Nicotto Town



3個アチャァwww20個\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 20

ワ~イワ~イ、気合で20個でたぞ~

最初アチャァ~、、、其れこそ、\(^_^)/やった~
でした、此れで暫く20個お目に掛かれないだろうな~
今日は気分よく徘徊出来る^^コーデも今一度
温かいこはる温泉に、、、と、、ね。

アバター
2022/01/29 07:33
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
だよ~滅多に無い20個ゲッチュ^^\(^_^)/やった~
でした^^当分お目に掛かれないと、、思いつつ、次にも
出たら凄いのにな~ナンチャッテ、、、ね、未だ寒いから
温かくして過ごそうね^^
アバター
2022/01/29 07:30
おはゆ~~!
昨日はすごかったのですね!!
おめでとうございます!
アバター
2022/01/29 05:17
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日のキラキラ20個は嬉しかったです。
滅多に出ない大量ゲットでした、次、何時出るか?
其れ迄文句言わず待ちましょう^^毎朝の
ドキドキワクワク感が楽しいもん^^今日も
一日楽しく元気に過ごしましょう^^何時も
有難う^^此方からも毎回の書き込みは遠慮してますが
毎日訪問、ステキ他お届けしてます^^
アバター
2022/01/29 05:13
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
滅多に無い20個\(^_^)/やった~でしたよ^^
次出る迄文句言わず待ちましょう^^
今日も一日宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/28 19:42
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
キラキラ20個おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こはる温泉コーデも可愛いですよ~(*´▽`*)
あったかそう~(*´ω`*)
アバター
2022/01/28 18:39
おおおーー、すごい、20個だー
おめでとうございますー!!
アバター
2022/01/28 17:55
花ピンちゃん、20個でたぞ~ \(^_^)/やった~
ルンルンで今日は気持ち良く徘徊したよ^^
昔ミニスカート流行ったね~ でも、私は履いた記憶が
無いんだけど;ミニ迄行かないのをはいたと?花ピンちゃん、は
掃いた記憶有る?明日の除雪済んでも又雪山が出来るんだ::
未だ、未だ、雪とのお別れは先だな~ は~い、今お風呂から出ました
今から部屋で遊びます、今日も楽しく遊べました、閉じる前の挨拶
有難う^^嬉しいです、では、では、一足お先に、、タッタッタッ~ 良い夢を。
アバター
2022/01/28 16:34
やったね!待望の20個おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
ルンルン気分で朝のスタートね、うらやましい~(^^♪

雪見の足湯いいんでないかい^^
きれいな おみ足がミニスカート時代を思い出しますね( *´艸`)

明日は排雪の日でキレイになるけど、
2月末頃には今と同じぐらいの雪山が出現しますよ^^
雪の心配をしなくなるのは、3月末頃ね。

ちょっと早いけれど、今日もお疲れ様でした、
パソコン閉じらる前に、おやすみなさ~い(*´▽`*)

アバター
2022/01/28 15:57
乙女(旧)さん、褒め過ぎ、褒め過ぎw
たっくん鼻も掛けない はははは~ 昔ならな~
昔でもニコタの此の子みたいに色っぽく無かったな~
第一素肌出す等ナッシング、、な、時代でしたから(笑)
此れがさ~貴女なら違うかもよ^^架空も良いよね^^
アバター
2022/01/28 12:53
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラMAX20個おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
気分いいよね~~~(*^─^*)♪
そして そして 艶っぽい足湯姿
男性陣が鼻血出しそう(*・艸・*)
この姿なら たっくんさんが一番に飛んできそうなものなのに
コメント無いだけで しっかり覗いてるかな?(笑)
アバター
2022/01/28 11:42
ノエルさん、久々の20個、、\(^_^)/やった~でしたよ。
此れで当分は出ないだろうな~ 此れで又直ぐ出たら
此れこそラッキーなんだけどな^^暫くは20個見れなくても
いいや^^昨日大分の友がお正月お餅送って呉れたんだけど
又寒餅ついたから送ったと連絡が有り、今日彼がぜんざい
買って来て食べる気満々で~す(笑)つき餅は美味しいです^^
アバター
2022/01/28 11:33
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪最大個数ゲット有難し!v( ̄Д ̄)v イエイ
本日も週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/28 06:19
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラは言う事ナッシング、、、でした^^
私も朝一で全ての支援に伺いましたよ~1月も後僅か、未だ未だ
寒いです、もう少しこの冬乗り切りましょう^^ 何時も
支援感謝です^^
アバター
2022/01/28 05:41
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.