Nicotto Town



11月最後の;;

ニコットおみくじ(2021-11-30の運勢)

おみくじ

今日で11月も終わり、何時もの様に月3度の

おみくじ、、、小吉か~ まぁ~一歩、一歩
前進しましょう^^皆さ~ん、寒く成ります。
体調万全でお正月迄、、、ね。

アバター
2021/12/01 05:31
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ドはまり、、、ミミ様降臨だ~3が来ても3,3は
余り来なかったのに12月初日からミミ様降臨
喜んで良いのか悲しむべきか?此れが問題だ(笑)
12月も宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/01 05:28
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此の時間帯は部屋でテレビ観てま~す^^朝が早い分
徘徊も夕方にはする事ナッシング、コメ返しとか、するだけ。
だから6時前後にはPC閉じて部屋で遊びます^^
今日から12月、、師走、、、関係ないけど;何となく
一緒に慌ただしい気持ちに成るな~(笑)12月も
宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/30 20:05
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
11月最終日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
オミクジは引くことに意義アリっす♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピのキラキラ運はミミ様に取り憑かれてて、本日もおミミ様どェ~ッす!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひまねえちゃんのキラキラ個数はどうだったぁ?(^_-)-☆
なんだかんだ言って、いよいよ今年も最後の12月到来ッスね♪(∀`*ゞ)エヘヘ
12月も明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_^)v
アバター
2021/11/30 20:03
ひまわりさん こんばんは^^
もうお休みの準備中かな?
今日は風が暖かく不思議な日でした
休みの日の方がゲーム時間が取りにくいという謎の現象(?_?)
普段サボりすぎなんだな(;^ω^)
11月も大変お世話になりましたm(_ _)m
12月もどうぞよろしくお願いします!!
アバター
2021/11/30 17:07
総悟さん何時も「いいね」有難う御座います^^
早い、早い、あっと言う間に1年が終わりそう、、、って
終りますね、今年残り一か月、今まで同様宜しくお願い致します。
この時期は寒暖差が激しいですよね;お互い体調万全で
後、一か月、まず、一か月、元気で過ごしましょう^^


アバター
2021/11/30 14:27
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ

11月も今日迄で明日から12月に入りますね。そしてもう年末…Σ(゚Д゚)早い!!
2021年残り1か月も楽しく過ごせたらいいなと思います(^-^)
急な寒暖差にひまわりさんも風邪等引かれないようにお気を付けて
今日も楽しい一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
11月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
12月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
アバター
2021/11/30 11:01
花ピンちゃん、雪国の寒さは考えも
及びませんが、その分室内は之又考えも
付かぬ程の暖かくしてると聞いた事有ります。
その点ここら辺の方が隙間風が、、、今日は
穏やかな天気ですよ、今朝歩いて来ました、目で
判る位に琵琶湖の水位がやばいです;外に出る時は
暖かくしてね。
アバター
2021/11/30 09:55
11月もお世話になりありがとうございました。
お互い体調に気を付けてニコタ楽しみましょう(^^♪

外は寒いけれど、家の中は半袖暮らしよ(#^.^#)
先日雪が降ったけれどすぐ融けちゃった、
根雪はもう少し後になりそうね(^^)/
アバター
2021/11/30 06:54
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
早い、早い、師走、、走れ、、走れっ、、ですね~
私はマイペース、、、でもにこりんちゃん、は現役
走れ、走れ、、の気持ちでしょうね;何となく気ぜわしい;
そんな毎日が若いし、生きてる証、、、頑張ろうね^^
アバター
2021/11/30 06:44
おはようございます。
わたしも今朝はそれだったと思う。この頃いいのがでないです。
よくないときもあんので、ええくじが出たら嬉しいですね。
もう師走になるので気ぜわしいですね。
楽しく過ごしましょう✨
アバター
2021/11/30 06:43
でっかい森のくまさん、朝の挨拶
有難う^^今日の天気はどうかな?
明日から12月、一年なんてアッと
言う間だな~
アバター
2021/11/30 05:33
おはようございます 
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.