Nicotto Town



期待して、期待して、でも;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 4

やっぱりね、やっぱりだ~

今回のピンクの日20個、、出てぇ~と、
でも、やっぱり、何時も通りでした;

アバター
2021/04/01 05:36
ノエルさん、ボツボツ、20個の顔見たいな~
なかなかで無いから貴重なんだけど、、、
まぁ~関係なく4月も大いに楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/04/01 05:33
☆ゆきさん、お早う御座います、
今度こそ、今度こそと、心で願いつつ、
ああ~今日も駄目だった、、と。
20個ボツボツ出て来いッ、、てんだ、、ハハハハハ~

アバター
2021/03/31 20:51
ひまねえさん、こんばんわ~♪
3月最終日&週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
4月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡(。-人-。)
アバター
2021/03/31 19:44
ひまわりさん こんばんは~。
私もお願いしました!
でもー(´;ω;`)ウゥゥ
10と。。。
やっぱ3でした!<`ヘ´>ムカムカ
アバター
2021/03/31 16:54
まなさん、は~い、今もう食べました^^
早いでしょう我が家はね何時も此の時間が
夕飯です、そしてね、5時からドラマ、6時からもドラマ
終わり部屋でテレビ観るかゲームするかで~す、
一日が遊び、遊びで終わる ははははは~
おでんはね私はコンニャクを一番多く食べる(ローカロリーだから)
後は筋(我が家は筋を煮込んで串に)、、美味しいよ^^後は
定番の大根、卵、里芋、練り物他で~す、2,3日は有ります(笑)
さぁ~今から中国ドラマ見ま~す。
アバター
2021/03/31 15:56
ひまわりさん今夜はおでんなんですね~
↓でわかってしまった^^
わたしは大根、卵、はんぺんがすきですw
全部白いものだwww
アバター
2021/03/31 15:42
乙女(旧)さん、洗濯三昧な一日だったんだ^^
暖かく成ったね~ そうか、メニューが大変なんだ;
その点私は楽ちんだ~ 全て彼任せ、魚、肉と、考えて
主夫してます ははははは~我が家は未だ鍋消えてませんよ~
今晩はおでんです、コンニャクいっぱい入れて貰う、、でも、
最後は必ず私が味見、調整します(笑)殆ど調整なしだけどね。


アバター
2021/03/31 14:09
ひまわりさん こんにちは^^
1つ冬物を片付け始めるとあれもこれもと気になり
安定の春日和で 黄砂も気にせず洗濯三昧してました(#^^#)
暖かくなって嬉しいけど
メニューから鍋が消え毎晩の献立に悩むわ><;

アバター
2021/03/31 07:05
でっかい森のくまさん、同じでしたか^^
皆と一緒なら怖くない(皆で渡れば怖くない)
なんちゃってネ~、明日に期待しましょう^^
何個でもOk。

アバター
2021/03/31 07:04
わたしも14個、思うことは同じよね。
最大の20個と7個きて~~♪
と、毎日願いながらのキラキラ集め。

でも今日はチョコット少ないわ~(*ノωノ)
アバター
2021/03/31 07:03
自分も10個と4個でしたよ
アバター
2021/03/31 06:56
にこりんさん、一緒なんだ^^
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で、
今日も時間許すだけ大いに楽しみましょう。
一緒で仲良しこよし ははははは~
アバター
2021/03/31 06:46
14個だから、いいほうだと思うわ。わたしも14個でした。いっしょいっしょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.