Nicotto Town



今日のキラキラ(有吉弘行)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

さぁ~、今日も元気で遊ぶぞ~

桜も直ぐ散る、今の内に
楽しみましょう。

アバター
2021/03/31 05:33
☆ゆきさん昨日はPCでイライラ、でも
直りホッとしました、でも、又と
思うと怖い(苦笑)今日はピンクの日なんだ^^
後の愉しみに。

アバター
2021/03/30 19:45
こんばんは~
PCの具合どうですか?
早く直ると良いですね。

今日のキラキラは4と3 
2か所目の所でどうせまた3だろうなーと思ってたら
やっぱり3が出ました(; ・`д・´)
アバター
2021/03/30 15:38
乙女(旧)さん、本当だね、桜の時期に
お出掛け出来ない、お構いなしに黄砂は
飛来するコロナは毎日感染者が、、で、
何か良いニュース無いかな~
アバター
2021/03/30 14:39
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 いいですね(*^─^*)
今日は曇り?黄砂?
昔は『春霞み』って言ってたけど
近年はそんな風情からは程遠い状況が多いですね;;
桜もろくに見ないうちに散り始めてるし
黄砂はどうしようもないけど コロナくらいは収まってくれないと
季節がわからなくなりそうです><
アバター
2021/03/30 14:28
まなさん、お母さん本人が一番悩んでる
でしょうね;;私もだからよく判るよ;;
膝は今より良く成りません、現状維持だけです。
私は薬は飲んでません、出来るだけ歩いてます。
でも、歩き過ぎも良くないようですよ。毎日
少しでも歩く事です、お母さんに頑張るよ伝えてね。
アバター
2021/03/30 13:32
母があんなに歩けないとはおもいませんでした。
おおきなびょういんもいってるんだけど、手術はこわいというし・・現状維持するような薬を飲んでます
あれで現状維持?ってかんじですよ~
普段は絶対外にでないので悪くなる一方だと思います><
アバター
2021/03/30 09:12
ははははは~
花ピンさん、調子絶好調だね^^
うん、うん、、昔を思い出して
ままごと良いね^^でも、桜餅の方が食べたいwへへへへ~
今から病院行、継続医療で;行って来ます。
アバター
2021/03/30 09:06
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個♪OK牧場☆彡(^_^)v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
本日も元気に明るく楽しく♪ってことでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g
アバター
2021/03/30 07:57
おはよう。
やつぱり、課金しないわたしらは、数が少ないのよ~。わたしも8こだったよ。
アバター
2021/03/30 06:31
ピンポ~ン 朝だよ~♪ 
ひまわりちゃん あそび ましょ~♪ 

さくら の下で ママゴト しようよ、
台所にあった桜餅 持ってきたから、
一緒に食べようね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.