Nicotto Town



今日のキラキラ(北海道)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

四択の北海道だけ行けなかったな~

一度は行きたかったな~、キラキラは
OK牧場ですよ~さぁ~キラキラ摂れたし
又今日も一日ニコタで始まりニコタで終わる。
平和だな~

アバター
2022/02/01 17:06
たいちゃん今日も終るね、マジ
毎日が寒い、今年は何時もより
寒く感じるのは私だけ?お出掛け無し、
インドアで此の2年以上過ごしてるけど;;
何時に成ればお出掛け出来るやら?
病院は仕方ないもんね~
アバター
2022/02/01 16:23
ひまわりさんへ
こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
毎日寒くて、寒くて、><
私もほとんど、出かけるとしたら、
病院通いが多い方です。><
アバター
2022/01/31 05:00
総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
わざわざの
コメントありがとうございます。こうして
書き込みして頂く事は嬉しいです^^私の「ひまわり」の
名前の由来はね亡き主人に関わってるんですよ、何時も
太陽に向かって大倫の花を咲かせる、何時も天に向かって
無き主人に話しかけてる、、、ん、、です。
今朝も後からステキ他の支援に伺います、今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/30 21:34
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ひまわりさんのお名前のオレンジ色のひまわりコーデとっても可愛いですね(*´▽`*)
明るい気持ちなって元気こっちも出てくるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ひまわりの傍で種をポリポリハムちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/01/30 16:54
☆ゆきさん、北海道は夢で終わりそうです;
膝が悪いのでもう行けないと;;等々夢で
終わりそうです;今日日曜日も終ろうと
してます、一日元気で楽しく過ごせました
又明日ヨロピコ、もう徘徊も終ったし、今時点での
リコメも終ったし、、、で、する事、ナッシング^^

アバター
2022/01/30 12:43
うんうん!一度は行ってみたいですよね。。。
雪まつりも見たーい♬
楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2022/01/30 12:05
のえるさん、そうなんだ、キラキラ
同じだったんだ^^今日はとうちゃん
居ないんだったよね(仕事で)リラックス
出来てますか?少しは体も休めましょう^^
アバター
2022/01/30 12:03
たいちゃん、私は元気だよ~其方は寒いんだ
此処も外は冷たかったよ;今朝歩いて来て
冷たかった;; 私のコーデ褒めて頂き
有難う、嬉しいよ^^たいちゃんも無理せず
温かくして過ごしてね。
アバター
2022/01/30 12:00
乙女(旧)さん、ええええ~何とも無いと思ったけど
熱が有るんだ、其れってきついでしょ;又腕の上げ下げが;;
あああ~何か心配になって来たな~ でも、覚悟して行って
来るヨ、今日はゆっくりと、パン食べて、家の事はしない、、ですよ。
早く平常に成ります様に、お疲れ様でした;

アバター
2022/01/30 11:57
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日、ひまねえちゃんとオソロイ個数ゲットだぜ☆彡(^_^)v
日曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/30 11:55
花ピンちゃん、北海道で生まれたばかりで、何処よりも
大変な時期を過ごさねば成らない;;でも、慣れたら
其れ以上に良い事も多いのでしょうね^^今更だけど
生まれも北海道?今朝はほうきでサッサっと掃けたんですね^^
でも、之では未だ終わらないのでしょうね、お金出して運動してるのに
無料で運動出来るんだと、、、ね、ヘヘヘヘヘ
アバター
2022/01/30 11:49
すもりんさん、貴方は1回北海道行ってるんだ^^
いいな、1回で嵌ったんですね^^其れだけ食べる物が
新鮮と言う事だよね~ 美味しいお寿司が食べた~い。
住むのは嫌(笑)寒いでしょ;
アバター
2022/01/30 11:43
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
今日も長野県は、めっちゃ寒いです。
うっすらっと雪が降りました。
昨日から眠くて眠くてだるいです。><
ひまわりさん洋服が可愛いですね~!?(*^^)v
アバター
2022/01/30 09:45
ひまわりさん おはようございます^^
ご心配いただきありがとうございます
今回もひたすら高熱ですが 本人は至って元気です
病気からくる熱ではないのでね
ただ この高熱が何日も続くと身体が弱ってしまうので 
早く下がるといいな~
困るのは腕を動かすと痛いこと;;
トイレがね ズボンの上げ下ろしの度に「イタっ☆イタっ☆」って(^o^;)
昨日のうちにパンをどっさり買い込んでおいたので
今日はご飯の心配もなく 一日のんびり遊べそうです(*^^*)
アバター
2022/01/30 07:49
キラキラ良いね~(^^♪
明日は大量を期待できる日、楽しみだわ~♪
うんうん、ニコタざんまいが出来る日々が続きますよ~に ( ^^) _旦~~

うん、すっきりしたよ、二か月ぶりに道路も白から黒に色変わり、
雪捨て場も空いたので、冬後半の雪投げ運動がんばれます。
今朝の雪はさらっとよ庭ボウキで済みそう(^^)/
アバター
2022/01/30 07:22
北海道ーーーー もう、住みたいぐらい好きーー(笑)

と、言っても、1回しか行った事がないんですけどね。
食べるものが、美味しすぎたなあー
アバター
2022/01/30 06:55
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日もお休み家でまったりと過ごしますか?私も只今ニコタ
徘徊中で~す、ステキ他お届けに行きます^^キラキラは
私が1個多かったね。
アバター
2022/01/30 06:37
おはようございます。
今日の自宅で過ごすモードです。
今日の素敵です。
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/01/30 06:12
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は休み?
仕事前のイン? そうなんだよ~ 北海道行きたかった、
そして、お寿司街道で美味しいお寿司を食べたかった^^
はははは~観光と言うと思ったでしょう、、残念でした
美味しい、新鮮な寿司ネタをシャリハーフで食べたい。
毎日が平和です、、、が、今のコロナ過が一番のストレスだw
何時まで外出禁止が続くのかっ、、です、まぁ~仕方ない
全国だからな~愚痴っても始まらないから、今まで通りインドアで
心おきなく遊びま~す^^思い切り美味しい物食べたいな~
アバター
2022/01/30 06:04
ひまさん、おは~♪
北海道に行ったことが無いとは意外やったなぁ~。
とゆう俺も1回しか行ったこと無いんやけどね^^;
ひまさん、平和で何より♪ 今日も楽しんでチョ~ね~♪(*‘∀‘)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.