Nicotto Town



今年最後のおみくじ^^

ニコットおみくじ(2021-12-31の運勢)

おみくじ

\(^_^)/ 大吉、嬉しいな~架空でも

矢張り良い運勢は嬉しい^^大晦日、皆さん
お正月準備万端で挑んでる事でしょう
良い歳、良いお正月を^^暖かくして
お迎え下さい、今年も有難う^^

アバター
2022/01/01 06:08
ノエルさん明けましておめでとうございます。
私も此の歳で初めて知りましたよ~ 一つ
今年は頭が良く成ったぞ~ 昨年同様、今年も
宜しくお願い致します、新しい年に向けて
レッツゴー
アバター
2022/01/01 06:05
☆ゆきさん明けましておめでとうございます。
昨夜はテレビ何観たのかな?今年も昨年同様
宜しくお願い致します、此の一年も
頑張りましょう^^

アバター
2021/12/31 20:08
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
大晦日オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ニコットおみくじ『大吉』げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

年末に使う言葉「良いお年を♪」は12月半ばから30日迄に使う言葉なんですって♪(^_-)-☆
大晦日は本来は使わんのだって、全~然知らんかったッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
「本年も大変お世話になり、有難うございました☆彡<(_ _)>
来年も宜しくお願いします☆彡(。-人-。)
どうぞ良いお年をお迎え下さい♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡」
このご挨拶が正式なんですとwwε- (´ー`*)フッ♪
この年になって「良いお年を!」の正式な意味を知ったッス♪(*´σー`)エヘヘ
日本語は奥が深いッスね☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
って事で、大晦日のご挨拶をば、今一度☆彡(^_^)v
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2021/12/31 18:38
オオーw(*゚o゚*)w~~大吉~~!!
おめでとうございます!
アバター
2021/12/31 18:37
ひまわりさん こんばんは。
今年も大変お世話になりました。
仲良くしてくれてありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2021/12/31 17:57
すもりんさん、私はね月に3度おみくじ
引いて日記に書くんだよ、今年最後に
良いおみくじが引けて嬉しかったです^^
後6時間でお正月、、、此方こそ来年も
よろしくお願い致します。
アバター
2021/12/31 17:54
一年の終わりに、いいおみくじがひけましたね(^^)
来年も、どうぞよろしくお願いしますー
アバター
2021/12/31 17:49
花ピンちゃん、お正月料理の準備ご苦労様^^
もう終わりゆっくり歳取ってるかな?私も
もう歳取ったぞ~ そして、今、お風呂から上り、今から
「ざわつく、、、」見ます^^初詣は遠いの?私は行かない;;
へへへへ~
アバター
2021/12/31 14:54
大吉!!おめでとうございます(^^)/
ニコタでいつも遊んでくれて、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^^♪

朝からお正月料理準備中、なかなか終わらい(*ノωノ)
初もうで夜中にしようか、朝になってからにしようか迷っています。
天気次第ね(^^♪
アバター
2021/12/31 12:52
乙女(旧)さん此方こそ本当に有難う^^
判らぬイベント等其の都度教えて頂き
嬉しかったです^^架空でも、顔、現状?
判らず共其れなりに判る物です、出会いを
大事にしたいです^^ 昔の話のスプレー(笑)
マジな話で、今思えば顔から火ですよ(笑)
等々カウントダウン、、、良い年、良いお正月を
お迎え下さい、引き続き宜しくお願い致します。

アバター
2021/12/31 12:36
ひまわりさん 今年も大変大変大変お世話になりましたm(_ _)m
今年はひまわりさんからの楽しいお友達も増えて
一層楽しいニコタとなりました
喫チャ店「はきだめ」の スプレーください は忘れられません(*・∀・*)
来年こそは自由に旅行が出来る環境になるといいですね

おかげさまで無事今年も終わりそうです
大寒波の年越しとなりましたが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
アバター
2021/12/31 11:55
ふぃりしあさん、色々有りましたね~
長い付き合い、、、此れからも長~く
宜しくお願い致します、今は手芸の方は?
楽しく遊べるならOKですよ^^今の私は
ニコタが一番です、結構、色んな頭の
運動的クイズも有るから脳の活性化に成ります(笑)
良い年、良いお正月をお迎えください。

アバター
2021/12/31 11:51
ジュンチャンさん、アッと言う間にお正月、
此方こそ有難う^^此処で出会ったのも
何かの縁です、大事にしたいです^^
良い年、良いお正月をお迎え下さい、
アバター
2021/12/31 11:35
ひまわりさんは、ピグライフからの一番長いお付き合い
ここまで来れたのも ひまわりさんのお陰です。
気が付けば毎日ニコタで遊んでいましたw
苦しい時も、泣きたい時も、悔しい時も、
もちろん楽しい時も。
本当に本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします┏○))
アバター
2021/12/31 11:09
今年も楽しませていただきました。
感謝です。
アバター
2021/12/31 08:16
でっかい森のくまさん、今年最後の
キラキラは同じでした^^いよいよ今日で
最後、お正月ゆっくり出来ますか?
寒いから暖かくして正月番組みましょう、
来年も引き続き宜しくお願い致します。
アバター
2021/12/31 08:11
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と4個
アバター
2021/12/31 07:38
たっくん今夜の夜勤、辛いな~一番家で、いっぱい
引っかけ乍らテレビ観戦、お蕎麦食べて年越しを、
が、、出来ない、、寂しいね~今日迄御世話に成りました。
笑われるのは何時もの事(苦笑)でもさ~
<(そして呆れさせても頂けました^^)>、、何に
呆れたんだ~本人は判って無いも~ん;;全てひっくるめて
お世話さまでした(ペコリ)又引き続き宜しゅうお頼み致しやす:
仕事場でもお蕎麦食べれるのかな?
アバター
2021/12/31 07:13
ひまさん
今年も何かといろいろ笑わせて頂きました(そして呆れさせても頂けました^^)
何も無い・普通な事が1番やので、今年も無事に過ごせたって事で良しとしましょうか。
ひまさん、今年もお世話になりました。来年も引き続きヨロシクね♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/31 06:50
にこりんちゃん、有難う^^何事も無い事が
良い一年だった証拠だもんね^^此の調子で
来年、、と、言っても、明日だけど(笑)
又平和な一年を過ごせるように日々健康に
気を付けて穏やかな日々を過ごしま~す^^
お互い良い年、良いお正月を過ごそうね^^
アバター
2021/12/31 06:43
おめでとうございます
最後のおみくじ大吉とはねうちがありますね。
よい一年だったというしょうこみたいですね。
きっと来年mいい年ですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.