Nicotto Town



ワ~イ、浮き輪付けて泳いだぞ~

画像

ピーチ一人占め、丁度、凄いのが出たんだけど;

写真間に合わなかった;;、、で、此れで^^
久し振りのピーチ、何と無く涼しく成った
気持ちで~す、気持ち切り替えて今日も
頑張るぞ~ (心に声)コロナに負けるなっ。

アバター
2021/08/16 05:56
花ピンさん、そうなんだ^^色んな事に
挑戦してるんだな~私はまっすぐな道を間違いなく
歩いてるだけ(笑)花ピンさちゃんは、色々と
トライしてるね^^↓のサニーさんが書いてる
舳先でカレー喰う半漁どんが乗った幽霊船かもです。
一瞬で沈んじゃった;でも、泳いだ気持ちに成り
楽しかったよ^^





アバター
2021/08/16 05:48
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、 
いよいよ今日だね;ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、だ~
きっと、な~んだ、こんなものってなる事祈ってるよ^^
気に成るから結果、落ち付いたらで良いから知らせてね^^
可愛い我が娘よ(ゴメン勝手に)心配ですから。
<舳先でカレー喰う半漁どんが乗った幽霊船かな・・・?>多分
此れだと思う;アッと言う迄、直ぐ沈んだ;;有難うね^^
架空でも気持ち良く、、スイスイ、、と、、、ねへへへへへ~
此処一人占めした様で嬉しかったよ^^今日は落ち着いて
いってらっしゃーい、


アバター
2021/08/15 21:42
うん、自分も泳いだ気がしてしまうから不思議よね(^^)/

うさだるまの右下に置ける「ついてくる雪降りうさ雪だるま」
を着用して泳いだら足元にくっついて一緒に泳いでくれるよ~♪
拡大して泳いだら、可愛いくて楽しめますよヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/15 20:00
ひまわりさんへ・・・と言うより、ココへお越しの皆様へ☆彡

市販(て言うよかショップ売り)の水着は、Cモノ・Pモノ問わず、
ほかの衣服着けようと(重ね着)すると、水着が外れてしまうモノも多く、
着ぐるみ系も「×」な場合が多いのです・・・。

しかし、かかし、昨年ビーチで泳ぐパンダを目撃したこともあり、
諦めず試着錯誤wを繰り返していたところ、7/14に浮き輪リリースの
報を受け、「手持ちなら どんな服も脱げることはあるめェ」と試して大当たり♪
行動起こすのが遅かったのは、8/13迄ワタクソめの懐が頼りなかったからですw

ひまわりさんへ
舳先でカレー喰う半漁どんが乗った幽霊船かな・・・?
ウチのアルバム2冊目にもあるけど、アレを撮るならサイズは「寄り」にしないと
仕上がりキビシいかもよ☆
花ぴんさんの日記(昨日ぶん?)は御自宅で泳いだショットがあがってましたよ.♬
アバター
2021/08/15 16:23
ノエルさん久し振りに、此処に来たよ^^
丁度、凄いのが出て来たんだけど;
写真間に合わなかったw海賊船で、キャラクター?
付いてて、、何か凄かった、あれよ、あれよで潜っちゃった;
良く見る間も無かった;
アバター
2021/08/15 16:20
☆ゆきさん、浮き輪関係なく 水着着てたら
泳げますよ、友さんから浮き輪頂いたので
付けて泳いだだけ^^何泳ぎ? 何かな?
うさダルマ泳ぎ(爆笑)とでも、言いましょうか^^
冗談、冗談、同じだよ~

アバター
2021/08/15 16:17
にこりんちゃん、一緒に来たかったね^^
そして、一緒に写真撮りたかったね;
今日はやっと晴天が^^もう、雨、終わったのかな?
終らぬと水害がね~
アバター
2021/08/15 16:14
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
はははは~ 言われて見れば、抱っこ紐に見えれね^^
クジラのペット、、凄いでしょうが、怖いw(笑)
やっと雨から脱皮かな?又暑く成るのかな~
暑いのも嫌だな~
アバター
2021/08/15 15:28
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幾つになっても心は乙女ですもの~♪(^_-)-☆
メッチャ楽しそうニャン♪OK牧場☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
コロナに負けずにガンバルンバって参りまっしょ~い★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/15 15:23
こんにちは。
付けなくても泳げるよね?
浮き輪付けたら何泳ぎになるの?(^_^;)
アバター
2021/08/15 13:39
いっしょにいきたかったな~
うさだるま持ってないからだめかなあ~( -_・)?
アバター
2021/08/15 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
マイ潜水艦で行くマイビーチ
クジラさんはペットかな?(*・艸・*)ふふ
浮き輪が子うさだるまちゃんの抱っこひもに見えちゃった(爆笑)
分厚い雲の間に僅かな青空と差し込む日差しがなんだか嬉しいです
アバター
2021/08/15 08:59
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此処ニコタでは生涯お子ちゃまだ~い^^
気持ちはリアでも、お子ちゃまで~す へへへへへ~
自分で自分の歳振り返り、驚いてる次第でごじゃる(笑)
こんな〇〇歳が居るか~って、、ね フフフフフ~
コラ、コラ、本来ならじゃぁ~無く、笑ってるじゃんか(怒)^^
仕事頑張ってる?雨が多くて大変ですね;腰の方は大丈夫?
コロナも乗り切りましょう^^
アバター
2021/08/15 08:13
(>▽<)/ うははははは!
ひまさん^^
いつまで経っても 気持ちは お子ちゃまなんだからぁ~♪(*´艸`*)プフッ♪
ゆきだるまうさぎになって泳いでるひまさん・・・・
本当なら最高に笑えるんやけどなあ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2021/08/15 07:57
ハ~イ、久し振りに友さんから
浮き輪頂き(此のうさダルマもだけど)^^
ピーチに来ました^^良いアングルをと
暫く待って撮れたのが之^^キラキラ私も
同じでしたよ~今日もスッキリしない一日と
成りそうですね;;
アバター
2021/08/15 07:37
おはようございます。
プライベート・ビーチですね。
今日のキラキラは4個と4個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.