Nicotto Town



最後のピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

今年最後のピンクデー\(^_^)/

気持ち良く終われました^^今年
後2日元気でお正月迎えましょう^^

アバター
2021/12/30 05:44
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
です、です、夢の中じゃぁ~無いけど(笑)ベットの中だよ~
昨夜はバス乗り継ぎでの陣取り合戦を10時迄見てました^^
何となく慌ただしいよね^^体調万全で今年乗り切りましょう
今日も元気で2日後のお正月迎えましょう^^

アバター
2021/12/29 22:22
ひまわりさん こんばんは^^
そろそろ夢の中でしょうか
今日はバタバタでこんな時間になってしまったので
駆け足で失礼しますね ┣¨┣¨┣¨-=≡∑((( っ'∀')っ
アバター
2021/12/29 12:15
ノエルさん見事にキラキラ一緒、、嬉しい~、、、けど
どうせなら20個でイエ~イ、、と、言いたいな~ はははは~
来年は大量ゲッチュ期待して今年のピンクデーは終わり。
荷エルさんこそ年末年始無理しない様にね、私は何もしませ~ん。
アバター
2021/12/29 12:12
花ピンちゃん、雪の中無理しちゃぁいけないよ;;
私は今朝数日振り歩きました^^天気は良いけど
寒い、キラキラは少なくても毎日の愉しみ
一年間大いに楽しませて頂いたよね^^後2日
元気で過ごしましょう、
アバター
2021/12/29 11:56
にこりんちゃん、早く行かないと売り切れ、、無い、無い、
たっくんのジャレ事だよ~ 今年最後のピンクデー
まぁ~少ないけど;普通より良し、、、で、又次を
楽しみに待ちましょう^^
アバター
2021/12/29 08:28
ひまねえちゃん、おっは~♪
師走29日、週ド真ん中水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日のピンクデー、見事にワタピとオソロイどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
年末年始も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりませう♥-(´ε`*)チュッ☆彡
アバター
2021/12/29 07:55
ピンクの日、次は来年ね(元旦で大量かもww)
キラキラのおかげ様で楽しませてもらってる(^^♪
そだね~、あと二日になっちゃった^^
昼間は数日振りの散歩に行ってくるわ(^^)/
アバター
2021/12/29 07:34
pinkデーでしたね。わたしもたしか13個だったかも。
数は多かったらうれしいけど、少ない時は忘れるようにしています~~
早く行かないと売り切れるの???
んなことないよねえ。。。!!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2021/12/29 06:34
でっかい森のくまさん、今年最後の(ピンクデー)
キラキラ、まぁ~まぁ~多い方で良かったね^^
外は寒そう;暖かくして散髪いってらっしゃーい
アバター
2021/12/29 06:29
おはようございます。
今日から お休みです。
今日のキラキラは10個と7個
アバター
2021/12/29 05:41
たっくん起きたんだ~何時も今頃起きるん?
私はね毎朝早くて今日みたいに、4時前後、普通でも
4時半頃起きるよ、そして先ず徘徊しながらキラキラも
集めに、、、だから朝一でキラキラゲットだ~(笑)
そして、今から朝食(早いでしょ)、、、と、こんな
具合での、一日だよ~ だから徘徊も朝の内に終わる はははは~
仕事でしょう;;頑張ってね^^オーエンしてるぞ~
アバター
2021/12/29 05:31
ひまさん、おはよぉ~♪
・・・って、一体ひまさんは何時に起きてキラキラ集めを
しておるんじゃ?(ーー;
( ( ゚д゚)ハッ! まさか ひまさん、キラキラが売り切れるとでも思っているとか?)

そうなんですよ~
キラキラは早い者勝ちで、遅くに行くと売り切れるんですよ~♪
俺はさっき起きてもらいに行ったら、もう~無いと言われましたよぉ~♪
(知らんケド~♪( *´艸`) )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.