Nicotto Town



\(^_^)/(給料)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 7

二桁、、、\(^_^)/やったね^^

今日は良い事有りそうな、、と、
言っても、何事も無いのが一番。
さぁ~今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/10/28 17:06
花ピンちゃん、おもろいね、方言?
私が最初に嫁いだ田舎(18歳の時)でね、
近所の人が私の赤ちゃん(長男)みて、こう言ったの
「こんぼうだな~」って、「えっ、こん棒?」聞いたら
方言で「可愛い」ん、だって;考えれないよね(笑)
カボチャの事「ぼうぶら」って、言うの知ってる?
色々思い出しちゃったwハムスター道案内で方言探しに
行こうかな~ へへへへ~
アバター
2021/10/28 16:59
しゅうさん、お互い様、病院の梯子は(笑)無くても
継続医療で、3,4か月に一度行きます、でも、行く日が結構
皆近いので梯子みたいなもんだな ヘヘヘヘヘ~ 助かるのは病院が近いんだ。
コーデ手提げと、靴と、頭乗せ、手持ちのリス又コサージュ、皆頂き物です。
私からは何も上げる物無くて頂くのみで申し訳無いです、それにね、私は
プリマ成るもの仕方判んないんだよ(涙)遅れてるよね;;今日も終ろうと
してます、此のリコメが終われば私のPC閉じる時間に、、、夜は6時前後には
終ります、其れからは部屋で遊びま~す^^
アバター
2021/10/28 16:49
ノエルさん、今日も終ろうとしてます;
今夕飯済ませ、コメント返しなど済ませたら
私のニコタは終わり^^もう少し徘徊しま~す。
ノエルさんは未だ宵の口だよね、出来たら少し
早く休みな(笑)友さんが多いと、其れも出来ないか;
貴方の速さでのチャットならどんなに多いリコメでも
どんと来い、、だね^^
アバター
2021/10/28 16:45
乙女(旧)さん、未だ未だ、日にち
有るけど、皆がクリアしたって聞くと矢張りね~
焦るよね、はははは~本当だw其の儘見たら
私の初任給かと、、、キラキラ書くんだったら
4択も載せたが良いかなって、思っただけ^^
アバター
2021/10/28 15:14
二桁よかったね~♪

コーデ、バスケット持ってピクニックね~♪
ハムスターさんが道案内してくれてる(^^♪
美味しいキノコは見つかったのかな(*^-^*)

そうよね外は寒いけど部屋の中では、半そで暮らしよ^^
シバレルっていうのはー20度ぐらいまで下がった時に使うよ、
外は寒いのでなく顔とかピリピリ痛いの、鼻の穴がぺったと引っ付きそうになるのよ^^
あと、凍るの意味もあるみたい、
天気がいいから外で洗濯物干したら、しばれちゃって、シバレがわきになってたわ とか(^^♪
今朝はしばれたわね~、家の水道もしばれついて出ないのよ~ とか(^^♪
アバター
2021/10/28 15:10
こんにちは^^
心温まるお祝いコメントすんごく嬉しいですの^^
コーデの手提げ可愛いですね。。

今日は病院はしごでした。
お天気よくて良かった。
アバター
2021/10/28 14:36
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
平々凡々な日々が有難屋ありがたや~♪でございむゎするがな~☆彡(^_^)v
木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/10/28 13:15
ひまわりさん こんにちは^^
タイトルが \(^_^)/(給料) ってなってたから
え?今頃給料?? いったいいつの分や?? と思っちゃいましたw
4択の答えでしたね(〃д〃)
店イベクリアの祝コメありがとうございます(*^^*)
追加忘ればかりでどうなるかと思いましたがホッとしました
アバター
2021/10/28 11:37
にこりんちゃん、キラキラ11個で、満足としましょう^^
毎日だから、其の都度の愉しみで良いよね^^
今日は良い天気だよ~朝頑張って歩いて来た^^
今はベランダから暖かい日が入り気持ち良し。
アバター
2021/10/28 07:30
おはようございます!11個か~~すごいですね。おめでとう
アバター
2021/10/28 06:24
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは一個違い 上等ですよ~ 今日の天気はどうかな?
アチコチで雨の声が、、、此処は今は天気悪くない様だけど?
日本も狭い様で広いw 今日も元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/28 06:06
おはようございます。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.