Nicotto Town



駄目だったw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

3日に一度のピンクデー そう上手く

行かないよね; 皆と同様、もう少し
もう少し欲しかったな~さぁ~今日も
めげずに一日元気で楽しく徘徊しましょう。

アバター
2022/02/01 05:12
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ夢の中かな^^人生一度切り、良い日、悪い日
全て纏めての人生ですよ、、、なら、良い日にする様
お互い努力しよう、、、ね、すもりんさん^^
アバター
2022/01/31 21:18
こんばわー
いい日もあれば、悪い日もありますね。
アバター
2022/01/31 18:22
☆ゆきさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
明日に期待しょう^^明日から2月又一か月
楽しく遊びま~す


アバター
2022/01/31 18:20
乙女(旧)さん何時も有難う^^ですよね、キラキラ此れで
Okだもんね^^毎朝のワクワクドキドキ感だけでも
いいもん^^多いと尚更いいもん^^明日から2月
宜しくお願い致します。

アバター
2022/01/31 18:17
たっくん了解、2月11日告示17日だったかな?
又イベが始まりそうですよ;;2月2日は私の
ワクチン日 ははははは~ 3回目はキツイらしい;
まぁ~覚悟して行ってくるよ、其れに二個買わないぞ~
有難う^^
アバター
2022/01/31 18:14
ノエルさん嬉しいコメントありがとうございます。
何かの因縁 へへへへっへ~ 出来たら、もっとましな人との
縁だったら良かったのにね はははは~ 諦めろ、私で
良しとして、、、ね^^私はうれしいぞ~ 
アバター
2022/01/31 16:22
同じです~
私も駄目だった(;´д`)トホホ
アバター
2022/01/31 15:59
ひまわりさん こんにちは^^
前回20個出しちゃったひまわりさんには悲しい数字でしたね><
でもピンクデーは本来13個なんです (と思うことにしているw)
早いものでもう1月も終わり
今月もお世話になりました
2月はキラキラが沢山出るといいですね~
アバター
2022/01/31 15:41
お~い、ひまさぁ~ん(・0・)/
明後日(2月2日)から始まる新しいネコのイベントは2000食イベントでは無いからね~。
イベント参加アイテムを購入して中央イベント広場で居てるネコにタッチするイベントやのでね~。
それと! 『購入するイベント参加アイテムは1つ』でいいからね~。
2つ買っても意味無いので【買うのは1つ!】ですよ~ (-ω-)/
アバター
2022/01/31 12:38
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日も、ナゼかひまねえちゃんとオソロイ個数ゲットだぜ~ッ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
因縁の魂で結ばれてるのかしらん☆彡(ΦωΦ)フフフ…なんつって~♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2022/01/31 07:31
花ピンちゃん、何時も一緒^^一緒なら怖く無い^^
一瞬取に行き、構えてる自分が居ますが(笑)
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、、で、楽しんでるよ^^
明日から又宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/31 07:03
13個なかまだ~♪
大量の時も、ご一緒したいわ(^^♪

1月最終日、楽しく元気に遊びましょヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/31 06:37
にこりんちゃん、少なくても書く、、、300コイン
ゲットの為、、コイン余り要らないんだけど;
毎日書いてると書かないと一日のスケジュール
達成しない(笑)だから同じ事でも書く ハハハ~
私と同じ13個、良いじゃん^^又2月中旬ニコ店
イベ始まりそうだね;今日は今から仕事?
アバター
2022/01/31 06:16
おはようございます~
このまえ20個出たじゃないですか!わたしはいっつも10個ですよ。
きょうも13個でした。キラキラ日記はきょうも少ないので書いてないです。。
おかげで日記に書くねたがありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.