Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 5

普通と言えば普通、

間違っても多い、、とは
言えないな~ 今日も元気で
過ごそう^^ね。

アバター
2021/09/28 17:24
乙女さんキラキラ、末広がりか~
考えても見なかったw 本当だね;;
注射漬けになるよね~ こう成ったら何でも来い、、、だ。
アバター
2021/09/28 17:21
たっくん、コメントありがとうございます
そうなんだ、今年末~来年にかけて3回目、、、
何か連絡が有るのかな~?未だ2回目も
終って無い日地が多いのに、、、其処から済ませたら
良いのにね;;国の考えは判らん
アバター
2021/09/28 14:15
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりで縁起がいいですね
↓ たっくんさんのコメ
 ワクチン3回目60歳以上対象で今年の末~来年初めにかけて
やっと2回終わってやれやれと思ってたら 来月か再来月には
インフルエンザの予防接種がある
そんでまた年末年始にワクチン接種?!
どんだけ注射漬けになるん??
ワクワクワクチンチンチン はイヤやーーーー!!
アバター
2021/09/28 13:09
ひまさ~~ん(・0・)/
ワクチン3回目の話は今年の末~来年初めにかけて、60歳以上から対象で
出ていますよ~。
高齢者に3回目を打つくらいなら、若い世代に優先的に2回目までを
接種完了させてあげて欲しいですけどね~。
ちなみに~・・・・ワクチンを2回打つなら「ワクワクチンチン♪」
3回目を打つなら「ワクワクワクチンチンチン」と言うんですよ~♪(*´ω`*)ノ
アバター
2021/09/28 11:45
いいんだよ~何個でも、毎日書いて
300コインゲットしてるだけ はははは~
でも大いに越したこと無いやね、明日に
期待を、今日も後半日ヨロピコ。
アバター
2021/09/28 11:40
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、最低で8・9は頂きたいものッスよネん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントは10は欲しいけど~♪(^_-)-☆
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/28 07:15
にこりんちゃん、同じ、同じ
対して差はないよ~只、毎日の日記の
種で~す、 此方こそヨロピコ。
アバター
2021/09/28 07:11
おはようございます! 
8個多いですね!わたしは7個でした!!!
ほぼいっしょか。きょうもよろちく~^^
アバター
2021/09/28 05:43
でっかい森のくまさん、大体何時も
同じですね、今日は何しますか?
外の天気は未だハッキリしないけど?
アバター
2021/09/28 05:32
おはようございます。
今日のキラキラは3個と4個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.