Nicotto Town



終わり行く夏に^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

やがて去り行く夏の私の(ひまわり)コーデ

目いっぱい着せました^^この夏此のコーデで
大いに楽しかったな~、友さん達との出会い
大事にしたいです^^

アバター
2021/08/30 05:33
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も訪問感謝です、イベも殆どの方達もクリア
出来たと^^ 、、と、思ったら 又近い内に
2000皿イベが;;早過ぎるんじゃぁ~と思うけどな~
今日も元気で、コロナ熱中症にも負けず日々乗り切りましょう。
アバター
2021/08/29 20:39
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)
お疲れさまでした。^^

毎日暑いですが、水分補給もしっかりしてくださいね。
アバター
2021/08/29 17:20
だね~ サニポンちゃん、6日に向けて体調管理を。
私の姉がワクチン2回目を3日後に控えてのコロナ感染
でした;;本来なら10日間で退院、、が、未だに入院中です、
14日感染入院、、24日退院のはずが酸素吸入が外せません;;
私より8歳上ですから高齢は高齢ですが;;兎に角人混みには
行かない、手で顔など出来るだけ当たらない、、を、実行だよ;
今朝起きてるかな~って、電話掛ける事も出来ない、此処からおおお~い、、と
言っても届かない(笑)良かった見たのね^^今まで、見た事無かったけど
見掛かると先が見たく成るね~アニメって侮れないw
マジ、ジッと座ってても汗がジトジトと首筋から、、、暑かったw
今日も平和な一日でした、此れにてPC閉じて部屋で遊びま~す。
一日お疲れチャン、又明日元気でお会いしましょう、、バイチャ
アバター
2021/08/29 16:40
こんちゃ☆ いつもありがとうです♪
今朝も寝過ごすコト無く、無事ニチアサ試聴でけました.♬

気温は相変わらず、もう8月も終わろうかというのに、
もう茹でダコならぬ、茹でだるまかよ・・・な勢い・・・orz
頑張って乗り切りましょー☆彡

ウチは9月になったらなったで、恐怖の?二發目もあるし・・・><。
アバター
2021/08/29 12:39
乙女(旧)さんコメント有難う^^
ですね~ひまわりは私のトレードマーク^^
ちょい、ちょい、使うかもで~す^^ 今日も
暑かった、今が一番暑いのかも?何かさ~ 今回の
イベ終わったら次が又、、、みたいだね~早過ぎない::

アバター
2021/08/29 12:35
ひまわりさん こんにちは^^
暑い・暑いと言いながらもそろそろ夏も終わりが近いかな
この夏はお名前と同じひまわりグッズが有り思い出深い夏になりましたね(*^^*)
コーデ上手なひまわりさんのこと
夏が終わっても上手にどこかしらにひまわりグッズを愛用されるでしょう
楽しみにしています(*^ω^*)
アバター
2021/08/29 11:57
ふぃりしあさん有難う、何処でも私は
ひまわりだもんね、以前から此の名前だけ^^
近頃無理してない?大丈夫だよね?キツイ時は
休むんだよ。

アバター
2021/08/29 11:56
ノエルちゃん、最高な誉め言葉、有難う^^
そんな人間に成りたいけど、、太陽も
ボツボツ沈みかかりだw(苦笑)本当に
歳等関係無いのだけど、、矢張り、歳は年;;
私から見たらノエルちゃんの方が逞しいぞ~
偉いと思うよ、早くコロナが収まり逢いたいね^^
アバター
2021/08/29 10:50
こんにちは(*´▽`*)ノ
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)かわいい♪
いつものひまわりさんのひまわり一杯コーデだ
ひまわりさんには、ひまわりが良く似合う

まだまだ暑い日が続きます。

アバター
2021/08/29 10:18
ひまねえさん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
太陽のように皆を明るく照らす元気ハツラツひまわり娘☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ヒマワリ娘って、ひまねえさんそのものだネ~♪えへへ(〃´∪`〃)ゞ
ワタピもひまねえさんを見習って太陽のように明るく楽しい人でありたいッス♪(^_-)-☆
ツレ氏とステキな日曜を~★(*´з`)-♥
アバター
2021/08/29 08:16
ヤッホー たっくん、元気か~
今年は忙しかったもんね~;;自分の事で無くて
忙しかったと; 其れが又、たっくん、の良い所なんだ^^
でもさ~自分の身体が一番だぞ~家庭守る原動力は
たっくん、に掛かってるんだから、無理、無茶は駄目。
何時か逢えるのを夢見て、、、仕事頑張れ~
アバター
2021/08/29 08:12
でっかい森のくまさん、今日は
午前中忙しいのでしょう^^午後の
野球観戦ゆっくりとね^^
アバター
2021/08/29 08:04
今年は何やかんやで海に行けんかったなぁ~……
この夏の心残りはそれだけやわ┐(´д`)┌
アバター
2021/08/29 07:44
おはようございます。
ひまわり いっぱいですね。
アバター
2021/08/29 07:26
花ピンちゃん、うん、うん、其の歌知ってる^^
懐かしいな~ 今日の此処は暑いぞ~ 真っ青な
青空が、、、真夏だ~こんな時は引き籠りで^^
今から部屋で遊びま~す^^今日も元気で
過ごそうね^^
アバター
2021/08/29 07:23
にこりんちゃん、今年最後の思い出のコーデで~す。
ひまわりの由来はね、亡き主人に有ります;;何時も
天(空)を、見上げてるひまわり、常に亡き主人に
話掛けてる、、、昔から「ひまわり」の、名前だけです。
昔の名前で出ています、、、歌の文句だね(笑)
アバター
2021/08/29 07:02
あはっ~♪
ひまわりちゃんがヒマワリム娘になってる、可愛いわ(^^♪
だれの~ために さいたの~♪って懐かしい歌を思い出しちゃった^^
少し涼しくなったようだけど、そちらは30度 お体ご自愛くださいませ(^^)/
アバター
2021/08/29 06:59
おはようございます。思い出ワンピースですね。
出会い。よいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.