Nicotto Town



大量だ~嬉しいな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 15

\(^_^)/やった~近年初めて

大量ゲット、友さんも20個出たと^^
今日はニコタの大振る舞い日かな^^
兎に嬉しいな~ 寒い地方はもう
スキー始めてるんだろうな~?

アバター
2021/10/30 18:17
☆ゆきさん、恰好だけ良いでしょ^^雪に関係ない私、
せめて滑ったイメージでコーデしてみました。
一日全て完了で終わったのですね、お疲れ様でした、
私もボツボツPC閉じる時間です、明日も元気で
お会いしましょうね、バイ、バ~イ
アバター
2021/10/30 18:13
サニポンちゃん、有難う^^今日は流石
嬉しかったよ、滅多に無い15個、其れに5個
凄いでしょう、マジ、\(^_^)/やったーでした。
選挙か~無意味な一票入れたく無いんだけど;;
非国民と言われるかな~ 膝が痛いから、投票
行くのが辛いもん;;ニチアサはしっかり見るぞ~
まぁ~一日有るから、明日考えよう、、、で、一日
終ったりして ははははは~ 
アバター
2021/10/30 18:08
かえでさん、私も、何時も、ニコタって、、、って、
恨んでました(笑)でも、今日ばかりは ヤッターマンでした。
次何時出るか?余りに数が違うと、、寂しいよね~
私も何時も今日の逆だったから、、良く判ります;;
明日に期待を^^今日も一日お疲れ様でした。
アバター
2021/10/30 18:04
乙女(旧)さん、昔、昔の思い出ですね
でも、半分に割った竹で、留め具無しで
滑るなんて、考えただけで怖いよ、まぁ~
其れだけ雪の事、判ってたんですね、
昔の思い出って、全て懐かしいですよね^^
私も色んな事が有りました;

アバター
2021/10/30 17:30
こんばんは~
無事買い物、洗濯済んで、今日も1日終了~~♬
スキーだ^^かっこいい~
キラキラ大量おめでとうございます!
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2021/10/30 16:30
おでめとうございます.♡
15が出たのですね.♬ もう1箇所の方も5は上々の数、
合計が20行ったのも何よりでしたね♪

明日は選挙、ニチアサの前に行くか、後にするか お悩み中w
あと廻しの魔女さんにでも訊いてみるか・・・。
(ぜったい「あしたにするわ」と言うぢゃろなw)

それより何より寝坊せんようにせんとあきまへんw
アバター
2021/10/30 16:18
こんにちは~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ドカーンと貰えましたね(`・ω・´)b
大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
私なんか、昨日「ミミ」様ご降臨で
今日は13個つД`)グスン
酷い運営です(# ゚Д゚)プンスコ
アバター
2021/10/30 14:30
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量GETおめでとうございます☆
私が育った地域では 小学校の授業にスキー教室がありました
1年生~6年生まで 一日 スキー場に行ってスキーをするのが授業です
この日ばかりは学年に関係なく その腕前でクラスが分かれます
いたる所に雪があるのに なにが悲しくてわざわざスキー場まで行って滑らにゃならんのだ
という私はもちろん6年生になっても初級クラス( ̄ー+ ̄)キラーン
同じくスケート教室というのもあり まぁ勉強しなくて良いのだけがメリットでした
竹スキーといって 竹を縦に半分に割ったような形で 40~50cmだったかなぁ
足の留め具も無く ストックも持たず ただそのまま乗って滑る遊びもありました
むか~~~し昔のお話でした(*^^*)
アバター
2021/10/30 12:37
ふぃりしあさん、合わせて20個、
文句無し、上等でしょう^^
コーデポチっと有難う、貴方のも
コーデ広場でポチっとな^^いま、部屋は22℃
暖かいですよ^^

アバター
2021/10/30 12:08
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
20個とは!d(*^v^*)bヤッタネェ♪
すっきりスポーティーな出で立ちに
ポチっとな♪

こちらも今朝は1℃でした。
お日様が出てドンドン気温が上がっています。
今13℃
アバター
2021/10/30 11:51
ノエルさん13個、、可哀そう^^
今日の私は大満足だ~ ハ~イ、私の
ツレは私の背中見ながらお馬と遊んでま~す^^
今日も後半日、此の一週間も、アッと言う間に
終るでしょう、
アバター
2021/10/30 11:47
でっかい森のくまさん、今日は
大幅に私が多かったw 次に期待を
私も15個はなかなか出ない;多いと
嬉しいです、のんびり過ごせるときは
のんびりしましょう^^私は何時も
のんびりで~す(笑)
アバター
2021/10/30 10:00
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは一番ショボい合計13個げっちゅ~どェ~ッす☆彡(;´д`)トホホ
まッ、貰えるだけ良し♪って事で☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
ツレ氏と嬉し楽しハッピーな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/10/30 07:55
おはようございます。
今日はキラキラは10個と4個でした。
週末はのんびりと過ごします。
アバター
2021/10/30 07:37
花ピンちゃん、でしょうね、寒い所は
暖房抜群で部屋は常夏?でき、装備が
完全だと聞きます、此処はいま21℃(部屋の中)
今日は暖かい方だと、でも、半袖には
成れないよ~ガウン着てる(笑)今から少し
歩きに行きます^^
アバター
2021/10/30 07:34
大量ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
今朝は1度さむいよ~(^^♪
お家の中は暖かで半そで暮らしよ~♪
アバター
2021/10/30 06:56
へへへへへ~ 嬉しいな~ スキーには
関係ない地域に居ますが、、憧れるな~
此処は雪積もる事殆どナッシングなんだよ、
毎年拳大の雪ダルマも作れない、此処に来た
2度作れたかな~ベランダの手摺に積もったのを
搔き集めて(笑)にこりんちゃん、地方は雪どう?
アバター
2021/10/30 06:04
おめでとうございまず~!
それにまさかのスキーがおそろいです。嬉しいな~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.