Nicotto Town



まぁ~まぁ~でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

最初3,、アチャ~、でも5個で

まぁ~まぁ~でしょう^^此れで
今朝のドキドキワクワク終わり。

アバター
2022/01/28 05:05
ノエルさん だよ~最初3個、、、アチャァ~、、、で、5個
ホッと、、でしたよ^^さぁ~今日はピンクデー
気合入れて取りに行くぞ~又一日楽しく遊びま~す^^
アバター
2022/01/28 05:02
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お正月と騒いでたのに、もう1月も終ろうとしてます
本当に早い、でも、日が照ると暖かくも感じる様に
成りました、、、もう直ぐ春、、、って、成るよ^^
アバター
2022/01/27 23:18
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初が3だと超ォ~焦るよネ~!(;´Д`A ```
明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/27 19:43
まだまだ寒いですが、良く晴れて、日向で風がない場所だと、暖かいですね(^^
一月も、もうちょっとで終わりですねえ。
アバター
2022/01/27 17:13
花ピンちゃん、此処だけのひまわり娘?確かに息子じゃぁ~
無いから娘だけど(爆笑)実際は;;娘で無くて、、婆~で~す(テヘ;ツ)
あああ~ 歳は取りたく無いな~アチコチがガタガタだよ~
夢の中で若返るか、、いいね、思い切り美味しい物食べたいな~
キラキラは明日に期待しょう^^
アバター
2022/01/27 17:04
乙女(旧)さん、良かったね、此れで,目安として
来年まで大丈夫、血液検査は時間が掛かります;
継続医療で言っても結果出る迄少なくても30分
待たされる、、其れから診断です、今日迄異常無しで
継続してます、そうそうCTでもMRIも即結果判るよね、
医療も進歩してるな~ 此の調子でコロナ退治して欲しいw
キラキラは貴女が1個多かったね^^本当に良かった、

アバター
2022/01/27 15:13
わぁ~♪ ひまわり娘ね カワ(・∀・)イイ!!

うんうん、夢の中で10代に若返って。
一緒にショッピングに行き、
甘~いもの沢山食べて一日楽しく遊びましょ(^^♪

キラキラは明日の大量ゲットを期待ね(^^)/
アバター
2022/01/27 13:42
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ末広がりの八はOK牧場です( *'w')b
私は最初6個でおおお∑(*'ω'*)と喜んだのもつかの間 3個
ま、ニコタですから( *゚∀゚)・;'.、

今の検査はすごいね
CTでもMRIでもすぐ結果がPCに転送されててすぐわかるのね∑(o'д'o)
血液検査だけが後日になります
異常があれば病院から連絡が来ますが
急ぎの異常がなければ結果が出た頃聞きにいくのが本当なんだけど
どうせ月イチで行かなきゃいけないからそれまで行かない(^o^;)
ありがたいことに昨日の時点で新たな病名はつかなかったのでひと安心です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.