Nicotto Town



今月最後の運試し^^

ニコットおみくじ(2021-06-28の運勢)

おみくじ

わ~い、月多くて月初めと月末の

二回のおみくじ、嬉しい結果に^^
今月も大吉で締めくくり、又7月に
向けてレッツゴー。

アバター
2021/06/28 14:26
まなさんお母さんワクチン終わったんですね、
親孝行出来ましたね^^美味しいお寿司食べ今頃は
今頃は仕事頑張ってる頃だな~
アバター
2021/06/28 14:21
C.SUNNYさん、アッハッハッハ~ 上手い、上手い、
だよね~今日大吉、明日大大吉、明後日ニコ吉か~
いいな、いいな、でもさ~ そんなに上手くは行かねぇ~だろう(苦笑)
架空とは言え矢張り良いおみくじが欲しい^^月の内2度位かな?
おみくじ引くのは^^因みに明日引いて見ようか?大大吉出るか(テヘッ)

アバター
2021/06/28 14:16
にこりんさん、架空でも矢張り良い
おみくじは嬉しいぃ~毎月、初めと終わりに
引いてます、今日も急に思い出したように
引いたんだよ、でも、嬉しかったw 今持って
特に何も無いけど(笑)何も無い事が大吉だと^^
アバター
2021/06/28 14:13
乙女(旧)さん、PCご機嫌如何? 直ったかな?
私も貴女同様で、機嫌損ねたら、もうお手上げ、
以前(ちょっと前)同じ様に、言う事聞かなく成り、
往生した事が有りました;;メカに弱いと駄目だね~
スイスイ動く事を願う。
アバター
2021/06/28 13:48
こんにちは~
今日の東京朝からあつくて・・お布団干して
その合間に母のワクチン接種同行してきて、お寿司食べたいというので人のいない時間帯に早めのお昼で
食べてきました~^^おいしかったw
今お布団入れたのでこれからお仕事行ってきます
アバター
2021/06/28 13:45
そうそう、明日「大大吉」出して あさって「ニコ吉」出せばよいのです☆
まぁ、ココのは「凶」とか無いからネw 安心して引けるわw
アバター
2021/06/28 13:28
今月もう月末? 明日もあさってもあるけど、大吉よかったですね!
毎日引いてるけど、いいのは出ないもん。
ぱっと引いて大吉はラッキーです!いいことありますね(◕ᴗ◕✿)
アバター
2021/06/28 12:58
ひまわりさん こんにちは^^
大吉 おめでとうございます☆
私は朝からPCの不調に悩まされております(-_-;)
ニコタの画像は出てこないし 文字はテキスト調でへんてこりん
何度も入り直して 読み込みに時間はかかるものの ようやくひまわりさんの所に来れました
PC音痴なので いつも通り動いてくれないとどうしていいかわからず泣きそう><;
動いているうちにキラキラだけでも集めなくっちゃ
でもこの調子だと2~3時間かかりそうです(-_-;)
アバター
2021/06/28 11:39
ノエルさん、架空でも大吉は
嬉しいぃ~ 色んな事は望みません。
ハイ、毎日が平和で暮らせたらOK.
アバター
2021/06/28 11:36
花ピンさん、毎日が遊び、遊び、、で、毎日最高^^
余の分今迄随分苦労も多かったからな~若い時からね
晩年に強いと言われたんだよ、誰に言われたか?
でも、何故か耳にず~と、残ってました^^
アバター
2021/06/28 10:46
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡やったネん♪(^_-)-☆
ニコッとオミクジ「大吉」げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/28 07:27
わ~大吉だわ!!
良い方向に進むのね^^
7月も楽しいことが待ってるみたいね(^^)/
暑さに負けず、梅雨の湿気にも負けず、楽しんでください(*^。^*)(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.