Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 7

又一日、又一日と過ぎます

今日も良い一日と成ります様に。

アバター
2021/03/01 11:55
乙女(旧)さん、心配して呉れて嬉しいです。
完全では有りませんが、大丈夫です。
二度目と成るとある意味ドンと構えてる(笑)
3日から、、参加するぞ~
アバター
2021/03/01 11:42
ひまわりさん こんにちは^^
日記がアップされてないので心配しましたが
こちらにお姿があり 安心しました(#^^#)
3日からのタウンイベは
中央広場で話すところに「花見最高!」と書くだけです
ですが 体調が今ひとつのようですので
決して無理なさらないように遊んでくださいね
アバター
2021/03/01 10:58
まなさん、今日は天気最高かな?
大いに趣味満喫出来ますね^^
私はと言えば、もう少し体調が不調:
でも、大丈夫、此れ位では、くたばりませ~~ん^^
急に行動しょうとすれば、目が未だ回る(苦笑)
後は日にち薬だ~
アバター
2021/03/01 10:52
ひまさんおはよう^^
今日も朝から趣味満喫してますwww
くれぐれも無理のないようにお過ごしくださいね^^
アバター
2021/03/01 10:50
ひまさんおはよう^^
今日も趣味満喫してますwww
アバター
2021/03/01 06:46
ノエルさん、今日も又始まりました
ニコタの徘徊無最小限にしてます未だ、
平常では無いから、何となく眩暈が来そうで。
だから少しづつ徘徊します。
アバター
2021/03/01 06:44
たいちゃん( ノ゚Д゚)おはよう、
もう起きてるかな?未だ夢の中?
一番今がお布団気持ち良いもんね^^
手術何日でした?
アバター
2021/03/01 06:42
☆ゆきさん、本当に月日が過ぎるの早いです。
今日から3月、此れも又アッと言う間に過ぎるな;;
其れだけ天に近付いてる(苦笑) 嫌だね~

アバター
2021/03/01 06:39
まなさん( ノ゚Д゚)おはよう、今少し
本調子じゃぁ~無いけど、、もう
大丈夫です、有難う、今日も元気で
時間有る限りニコタで遊びましょう。
アバター
2021/02/28 21:02
ひまねえさん、こんばんわ~♪
2月最終日の日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ぐんにゃい(グッドナイト猫語風w)、ベイビー☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/02/28 20:11
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
そうかもね、綺麗な景色に見えるかもね。
そうなればいいなぁ!?
右目もやるよ!!
長野県上田市の眼科の先生で上手く
やってくれるかも知れない。
私は、重い心臓病だから、いい先生
だって、看護婦さんたちが言ってたよ。
お母さんたちは、違うけどね。
まだ、寝ないけど、おやすみなさいZzzz
アバター
2021/02/28 19:04
こんばんは~
うわっ!7個!凄い!
7個は全くと言っていい程出ません~(>_<)
今日は4と4でした(;´д`)トホホ

2月もあっという間でしたね!
お疲れさまでした~(^▽^)/
アバター
2021/02/28 17:56
ひまさん、こんばんわ~^^
眩暈の方はどうですか?くれぐれも無理のないよう
普段の生活をとりもどしてくださいね~^^
アバター
2021/02/28 16:24
乙女(旧)さん、何時もありがとうございます。
中央イベント広場で叫ぶ?書くのでしょう?(話すの所に)
以前あった様な?ニコタも次から次と大変だ;;
もし判らなかったら教えてね。
アバター
2021/02/28 13:31
ひまわりさん こんにちは^^
普通の日なのにキラキラ2桁はすごいですね

3月のタウンイベのお知らせ 遅くなりましたm(__)m
「花も団子も!夜桜宴」
 3月3日(水) 15:00 ~ 4月7日(水) 11:59 ※予定

 イベント参加用アイテムを着用した状態で、中央イベント広場へ行き、
 チャットエリアに「花見最高!」と入れて発言します。
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回までとなります。)

普段はなかなか大事で叫ぶことが無いので
ここで思いっきり発散したいと思います(」゚Д゚)」<花見最高ぉぉぉぉぉ!!!!
アバター
2021/02/28 09:20
花ぴんさん、そうか^^花も恥じらう乙女か~ へへへへへ~
乙女には違いない、此処では生涯乙女^^ですもんね。
此のニコタが有るから毎日も退屈無しで遊べてる^^
有難いです^^「花見最高」って、叫ぶんだ(笑)
此処で若返るw
アバター
2021/02/28 07:47
二桁超え!!
やったねヽ(^o^)丿ワーイ
今日も楽しい一日がニコタで始まるわ。

3月のタウンイベントは「花見最高!」と叫ぶんだってさ、
私達のような、花も恥じらう乙女には恥ずかしくて無理よね(*ノωノ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.