Nicotto Town



3,3さん、いらっしゃ~い、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

余り有難く無い、みみさんですが、

まぁ~愛嬌、愛嬌で、喜びましょう^^
明日が有るさ、、明日が有る~

アバター
2021/10/06 06:24
パピーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝はピンクの日、 でも、少な目、其れでも
嬉しい、、ピンクの日^^貴方は幾つ出たのかな?
今日も元気で過ごそう^^ね。宜しくね、
アバター
2021/10/05 21:06
こんばんは(*^-^*)
今日のキラキラ3と5で8個でした(*^-^*)

みみさんには?・・・仲良くしたくないなぁ(^^;
アバター
2021/10/05 17:27
☆ゆきさん、みみさんでしたか;
明日に期待しようよ^^今日も
終ろうとしてます、一日ご苦労様でした。
明日も宜しくね、ではPC閉じます。

アバター
2021/10/05 15:52
ひまわりさん こんにちは~
おお~うちにもみみさん来ました!来てほしくないのに~~(>_<)
みみさんだけには嫌われたいよ( ´Д`)=3 フゥ

アバター
2021/10/05 12:20
にこりんちゃん、有難う、申請しました。
宜しくね^^何をするん?たっくんの
喫茶店みたいなものですか?お話かな?
アバター
2021/10/05 12:18
乙女(旧)さん、そうした積りが、、、
して無かったんか?出来なかった;;矢張り、
何処かが違ったんだと?明日もう一度トライして見ます、
何時も有難う、8日に向けて準備してますか?今は
殆ど何も持たなくて良いのでは?全て整ってると?
アバター
2021/10/05 11:43
ノエルさん、了解、早速入会申し込むよ^^
よろしくお願い致します。
アバター
2021/10/05 11:32
ノエルちゃんのサークルは、ノエルちゃんのホームのページで参加サークルの、ノエママンとトゥギャザー というのをクリックするだ。それで開いたページで、左下の方にある参加するというところをクリックするだあよ。わからなかったらたっくん様に頼んでみてくだされ。
アバター
2021/10/05 10:30
ひまわりさん こんにちは^^
(*ノω・*)アチャ- ミミ様でしたかぁ~
うんうん たまにはご愛嬌ということで(*^^*)
明日はピンクデーなので 巻き返し大量GETよ!

あんまり日記をUPしないので正しくないかもしれませんが
キラキラの後で「結果を日記に書く」で
いつも通りに書いて そのコメントの枠下の枠に
□現在のキャラクター(アバター)を日記に貼る
とある□にチェックを入れ(クリックする)たら
コーデが載ると思います
アバター
2021/10/05 10:02
ひまねえちゃん、おっは~♪
サークル、入会希望メッチャ嬉しゃす♪OK牧場だヨ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私のホームの、下の方に、参加サークルがあるので、その中の「ママンとトゥギャザー」をクリックしてもろて、参加希望をクリックして待機しててくれたらOK牧場☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、検討したってチョンマゲら~★e(^▽^)g
アバター
2021/10/05 08:25
花ピンちゃん、うん、アップダウン激しそうだね;;
まぁ~ 此れも又楽し、、、で、次、もし、20個又
出たら、今度こそ慎重に載せるぞ~(笑)コーデと
一緒にと思うから、変に成るんだ、しつけ無い事は
するなっ、、、ですね(苦笑)上手く行く時も
有るんだけどな~?
アバター
2021/10/05 08:08
まぁ~10月早々にミミ様がいらしたのね(/ω\)
先日20個来てたし、ひまわりちゃんの今月はアップ・ダウンが激しそうね、
大量ゲットがまた来ればよいね(^^♪
アバター
2021/10/05 07:47
ハ~イ、ノエルちゃん、ドン( ゚д゚)マイで、
毎日のキラキラを楽しみま~す^^
昨日はね継続医療で病院行、現状維持で、
無事通過^^ついでに、インフルエンザ予防接種も
打って来たよ^^
アバター
2021/10/05 07:43
ひまねえちゃん、おっは~♪
そっかぁ、、、おミミ様ご降臨あそばされましたのぉ~。(((uдu*)ゥンゥン
でもでもでもぉ~♪明日がある♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ワタピもショボボな7個だけど、お互い感謝で乗り切りませう♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★e(^▽^)g
アバター
2021/10/05 06:03
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ですね~今が一番過ごし易いかと^^でも、直ぐ
寒く成ると、、、今の内に体調管理を、キラキラ
良かったね、1個でも多い方が嬉しいですもの。
今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/05 05:51
おはようございます。朝晩は過ごしやすい感じでs、
今日のキラキラは3個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.