Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

皆さん同様、もう少し欲しいな~

でも、良くは言いません、毎日こうして
遊べる有難さに感謝です、今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/09/28 04:58
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
知ってる、知ってる、白鷗はしってるよ~
私も聴いて吃驚、、、いよいよ
、知らないお相撲さんばかりに;;
さぁ~一日の始まり、始まり~元気でレッツゴー
アバター
2021/09/27 18:30
こんばんは~
ビッグニュースです!
大相撲の白鵬って知ってますか?
横綱なんだけど、引退するんです!!!
まぁ近いうちの有ると思ってたけど。。。
こんなに早いとはもうビックリです(◎_◎;)
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/09/27 17:31
乙女(旧)さん、キラキラは私も余り運
良くないよ;;でも、毎日のワクワクドキドキ感
之は愉しみな最初の始まりなんだ^^ 其の内
ヤッターマン、、、って、言う日も来るでしょう^^
今はニコタ様様です、時間過ごすのに最高。

アバター
2021/09/27 12:41
ひまわりさん こんにちは^^
どうも日頃の行いが悪いのが神々にバレているようで
協会と神社はいっつも最低しかでません^^;
なので場所を見た時点で結果は明白
かといって性格改善するわけでもなく自堕落な日々
毎日ニコタで楽しく遊べてるのでOK・OK(*^─^*)
アバター
2021/09/27 10:59
ノエルさん、です、です、欲を言えば
きりが無い、頂けるだけで、いいかっ;
其の内良い日も有るでしょう^^今日も元気で
又一週間過ごしましょう^^
アバター
2021/09/27 10:57
花ピンちゃん、其方は、もう寒いでしょう;
此処も朝晩は涼しさ通り越して寒い位です。
今日も元気でレッツゴー キラキラは
欲を出すのは止めよう(笑)其の内、、、ね。
アバター
2021/09/27 08:02
ひまねえちゃん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピは最少個数だったよぉ~ん♪( ´ー`)フゥー...
キラキラ、もうちっと欲しいよネ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まっ、贅沢は敵だけどぉ~♪(^_-)-☆
感謝感謝で、今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/09/27 07:52
そうよね、
ピンクの日は大判振舞いでノーマルが「7」として欲しいよね(^^)/
といつも思う欲張りな花ぴんでした( *´艸`)
今日も楽しくニコタ生活よ(*´▽`*)

アバター
2021/09/27 07:14
にこりんちゃん、そうなんだ、同じ数なのね^^
何かホッとします、今日も元気でレッツゴー
一日ヨロピコ。
アバター
2021/09/27 07:03
ひまわりちゃん、おはよう。
ありがとう。きょうも同じ数だったね。よかった~。
きょうもよろしく。
アバター
2021/09/27 05:59
でっかい森のくまさん、私と1個違いだ~
今朝の皆さんの個数、同じ位だよ^^
今日から仕事かな?段々と冬に向けての
準備も、、、ね。
アバター
2021/09/27 05:44
おはようございます。
今週もどうぞ宜しく
今日のキラキラは10個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.