Nicotto Town



ドジな私;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

今朝、何時もの様にキラキラゲット後

日記に、、と、何故か消えた?一度失敗したら
もう載せれ無いんだよね?キラキラは最小な
10個と3個でした、なかなか20個は夢の夢だな~
と、言う事で、今日は出足不調;;

アバター
2021/11/27 05:23
パぴーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も夜は6時前後にがPC閉じます;早いでしょ;
朝早い分夜はする事ナッシングに、、、だから6時以降の
肩のリコメは今朝に、、私の今朝のキラキラは10個でした、
10個なら上等だよね^^今日も一日元気で過ごそうね^^
アバター
2021/11/27 05:20
ノエルさんコメントありがとうございます。
慌てたよ、、色々模索したけど、載せれなかった;
一度消えたらキラキラは駄目なんだね~
今から気を付けよう^^又週末、、、アッと言う間に
終るんだろうな~毎日元気で過ごそうね^^
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2021/11/26 21:13
こんばんは(*^-^*)
今日のキラキラ10個と3個でした(*^-^*)ひまわりさんと同じ!!
アバター
2021/11/26 19:54
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

ワタピも最低大量だったので、同士っつ~ことで♪(^_-)-☆
オミクジやガーデニングランキングは後からで良いのに、キラキラ日記だって後でも載せられたら良いのに、そこがンコタ運営のダメダメなとこッスな!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
秋の装いコーデにゃんネ☆彡ฅ^•ω•^ฅ

週末土曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/26 16:26
総悟さん、いらっしゃ~い、コメント有難う^^
キラキラもう拾って来たかな?何個だったんだろう?
気に成る、気に成る(笑)今迄(2年間の内)20個
3回出たかな~? 一回も出ない貴方より良いよね^^
少なくても毎日のキラキラは楽しいもん^^多ければ
\(^_^)/やった~、、ですが、、、ね。
今日も元気で一日終わりそうです、貴女に取っても良い
一日でしたか?
アバター
2021/11/26 15:53
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はキラキラピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も後で拾いに行ってきまーす(/・ω・)/♪
僕もここずっと10個ですよ~20個なんてまだ出た事ないです~(;・∀・)
15個が過去3回位かなあ?多分今日も10個かなあと思いつつ行ってきます~(・ω・)ノブンブン
アバター
2021/11/26 15:50
乙女(旧)さん、うんだ、うんだ、20個出せ~
皆からやじられニコタも大変、、、何とも無いかっ。
屁の河童、、、だろうな~ 文句言いながらも
楽しく遊んでるんだから、、、(笑)
今日も変わり無く元気で楽しく過ごせましたか?
良い天気で洗濯物が乾いたよ^^

アバター
2021/11/26 15:01
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ掲載失敗?
いえいえ それはニコタの陰謀(ΦωΦ)フフフ…
だってさ みんなが期待のピンクデーに
10と3の日記がずら~~~~っと並んだらバツ悪いじゃん
だから20個をバンバン出せばいいのにねw
アバター
2021/11/26 10:50
ちはるさん、欲が強いんかな~ 無欲だと自負してんだけど(笑)
だってさ~欲のない人って居る? 3日後のピンクデーには
無欲で挑んでみようっと^^20個出るかな~寒いから
風邪引き気を付けようね、コメント有難う。
アバター
2021/11/26 10:47
花ピンちゃん、嬉しく成っちゃうな~ 一緒に
歌いたく成る~懐かしいな~ 言われて見らば歌ってるね(笑)
レアは歌好きなんだけど、、、、音痴、、なんだ ハハハハ~
でもさ~声は可愛いぃ~って言われるぞ~ (独りよがり)
今日も後半日、楽しもうね^^
アバター
2021/11/26 10:42
nokoさん、そうなんですよ;失敗したら終わり;
おみくじは後乗せ出来るけどね^^うん、うん、
失敗は成功の元って言うから ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイだよ~ 大いに失敗するぞ~ へへへへへ~
コメント有難うね^^冬に向かって一足飛びに寒く
成りそう、体調万全でこの冬乗り切ろうね、風邪引き
気を付けましょう。
アバター
2021/11/26 10:35
にこりんちゃん、でしょう?でしょう?
書けないよね~私が仕方判んないのかと
思ったけど、、、安心したw
おみくじは後でも載せれるんだよね?
アバター
2021/11/26 08:55
ひまわりさんは、欲が強いんだよ。だからキラキラさんも考えて出しているんだよ。その点 ちはるは、無欲だから今日みたいに20個も与えてくれています。まぁ20個は運が良かっただけですよ。(^^♪明日がある 明日があるさ(^^♪  明日期待しましよぅ。
アバター
2021/11/26 07:49
ドン( ゚д゚)マイ
たまにやっちゃうよね(/ω\)

きれいな秋コーデ、森の動物さんにケーキのお届けかな^^
ヒマワリが来たぞ~みんな集まれ~って、
ドングリさんといっしょに歌って知らせてるのかしら(#^.^#)
あ~きの ゆ~うひ~に て~る~や~ま も~み~じ~♪ 
ドングリころころ かな^^
アバター
2021/11/26 07:46
おっはよ~☀
そうなんですね~一度失敗したら戻れないんですね~(^▽^;)
勉強になったですぅ~。

私なんて失敗ばかりだけど、立ち直りも早い(;^ω^)?あははh~
今日も宜しくねん(^_-)-☆
アバター
2021/11/26 07:24
おはようございます~
キラキラの日記は、失敗したらできないよね。にこたのやつ~ややこしいぞ~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.