Nicotto Town



わ~い、\(^_^)/~

ニコットおみくじ(2021-03-29の運勢)

おみくじ

久し振りのおみくじ、月の終わりで、

引いて見ました^^大大吉、最高^^
月末の大大吉、矢張り嬉しいな~
今日を期待して、、、

アバター
2021/03/30 09:09
ノエルさん、そりゃぁ~たっくんと比較しちゃぁ~駄目だよ。
ナンセンス、未だ10年早いって言われるぞ~(笑)
其れでも大したもんです、無理せず、頑張ってね^^
アバター
2021/03/30 09:07
☆ゆきさんお早う御座います、何個でも嬉しいキラキラ、
ラッキーセブンだったんだ^^今日も良いキラキラで
出ましたか?今から継続医療
に行って来ます。

アバター
2021/03/29 21:52
ひまねえさん、こんばんわ~♪
月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ニコットおみくじ「大大吉」げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆

金時山登山、ワタピは終始汗みどろで目茶苦茶疲れてバテバテだったのに、山師匠たっくんは殆ど汗をかくことなく鼻歌歌えるほど何ともなくて、メッチャ腹立たしかったッスww(。-`ω-)凸
こんなんで富士山登頂できるか果てしなく心配ですぅ。。。(;´д`)トホホ

アバター
2021/03/29 19:19
ひまわりさん こんばんは!
大大吉おめでとうございます!!パチパチパチパチ
今日のキラキラは7が出たんですよ~~わーい!



アバター
2021/03/29 19:02
頑固な撲さんコメントありがとうございます。
此処でのおみくじは虚空です、、でも、矢張り
良いのが出れば嬉しいです^^ 其れこそ、
当たるも八卦、当たらぬも八卦、、ですよね。

アバター
2021/03/29 18:15
占いは現実で 遊びでは引きますが信用したくないからです 昔 お参りで引いたことありますが 大凶で 内容がすべて 最悪で当たっていて 縁結びの神社だったので 彼女は焦らず待つこと それ以外は 本当に最低な言い方ばかりだったので 信用するから気になるのだと思い 自分に都合のいいことだけに決めましてよろこぶようにかんがえるように 決めていますので
アバター
2021/03/29 16:07
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
は~い、息子との食事終えて、食べ過ぎで~す^^
そして、後、センナ飲む(爆笑)しっかり持参した。
コーデ、、赤、赤、此処だから出来るコーデ、こんな
恰好で歩いてたら「ピーポーピーポー」って、、ね(爆笑)

アバター
2021/03/29 15:52
ひまわりさん こんにちは^^
わ~お! 今日も眩しいぃぃぃ☆
息子さんとお食事も出来て 嬉しい一日ですね(#^^#)
お天気も良くて何よりです
ひまわりさんの今日のコーデを見たら
♫ 真っ赤な真っ赤な 女の子 という小泉今日子さんの歌を思い出しました(*^─^*)
アバター
2021/03/29 14:15
まなさん、有難う^^架空でも矢張り嬉しいです。
親孝行してのですね、でも、足が、私と同じだ;;
東照宮未だ行ってません;3猿見ましたか?
お母さんたちは見れたのかな?煌びやかで素敵だったでしょう^^
貴方達と一緒出来た事がきっと喜びでしょう^^
アバター
2021/03/29 09:57
おめでとう\(^o^)/
大大吉うれしいですよね~
週末両親連れて東照宮行ってきました
母はあしがわるいので入り口付近でまっていました
私と旦那だけのぼりましたが、かなりきつかったです
前はもっとスムーズに登れたような気がして。。やはり衰えてるのかな((+_+))
アバター
2021/03/29 07:56
花ピンさん、有難う^^今日の朝9時半位迎えが来ます。
只食べに行くのでは無く日赤の整形外科に連れてって貰う
前に食べようと^^12時予約なので、多分、星乃珈琲に。
其処で思い切り食べるぞ~ 本当はお寿司、ウナギに
行きたい所ですが(笑)朝は開いてない;行って来ます。
アバター
2021/03/29 07:14
良いのを引き当て、うれしいよね~♪

そっか~お食事会なんだ~♪
「おみくじ」当たってるね、
お昼かな、夜かな、楽しんでいらしてねヽ(^o^)丿~
アバター
2021/03/29 06:50
にこりんさん、は~い、きっと、今日は良い一日です^^
と、言うのはね、書くと長くなるので;365日ダイエットしてる
私、、何故かって言うとね、長い間糖尿病で、薬継続してたのが、
2年前先生が薬飲まなくて良し、、と、今日に至ってます。
其れに私の腎臓右停止、左、石2個鎮座、で、カリュムの取り過ぎは
駄目、ですから365日食事には気を使ってるんだ;;、、で、、ね、
偶には思い切り食べたいじゃん(笑)其れが今日なの^^息子と
食べに行きます、此処1年間でコロナの為1度しか行ってません、毎月
一度は行ってたんですが、、だから、今日は思い切り食べるんだ^^
おみくじが当たってるよ、嬉しい食事会で~す。
アバター
2021/03/29 06:37
おはようございます。
うれしいですね。なかなかでないですもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日もいい日ですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.