Nicotto Town



お庭で

画像

3蜜の為お部屋でお花見、魚釣り

して遊ぼうよ^^ケーキ食べながらさ~
来年は外でも花見可能に成ります様に。

アバター
2021/03/21 07:05
いちごさんお早う御座います、有難う^^
思い付きで、こんなに成りました(笑)
架空だから楽しいよね^^色々と空想
しながら、、、ね、貴方のお部屋、明るくて
スッキリしてて素敵ですよ^^今日も
元気で楽しみましょう^^イエ~イ。
アバター
2021/03/20 21:06
こんばんは☆
お部屋ってこんな風にお庭みたいに変更できるんですね♪
可愛い(*´˘`*)♡
私はそこまで手が回らなくてほぼそのままです(笑)
アバター
2021/03/20 16:07
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
其の時、フッと思い付き模様替えします、有るものでの
模様替えで、変わり映えしませんが、架空だから
空想が膨らむよ^^何かサークルで面白そうですが;
私には無理、何が何やら?皆に付いてけないw(苦笑)

アバター
2021/03/20 15:50
ひまわりさん こんにちは^^
またまたステキですね~~♪
アイデアがすごいよ~ どっから湧いてくるんでしょう
今日はサークルでメンバーのお宅訪問イベントをするのだそうで
ちょっと模様替えしたほうがいいかな?と思ったけど
なぁ~~んにも思いつかないのでいつものまま参加となりそうです(^_^;)アハ
アバター
2021/03/20 14:34
ノエルさん、なかなか、一緒に成らないんだよね~~
今インしました、今まで部屋でテレビ観てました^^
彼は、土、日曜日はお馬さん(競馬)テレビにかぶり付きw
手間の掛からぬ人です へへへへ~インしても部屋に
ジッとはしてないもんね;;アチコチと徘徊する(笑)

アバター
2021/03/20 14:30
ははははは~ まなさん、椅子に
坐って呉れたんだ、居たら良かったな~
丁度PC落としてテレビ観てる時間です、今インしました^^
嬉しいな~、なかなか、一緒に成らないんだよね~
アバター
2021/03/20 14:09
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お部屋がウットリするほど完璧な、きゃわたん屋内庭園だわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私も後でコッソリひっそりオジャマさせて頂いちゃお~っと♪(*´艸`*)
ツレさんと楽しい週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/03/20 13:22
おじゃましちゃいました、椅子に腰かけてでっかいアヒルさんとおしゃべりしながら花見しました~^^
アバター
2021/03/20 08:52
でっかい森のくまさん、コメントありがとうございます。
思い付きで時々模様替えしてます^^ニコタは架空^^
どんなにでも出来ますものね^^只、余り、持ち物が
無いので、有るもので遊んでま~す^^
でっかい森のくまさんも、気分入れ替えに、どうですか^^
夢が膨らむよ^^


アバター
2021/03/20 08:28
素敵なお部屋ですね。
いいなぁ~
アバター
2021/03/20 06:41
花ピンさん、 はははは~
言えてる、言えてる、お風呂か~
其れも良いね^^お風呂、、とは
発想しなかったな~露店風呂、、良いね。
アバター
2021/03/20 06:39
にこりんさん( ノ゚Д゚)おはよう
コメントありがとうございます。
ふっと思いついたんだ^^お庭で花見も
良いかな~って、俄か作りのお庭で~す。
アバター
2021/03/20 06:21
ちゃぽ~ん
一番風呂頂いちゃった、ごちそうさま(*´▽`*)
桜の朝風呂とケーキの食べ放題、天国だわ~♪
わ~ワインも並んでる、一日楽しめるステキなお部屋ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/03/20 06:21
おはようございます。ステキなお部屋というかお庭ですねえ。すごいな(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.