Nicotto Town



しょぼいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

今朝こそはと期待したんだけど;

しょぼいな~でも、2桁、良いじゃん^^
次、ピンクの日を期待しょう^^

アバター
2021/03/29 05:14
乙女(旧)さん、凄い、凄い、滅多に出ない
20個ゲットオメデトウ^^又仕事ご苦労様、ご褒美だね^^
今日も引き続き良い一日と成ります様に^^
アバター
2021/03/28 21:01
ひまわりさん こんばんは^^
今日も日勤で朝IN出来ず出勤したら
スタッフが足りず休憩無しの8.5時間労働でした(*>д<*)ウウ
帰宅後 へろへろになりつつもキラキラ集めに行ったら
なんと!☆✦20個✦☆!!!
ご褒美をいただき疲れも吹っ飛びました(#^^#) 
アバター
2021/03/28 16:22
☆ゆきさん、同じだったんだ;
しょぼいけど、、まぁ~明日に
期待しましょう^^毎日の
愉しみだから^^

アバター
2021/03/28 16:20
ひまわりさん
私も同じでしたー
しょぼいです~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/03/28 16:08
頑固な撲さん、自然広場は期待できそう ?
何が個体出来るのですか?
アバター
2021/03/28 15:46
自然広場は期待できそう 行って来ます
アバター
2021/03/28 07:34
でっかい森のくまさんお早う御座います、
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。
ミンクの日でも大抵10個、もう少し欲しいな~
次を期待しましょう^^

アバター
2021/03/28 07:28
花ピンさん、
春が来たんだね^^今からですね^^
でも、未だ、気を付けてね、滑らない様に;
私が此処で思う程は無いと思うけど(笑)
アバター
2021/03/28 07:15
おはようございます。
今日は15個と6個でしたよ
アバター
2021/03/28 06:53
明日がある~明日がある~あしたがあ~る~さ~♪
れっつ ふぁいとよ~~♪

今日の散歩は久しぶりに夏靴を履いて行こう、
花畑の雪も消えて春がはじまるわヽ(^o^)丿
アバター
2021/03/28 06:47
にこりんさん、ポチポチでんな~ ははははは~
笑う門には福来る、、大いに笑いましょう^^
今度のピンクの日を期待して今日も元気で
大いに楽しみましょう^^イエ~イ
アバター
2021/03/28 06:28
おはようごさいます。
わたしも少ない。14個でした。ぼちぼちでんなあ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.