Nicotto Town



大量とは行かないけど嬉しいぃ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

15個良いよね^^出来たらもう少し、、と、

欲張りに成ります;;さぁ~今日のピンクデーも
終わり一日ニコタで楽しみま~す^^

アバター
2022/02/28 04:49
ノエルさん、本当に一週間なんて、、アッと言う間
又今日から一週間の始まり、毎日、平々凡々と
過ぎて行きます、そして、3月、やがてアチコチが
お花でいっぱいに、、、でも、今年もお花見は駄目?
駄目で無くても行かないけど、、、
アバター
2022/02/28 04:46
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
買物有るんだ;急ぎの買い物で無ければ後にしたら、
気に成りつつの買物はね~其れに11時半からなら終わってから
きっと行けるよ^^ 俎板の鯉、、なんだから、、ド~ンと
乗っかっておいで(笑)ドン( ゚д゚)マイ、ドンマイ。
災い転じて福となす、、、ですよ~
アバター
2022/02/27 19:16
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲張らずに足るを知るが一番ッスな☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今日も一日楽しめむゎしたか~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 18:33
ひまわりさんありがとう!
勇気もらったよ(o^―^o)ニコ
11時半からです。買い物したいけど止めたほうが良いかな?(・。・;

今日1日何やっても気がそぞろでソワソワでした。
怖い~~(>_<)
スマホの上手くいかないし、何か最近ついてな~~い( ノД`)シクシク…
アバター
2022/02/27 17:11
すもりんさん、最高の誉め言葉嬉しいですよ~
でも、褒め過ぎ、、、でも、でも、褒め過ぎでも
気持ち良いな~へへへへへ~ 歳の功で、ずけずけ言うから
ゴメンね;何時も本音で書いてます、お昼からテレビ観て今の
インで、、そしてPC閉じて又部屋籠り ははははは~
今から返事書いたりしたら今日のニコタは終わり、又明日の
楽しみに、今日のレッツゴーも終ろうとしてま~す。
一日有難う、早いけど、おやすみなさい、、未だ寝ないけどね(笑)
アバター
2022/02/27 12:14
こんにちはー
今日も、元気そうで、なによりです。

ひまわりさんは、いつも明るくて、ワタシに元気をくれる太陽のような感じです。
あ、褒めすぎちゃった、てへへ(笑)

でも、「今日も、元気で、レッツゴー」で、いってみましょうー\(^^)/
アバター
2022/02/27 11:38
花ピンちゃん、でしょね、今度は
雪解け水で水たまり、、危ないでしょう、と、
いう依り、歩きにくいでしょう?こんな日は、
出来るだけインドアで、、、ね、、、ね。
花ピンちゃんのキラキラにあやかろうと;;
駄目でした;;
アバター
2022/02/27 09:36
そうよね、ピンクキラキラもう一声って思うわ(^^;

この暖気で玄関先のレンガの通路が顔を出してきたわ。
散歩は道路脇の雪が融けていないので、交差点などは水溜りになって
横断歩道を渡るのが大変よ(>_<)
アバター
2022/02/27 08:10
でっかい森のくまさん、兎に角今は
お出掛け極力控えましょう、今に成り
コロナ、、なんて、、、ナンセンスですものね
キラキラもう少し出して欲しいよね;ゆっくりと
日曜日お過ごし下さい。
アバター
2022/02/27 07:46
いいお天気の日曜日ですが 
何処にも行けないし 自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と10個
アバター
2022/02/27 06:57
にこりんちゃん、此れだけだも~ん
欲張るのは、後は何にも要りませ~ん。
後はコロナ退治してほしいな~お出掛けしたいw
アバター
2022/02/27 06:48
おはようございます。
よくばりOK~♪たくさんほしいでえす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.