Nicotto Town



おおお~大量だ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ショップ広場 5

今日のキラキラは言う事無し。

良かった、良かった^^之以上は
望みません、、いや、望ま~す^^
20個出ろ~

アバター
2021/11/30 04:48
keiさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
10時33分、、、もう寝てま~す;;Pc閉じるのが
毎日夜6時前後、其れからは部屋でゲームしたり
テレビ観たりで、夜なかには何度か目も覚める(苦笑)
その分朝は早いでしょ^^未だ寝てるよね^^良い夢
見てるかな?

アバター
2021/11/30 04:45
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日が戦争みたいに忙しい貴女、、、そんな時は
コメントスルーしなさい^^一人でも楽しなくちゃぁ~、、ね。
でも、こうして書き込み見ると矢張り嬉しいぃ~よ~
さぁ~今日のキラキラは?
アバター
2021/11/29 22:33
おおお〜!!良かったね〜ww
アバター
2021/11/29 17:50
こんばんは~
日記タイトル見て、おおお!20個出たんだーーと思って喜んで見に来たら
あれ??とおもちゃいましたw
私と同じです。。。まぁ~いつもの3じゃないからいっか!ww
20個出ろ~~~w
アバター
2021/11/29 17:07
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホント、もっとい~っぱい出してチョンマゲら~♪だよネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/11/29 15:55
乙女(旧)さん、ニコタも考えてるよね~
此れだけの内容、維持してくだけでも
大変だと;;妙な所で同感してる(笑)
キラキラ以外でも色々と遊べて今は、此処
ニコタが一番です^^

アバター
2021/11/29 15:03
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 良かったですね♪
いつか20個 とわくわく集めているのがいいんですよ
20個出たからともう集めないわけではないし
◯ヶ月前に20個出たので満足してます
てな殊勝な気持ちにはなれないものね(*・艸・*)フフ
「出ないぞーー!」 と言いながら集めるのがニコタの醍醐味なのです( *'∀')b


とでも思ってないとやってらないわ ┐(´~`)┌
アバター
2021/11/29 10:50
花ピンちゃん、三日に一度、、今日こそは、、、と:
なかなか思う様には行きましぇ~ん;;
此方は良い天気だけど、其方はどうかな?
アバター
2021/11/29 09:00
うんうん、三日に一度確定の二桁ゲットうれしいよね~♪
普通の日でもね、間違いでもいいから20個でて!とか思ってしまうわ( *´艸`)
アバター
2021/11/29 07:54
たっくん、やっぱりたっくんだwやる時はやる、
でも、余り飛ばし過ぎて後半ダウンが頂けないぞ~
まだ、まだ、体力絶大とは思うけど^^
家族有っての頑張り、、だから、長い息で頑張れ~
今の世の中一体どうなるのかな~?又新しいコロナ?菌?が
出たの?出始めてるん? 一体何時に成ればお出掛け可能かな~?
何か夢も希望も、、、だな~ 私一人なら、さぁ~行こうって^^
相手が慎重人だから、早く動くのに良い顔しない;;今朝もさ~
〇〇ちゃん又出掛けるのが難しく成ったな~って、、、釘刺された感じ(苦笑)
来年春位に行けたら良いな~ まぁ~様子を見るしか仕方ないかっ
たっくん今年も後僅かを体調管理を。
アバター
2021/11/29 07:41
ひまさん、おはよぉ~♪
キラキラ15個ならまずまずやね^^
コチラ、資格取得のための提出課題が届いているので
ダラダラしててもイヤな時間が長くなるだけやので
早速昨日までに半分以上は片づけたっスよ♪(o^-')b
今日中には全部仕上げるつもりでいてるっス!
とにかく今週一杯、バ・・・バンガれ~~俺~~~ ( ゚Д゚)ノ アァァァァ~~!!
アバター
2021/11/29 07:26
にこりんちゃん、仕事でしょ;
そか、2個私が多いんだ \(^_^)/~
仕事頑張って~
アバター
2021/11/29 07:23
おはよう~!わたしより2個も多いよ。おめでとう。
アバター
2021/11/29 06:37
でっかい森のくまさん、もう仕事出勤では?
近頃は私が多いね^^へへへへへ~
アバター
2021/11/29 06:08
おはよう
今日のキラキラは3個と10個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.