Nicotto Town



アチャ~残念;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 3

キラキラも一喜一憂、、、此れも又

楽しいかな?今日こそ、今日こそ、、、と。
塵も積もれば山と成る、、、で~す。

アバター
2021/10/29 16:13
ちはるさん、キラキラは出来るだけ
集めて置こうと、、、そして、ガチャと
交換します^^あちゃぁ~って、言わない?
言うでしょう(笑)昔 アチャパーって、言ってたよね^^
アバター
2021/10/29 16:10
かえでさん、うんだ、うんだ(笑)
どか~んと20個、良いね、良いね、
次ピンクデー楽しみにしとこう^^
此れがなかなかニコタも渋ちんだ~
出ないんだよな~そうか、ミミさんでしたか?
ミミさんと言えば可愛いけど、、、最低だもんね;;
アバター
2021/10/29 13:52
こんにちは~
きらきら、ラッキーセブンちゃんw
私は「ミミ」様ご降臨;つД`)
ピンクデーはドカーンと貰いたいですね(*´艸`)
アバター
2021/10/29 12:10
乙女(旧)さん、\(^_^)/キラキラ一緒だ~
何か嬉しいな~ 私はね午前9時からの「たった一人の私の味方」
だったかな?之を毎日見てます(韓ドラ)そして、午後1時からの
「チャングムの誓い」見ます、一度見たのですが、又、見てます^^
韓ドラは何処か日本の俳優と違い、、、どう言うのかな~ 役に
成りきってると言うのか、邦画とは違うんだよね~ 見掛かると嵌る。
でも、チャングムの誓いも終ります、後は「イ、サン」之はハッキリ覚えてるから
観ない、何かさがさなくちゃぁ~、

アバター
2021/10/29 11:55
ひまわりさん こんにちは^^
私もラッキーセブン
がっかりだったけどひまわりさんと同じだと思ったら嬉しくなりました
これはきっとほんとにラッキーになりそう(^^♪
11時から太陽の末裔
13時から成均館スキャンダル
と韓流ドラマが忙しくなりました
もう何度も見てるのに やっぱり見ちゃう(〃'▽'〃)
アバター
2021/10/29 11:03
ノエルさん、其々の使い方が有るんだキラキラも
私は貯まったらチケットと交換してます、
物々交換とか出来ないもん;;早いね、もう
花金、そして、週末;そして又一週間が
始まる、目まぐるしい位日にちが過ぎてくw。
アバター
2021/10/29 10:39
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラはラッキーセブンって事で♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日こそ&今日こそ♪って、思いながらチャレンジするのが楽しみッスな☆彡(^_^)v
私はキラキラは、チケットに交換せずにアイテムとの交換だけに使ってま~す♪(∀`*ゞ)エヘヘ
チケット交換のだとダブった時に物々交換ができないので、仕方なくPしてます♪(*´σー`)エヘヘ
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★(*´з`)-♥
アバター
2021/10/29 05:57
にこりんちゃん、だね~ たっくんは
宝の持ち腐れw、頂けるものならね~(笑)
無視してたら、何時の間にか貯まると思うけど;
なかなか、其処迄放置できない;;
今日は仕事?寒く成るから行き帰り気を付けてね。
アバター
2021/10/29 05:51
おはようございます~!
いつもたくさん出るひまわりちゃんなので、きょうはちょと休憩かな。
ちりもつもればですねえ。わたしは、ちりがつもらないうちに使ってしまうので、キラキラもなかなかたまりません。ためよう~。たっくんみたいに。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.