Nicotto Town



あああ~心配;

ニコットおみくじ(2021-09-29の運勢)

おみくじ

心込めて引いたおみくじ;

今日は姉の手術日、遠くからしか::
で、せめて、おみくじを、、と、
大丈夫かな?大丈夫だよね;考え様で
今日が出発点、術後から上向き、、だよね。
神様~見守って下さい。

アバター
2021/10/01 05:06
☆ゆきさん、コメントありがとうございます。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、有難う^^
お陰様で元気だとの事、安心しました、、が、
行く事も逢う事も出来ない今、もどかしいです;
其れでも生還でき嬉しい、、、元気なら何時か
逢えますものね、側で元気な姿を確認したいです。
近くに身内が殆ど居なくなりつつある今、命に
大事さをつくづく考えました、有難うね。

アバター
2021/09/30 17:34
こんばんは。
昨日手術だったんですね。
今知りました。
お姉さま、手術成功してご無事で良かったですね。
ひまわりさんご心配だった事でしょう。
安心して、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2021/09/30 07:32
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
忙しい貴女、姉の事で心配して頂き、とても嬉しいです
高齢に成ると、一人でも欠けて欲しくない;出来るだけ
長く此処に留まって欲しいと願う私です、私達姉妹は(もう3人に)
仲良しなんだ^^昨夜遅く終わり元気だとの連絡が入り、フッと涙が、、、
鬼の目に涙かっ、、ナンチャッテ、今は冗談も言えるよ^^有難うね(ペコリ)
アバター
2021/09/30 07:27
乙女さん了解^^有難う1時から3時迄ニコタ
お休みだね;他で遊ぶよ^^
アバター
2021/09/30 07:25
パピーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
有難う昨日夜連絡が有り、成功したよって、、安心しました、
後は退院待つだけですが?コロナで入院、1か月後に、、でしたので、
未だ良く判りません;医者に任せるのみです。
アバター
2021/09/29 21:57
こんばんは☆
今日ということは今頃もうすべて終わってる頃かな・・・?
無事終わって、ゆっくりしてるといいな☆

ちょっと前には神様脅迫wしたりしちゃってたけど、
日頃の行いはいいから大丈夫♪ きっと お聞き届け下さるよ.♡
アバター
2021/09/29 21:40
ひまわりさん こんばんは^^
伝言板のコメ気づかず失礼しました
30日は全体メンテナンのようなので その間ニコタはIN出来ないと思います
昼間の2時間だけですが ご注意くださいね
アバター
2021/09/29 20:46
こんばんは(*^-^*)
お姉さんの手術日だったんですか?

僕の友達も今日手術で、無事にすんだよってメール有りました。
お姉さんも手術成功!!元気になられますよ(*^^)v
アバター
2021/09/29 11:48
まあちゃん、有難う^^嬉しいです、
姉も高齢でも有り、コロナ入院引き続いての
手術、本人が可愛そうです、今日の4時から手術、
無事成功の声を待つのみです。
アバター
2021/09/29 11:45
まなさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、今きつければ
その分良い事が有った時喜びも数倍に成り帰って来ますよ^^
ですから今辛かったら、その先を見越して乗り切れ~ そうして
今日迄来たのでしょう、生涯が山あり、谷ありで、、良い事の方が
少ないかも、、だから、少しでも気持ちを切り替えるんだよ~マイナスを
プラスにしたら、全て良い事だらけ、、、ですよ~頑張れ~
姉の事有難う^^嬉しいです、
アバター
2021/09/29 11:39
乙女(旧)さん、有難う^^嬉しいです、
こうして見なさんが励まして呉れる、、架空とは
言え、心から嬉しいです、其れに、こうして付き合ってたら
其の人成りも見えてきますから、余計親身さが判ります
ありがとうございます、

アバター
2021/09/29 11:36
花ピンちゃん、有難う^^嬉しいです、
姉妹も少なく成り、後姉、二人、弟1人に
成りました、だから、、欠けて欲しくない;
今日の4時からの手術みたいです。
アバター
2021/09/29 11:34
ノエルさん有難う^^嬉しいです、今日
早いのかと思ったら午後4時から見たいです。
私も、無地終わる事を遠くから祈ってます。
アバター
2021/09/29 10:57
お早うございます。
お姉様の手術、ご心配ですね。
ご回復を祈っています。
アバター
2021/09/29 10:41
ひまさんおひさしぶりです。
最近凝れてなかった・・更年期なのか。不調で^^;
今日はひまさんに元気もらいに来ました~
ニコにインできなかったりする日も多々ありで・・PCを開くって言うのが面倒だったり・・
最低限の家事しかできなくて><あとはごろごろで・・
乗り越えられるかな~

お姉さんの手術成功しますように、大丈夫ですよ!!
アバター
2021/09/29 09:51
ひまわりさん おはようございます^^
おみくじにもあるじゃないですか
『もう少しリラックス』
きっと大丈夫ですよ(*^─^*)
及ばずながら私もご無事をお祈りいたします
アバター
2021/09/29 07:45
ひまわりちゃんのお願いが届きますよう~に。
わたしも遠くから応援しています。

アバター
2021/09/29 07:39
ひまねえちゃん、おっは~♪
今日が手術の日なんだネ!そかそか!(((uдu*)ゥンゥン
私もひまねえちゃんと共にご無事を祈っておりむゎす♥(。-人-。)
ニコットおみくじで大吉は出なかったけど、にこちゃんと同じ気持ちです♥(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜もガンバルンバって参りまっしょ~い★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.