Nicotto Town



昨日20個今日8個、凄いさ;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

ドン( ゚д゚)マイ」、ドン( ゚д゚)マイ

昨日の今日ドン( ゚д゚)マイで~す、
未だ夜が明けない;今日も元気でレッツゴー
早いな~もう1月も残り2日。

アバター
2022/01/30 05:11
かえださん、お餅美味しいよね~でも
気を付けないと、太るっ、其れでも三が日は
お雑煮、其の後はぜんざいなどとお正月のお餅から
やっと解放(笑)其れでも食べたいのを抑えてます。
毎年市販のを飼うのですが、之又、毎年友さんから
お餅が送られて来ます、付き餅は美味しいです^^
早いよね~もう2月に、、月日が立つのが早過ぎです;
豆餅ですか、知ってますが、未だ、食べた事無いな~
アバター
2022/01/30 05:06
ノエルさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、から
始まるひまわりで~す、もう起きてるかな?今日は日曜日
きっとゆっくりしてると?今日のキラキラを楽しみに^^
一日楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/30 02:13
もう年が明けて1ヶ月なんですねー。
月日の流れは本当に早いです。
先日、やっとお餅をすべて食べつくしましたー。
毎年「来年はもう少し買うのを減らそう」って思うのに
いつも通り買ってしまうんですよねー(;^_^A
今年は豆餅が最高でした♪
アバター
2022/01/29 22:35
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
20キラキラの後でも8個なので、キラキラ運が良いと言えるッス♪(^_-)-☆
1月があっちゅ~間に駆け足で過ぎようとしてて超~焦りむゎ~ッす!(;´Д`A ```
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/29 18:32
☆ゆきさんキラキラ10個ならOK牧場ですよ~一
だってさ~出て来た儘食べたら即お腹一杯に
成るじゃん(笑)シャリハーフにすれば倍食べれる^^
 えっ、☆ゆきさんも経験有るん?今は大丈夫、最初から
ハーフで注文出せば良いから、、、半分捨てなくても良し。



アバター
2022/01/29 16:07
今日のキラキラ7が始めに出たから期待したんだけど。
相棒3でした(>_<)
ギリギリ10個。。。

あはは!お母さんと一緒に行かないってwww
ウンウン!分かります~私もイヤだったな~w
お母さん めげずにガンバ!!!
アバター
2022/01/29 11:53
すもりんさん本当に早い、早過ぎw
此ればかりは止めようが無い(苦笑)
自然に流されましょう^^
アバター
2022/01/29 11:51
乙女(旧)さん、経過報告待ってるよ、、、でも
一番大事な当日休めないんだ;;何とか成んなかったのかな?
でも、逆にワクチン後仕事だと気が張ってて、後遺症等も
吹き飛ばせばよいな~ でも、心配ですから、落ち付いてからで
良いから結果待ってます、私も貴女に続きます(2日)
キラキラは妥当ですよね^^

アバター
2022/01/29 11:47
でっかい森のくまさん、キラキラ同じですね^^
早いな~ もう週末、、アッと言う間に終わりそう;
今から支援に伺います^^今日も後半日元気で
楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/29 11:38
もう2月ですもんねー 
今年もひとつき、終わっちゃいますね、早いです(笑)
アバター
2022/01/29 10:11
ひまわりさん おはようございます^^
キラキラは 昨日20個出しちゃったから少なく感じますが
末広がりの八はまずまずの数ですよ(*^^*)
本日コロナワクチン3回目接種に行ってきます
明日からは交代要員が見つかってお休み取れましたが
今日だけは見つからず 接種後仕事です;;
さて 3回目の副反応はどんなかな??
後日の報告をお楽しみに(^_-)

アバター
2022/01/29 08:28
おはようございます。
今週末は自粛モードで在宅です。
今日の支援です。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/01/29 07:29
花ピンちゃん、昨日のキラキラが良かったから
今日は期待して無かったけど、、、心内で、
もしかしたら、、又、、多いかなっとか、思っちゃいましたが;
妥当です、此れで満足だよ^^ 其方は完全な春を
感じるのは未だ、未だ先ですね;其れでも確実に
春も近付いて来てると^^今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/29 07:07
そうね、一個差でもゲームが4個 欲しかったよね^^

今日は排雪で町内がキレイになるわ、
今夜はまた雪の予報出てるけどそれはそれよね(^^♪

ほんと早いわ~あと二日で、一月さん また来年ねってなっちゃう(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.