Nicotto Town



わ~い、やったぞ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 7

ラッキー、普通の日に2桁、付いてる

付いてる^^さぁ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/07/27 15:43
乙女さん明日2回目、成る様にしか
成りません、、、位の気持ちで、、、ね。
皆が済ませてる過程です、、大丈夫と、気休めは
申せませんが、きっと、後で、、こんなものかって、、ね。
もう仕事行ってるでしょうから、帰ったら少しでも早く
睡眠をね^^
アバター
2021/07/27 14:42
ひまわりさん こんにちは^^
おお∑(*'ω'*)すごいですね!!
ピンクディー並じゃ~ないですか☆
おめでとうございます!

気持ちが明日のワクチン2回目に行ってて今日という日が目に入っていません^^;
もうすぐ出勤時間なのにご飯のスイッチが入って無くて∑(゚д゚)ガーン
無事明日を迎えることが課題になりそうです
アバター
2021/07/27 14:16
ふぃりしあさん有難う^^
貴女こそ飛躍凄いよ^^
ニコタに帰って来たかと思った途端
グングン進んで行き吃驚してます^^
コーデもポチっとな^^

アバター
2021/07/27 14:09
ノエルさん、台風はどうなんかな?
私もイライラしてます(笑)丁度
通り越しそうだけどな~ 行くんでしょう?
取りやめでは無いんでしょ?落ち着いて、、、ね。
ノエルさんだもん、其の時には又炎がメラメラって、ね、
アバター
2021/07/27 13:02
わ~い♪
二桁ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こっちまでうれしくなります。
いつものポチっと 徘徊
アバター
2021/07/27 12:07
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

富士山登頂チャレンジはもう、ほんの少しだけ残ってた気合いとゆうか、根性とゆうか、メラメラ燃えてた炎がショゲショゲになってしまって、ちょっとヤバいです!(ノд-。)あぅ。。
成し遂げる自信がほぼ喪失状態で、マジで困り果ててむゎす!( ´ー`)フゥー...
アバター
2021/07/27 07:30
花ピンさん、有難う^^
矢張り多いと嬉しいぃ~
今はじっと、部屋でインドア(笑)
お姫様気分で~す^^何時もだけど^^
今から部屋でゲームして9時からドラマ観て
又遊んで、お昼(笑)お昼1時から3時半迄ドラマ
少しニコタ、夕飯、、、、と続きま~す^^
アバター
2021/07/27 07:17
わ~~♪ピンクの日みたいだね(^^)/
二桁越えおめでとうございます。

毎日天気が続いて気持ち良いけれど、
そろそろ雨が降って欲しいな~♪
農家さんの作物に影響が出そう(/ω\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.