Nicotto Town



今月は小吉で終わり;

ニコットおみくじ(2021-08-30の運勢)

おみくじ

毎月初めと終わりに引くおみくじ、

又新しい気持ちで9月に挑めってこと、、で、
何事もプラスに考えるひまわりで~す
ファイト― 何物にも負けるなっ。

アバター
2021/08/30 18:16
☆ゆきさん、オリンピック終わり又
高校野球も終わり、ぽか~んとしちゃうね~
此処ニコタで大いに遊びましょ^^今日も
暑かったね、明日はどうかな?では又明日。

アバター
2021/08/30 18:14
乙女(旧)さん、毎日遊び、遊びで
楽しんでますよ~ ほかにする事ナッシング(笑)
明後日から9月もう一度引いて見ようか はははは~
大大吉が出る迄(爆笑)では、では、此れにて^^
バイ、バ~イ

アバター
2021/08/30 15:40
こんにちは~
あーぁ、甲子園も終わっちゃった(´・ω・`)
雨で延びたけど、あっという間でした。
これから何楽しみにしようかなーw

早く涼しくなるといいね。
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2021/08/30 12:43
ひまわりさん こんにちは^^
今日は小吉だけど 目標はモー目の前に ってことは
明日は大大吉でキラキラ20個って前振りじゃないですか?(*^^*)
って さすがにそれはポジティブすぎですかねw
9月になったら少しは涼しくなるようなので
もう一日しか残っていない8月を楽しみましょう(*^_^*)
アバター
2021/08/30 11:55
ふぃりしあさん、
ポチポチ ポチポチポチポチ ポチで、
良いよ~私もマイペースで~す。
お互い無理なく、無茶なく、楽しく
遊びましょう^^
アバター
2021/08/30 11:50
ハ=い、たっくん何度と出来の悪い
ひまわりでゴメンチャイ;;23日迄に
イベの発表が有るみたいです:今回が
黒ガチャだったから、9月は色ガチャでは、、と、
もし違ったら何かに替えるよ^^
アバター
2021/08/30 11:37
ひまさん
1枚だけ9月23日が期限の色ガチャチケットがありますので
使うの忘れないようにね~(-ω-)/
アバター
2021/08/30 11:10
こんにちは(*´▽`*)ノ いつもありがとうございます
私もポチポチ ポチポチポチポチ ポチしてますよ~
(*´艸`*)うふふ

アバター
2021/08/30 10:46
たっくん了解^^3か月間は大丈夫みたいね^^
と、言う事は9月中に使えば良いんだな?
9月中に又2000皿あるみたいだから;其の時
使うよ^^有難う^^
アバター
2021/08/30 08:46
ひまさん
ガチャって「黒」と「色」のガチャが2種類あるでしょう?
ひまさんの持ってる「色ガチャのチケット」の期限が1枚だけ迫ってるんですよ。
1回だけ「色ガチャ」を「コインではなく!」「チケット」で回せばOKですよ♪
アバター
2021/08/30 08:35
たっくん、えっ、そうなん?
気にしてなかったw何かと
交換すれば良いんだね、私が
見て判るかな・何時まで?かな?
アバター
2021/08/30 08:33
ハ~イ花ピンちゃん、
ひまわりは何時も元気な子で~す^^
プラス思考、プラス思考で毎日
過ごしてるよ^^
アバター
2021/08/30 08:31
はははは~ ノエルちゃん、良いんだよ~だ^^
引いた時が月末なんだ^^うん、うん、そうなんだ^^(テヘッ)
ひまわりには今日も明日も同じw(笑)今、暑くて、暑くて;;
少し涼しく成った、、、今からお昼までテレに見ま~す。
アバター
2021/08/30 08:21
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
何でもいいけど、色ガチャのチケットの期限が
迫ってるものが1枚あるようやので気を付けてね~。
アバター
2021/08/30 07:59
そそ、プラス思考よ~♪
真夏だけど松山千春さんのうた
こごえた両手に~息を~吹きかけて~♪
力の限り生きてやれ~♪
暑さに負けない元気な子で行きましょう(^^)/
アバター
2021/08/30 07:23
ひまねえさん、おっは~♪
月初めと月末に引くオミクジ、小でも「吉」なのでOK牧場☆彡(^_^)v
(。´・ω・)ん?ってか、ひまねえさん、明日が8月の月末だけど、今日でエエんくゎい?
まぁ、ちっちゃい事は気にしなぁ~い♪(^_-)-☆
お互いプラス思考でガンバルンバりまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~★v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/08/30 06:44
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ははははは~、5分間違ったか~あんがとさん^^
其れ迄徘徊終るから、ゆっくり見れる^^何時もの
時間と違うから、うっかり、忘れない様にしょうね^^
アバター
2021/08/30 06:40
もはようございます~.♡
代替放送、うっかりまさかのノーマークでした・・・w il||li otz=3 il||li
但し! 正しくは 『本30㈪、9:55~』 でございますゆえ・・・。 o(◕ω◕;)o
https://www.asahi.co.jp/precure/tropical/news/20210804_news.html

情報あざ~した.♡
アバター
2021/08/30 06:38
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
又一日、又一日と過ぎて行きます;其れだけ早く歳も
重ねるんだな~ 嫌だな~ ははははは~、
さぁ~今日も元気で楽しく過ごそうね^^此方こそ
ヨロピコ。
アバター
2021/08/30 05:55
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.