Nicotto Town



10月最後のおみくじ

ニコットおみくじ(2021-10-31の運勢)

おみくじ

毎月多くて3度引くおみくじ、いきなり

大大吉、、、\(^_^)/やった~
良い締めくくりだw、コーデは今一度
ハローウインコーデに^^さぁ~今日も
元気で良い事探そう^^

アバター
2021/11/01 06:31
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日のキラキラ上等でしょう^^なかなかで無いんだよね;
おみくじは月の内3度引きます、昨日のおみくじ久し振りの
大大吉、矢張り嬉しいです^^ハローウインは関係ナッシング、
余の商売人の良い餌食で乗っかかりぷんぷんだw此処
ニコタも例外なく乗っかかって儲けてる;、、、でも、
皆が楽しければ良いかな^^蚊帳の外から眺めてるだけ(苦笑)
アバター
2021/10/31 19:10
HAPPY HALLOWEEN.♬
大大吉おでめとうございます♪
20キラも、このぐらいの頻度で出てくれたらイイのにね・・・。 (´・ω・`;)

リアルじゃ㌧と縁もゆかりも無いこの日、
「ハロウィン? 何それ? おいしいの?」状態ですが、
Ameba時代より、取り敢えず乗っかっていないと落ち着かない日です。

クリスマス同様、キリスト教發祥の行事らしいですが、
ウチも幼稚園時代キリスト教系の幼稚園だったにも関わらず、
㌧と馴染みが無いです・・・。
まぁ豊穣を喜び、ご先祖を供養するとか、趣旨は排除されるような類いのモノでも無いでしょう。

ただ商売っ気がプンプン匂うのはアレですがw
ここンコタにせよ、Amebaにせよ、うまく利用されてるような・・・w
アバター
2021/10/31 16:52
かえでさん、何も無い事が良い事だぞ~
ナンチャッテ、、、良い事か~?考えたけど
特に何も無かったw 此の歳では、もう
ステキなナイトにも逢えないし(爆笑)
精々自分の顔見て、、、がっかり;;良い事と
言えばね、こうして、かえでさんとお話出来る事。
出会いを大事にしたいです、今日は、もう徘徊も終わり
ニコタでする事無いw、此の儘6時位まで放置。
アバター
2021/10/31 16:44
ひまわりさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
おみくじ、大大吉!!
良いことありましたか?(^ー^* )フフ♪
アバター
2021/10/31 16:19
ノエルさん、今日も終りますね。
暖かくて良い一日でした^^毎日が
平々凡々、、、で、此れが一番だよね^^
ハローウインはどうでも良し、、、関係ねぇ~
アバター
2021/10/31 16:17
乙女(旧)さん、ハローウインなんて、
関係ないw 其れより、偶に引く大大吉の
方が嬉しいよ^^否応なしに目に飛び込んで
来るけどね^^横目で見てるだけ^^
毎回事故が起こる、、、此れは無いで欲しいな~
楽しむのは良いけど、羽目を外し過ぎてはね~


アバター
2021/10/31 15:06
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコットおみくじ「大大吉」オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ハッピ~★ハロウィ~ン☆彡(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)
明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(*´з`)-♥
アバター
2021/10/31 13:39
ひまわりさん こんにちは^^
おおお 眩しい大大吉!!
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ハロウィンというのはあまり馴染みのない行事で
何がどうなんだかよくわかりませんが『老いては子に従え』
ハイハイ 楽しきゃなんでも乗っかりますよ~~(*^^*)
どうせ今夜のTVは開票速報ばっかだろうし
せめて仮想空間くらいは楽しく過ごさなきゃw
アバター
2021/10/31 11:45
ふぃりしあさん、今日は一人なんだ
一人も偶には良いよね^^何も考えず
のんびりしましょう^^ お茶でもしながら、、ね。
命の洗濯して下さい。

アバター
2021/10/31 11:43
花ピンちゃん、もう投票行きましたか?
私は足が重たい;;誰に入れると言う希望も無く
無責任な一票は投票したく無いな~ってか;
興味ナッシングなんだ;;誰が成ろうと、此の
世の中変わるかな~変わらぬ様に思い、足が出ません;;
アバター
2021/10/31 10:30
おはようございます。
ちょっと今日は曇っています。
今日は1人なのでのんびりまったりです(*´艸`*)うふふ
アバター
2021/10/31 09:08
わぁ~お!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
☆ハッピー ハロウィン☆ の日だね^^

選挙、河野さんがなってれば自民党にしたんだけどな~~(/ω\)
会場に行って考えようっと(^^)/
アバター
2021/10/31 08:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、投票日
これ以上雨降らなければ良いけど;;天気
悪いと出足が、、、、私も迷ってます;;
キラキラは同じくらいだったと、、、良い
一日を。
アバター
2021/10/31 07:57
おはようございます。
選挙投票日ですね。
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.