Nicotto Town



久し振りのおみくじ^^

ニコットおみくじ(2021-07-31の運勢)

おみくじ

7月最後の日、おみくじ引きました。

\(^_^)/やった~幸先よく「大大吉」
8月も元気で頑張ろう^^

アバター
2021/08/10 05:48
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日の時点で見ましたよ~ 有難う、コピーして、貼り付けて
しっかり見させて頂きました^^今朝今一開いてコメント
いっぱい書いて送信したけど、、多分駄目みたいでした(ショック)
たっくんプロぐも送って呉れて、見ましたよ~、見た目だけでなく見えぬ所で
苦労してるのが良く判りました;本当にご苦労様でした、そして有難う^^
アバター
2021/08/09 19:36
ひまわりちゃん、ありがとうございます。

https://ameblo.jp/nikorin2019/entry-12690609708.html

これで行けますか?
アメーバのブログです。
ここに貼ってわかるかなあ???
アバター
2021/07/31 18:32
☆ゆきさん今回のコーデは思い切り
課金しました(笑)褒めて頂き有難う^^
明日から8月此方こそよろしくお願いいたします。
コロナ一体何処まで広がるのかって、、怖いです。
お互い3蜜守り自分は自分で気を付けましょう。

アバター
2021/07/31 18:28
乙女さん有難う^^久し振りに引きました^^
架空でも矢張り嬉しいね^^ マジ、速い
明日から8月、此方こそ遊んでいただき又
情報頂き有難う^^明日からも宜しくね(ペコリ)友さん達
今頃は湧き水の温泉に浸り疲れを癒しての夕食、、、
格別だろうな~泣いてたか、笑ってたか?終わったね^^
帰って来てからの日記が楽しみです^^
アバター
2021/07/31 17:39
こんばんは~
今回の新作、ひまわりさんの為のアイテムばかりですね(^^)/~~~
みんなひまわり柄で可愛いね(o^―^o)ニコ

7月も早いもんで終わります!
お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(_ _"m)

東京4000人超えてしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)
アバター
2021/07/31 15:38
おお∑(*'ω'*)
光り輝く大大吉☆
素晴らしい!!
ひまわりさんの大大吉だけど 見せていただいたこちらまで
急に運気が上昇した気分になってます(*・艸・*)フフ
きっと友さんたちも予定通りに登山遂行されているという伝言かもしれないですね^^
アバター
2021/07/31 11:56
うん、うん、良かった、良かったね、海外の
息子も2回目を終わり今日で2日目ですが;
腕がパンパン、微熱が出てるみたいです;;
乗り切るより仕方ない;;時間と共に
良く成るでしょう、ワクチン終わったからと安心はしない様に。
3蜜は守ろうね^^
アバター
2021/07/31 07:38
わ~!ゴールド開運だ!!
八月も楽しくなりそうね(^^)/

ワクチン二回目、何事もなく朝になりました、
打った辺りが筋肉痛みたいな感じ前回と同じ、
一安心です(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.