Nicotto Town



良い数字^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 4

普通に9個嬉しいな~毎日の

キラキラ摂りに行くワクワク感で
充分だw 皆さん、未だコロナ過
充分気を荷かぬ様にしましょう。

アバター
2022/03/01 04:54
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
連日遊べる時は大いに遊びましょう^^、大いに
楽しんでね、早いな~今日から3月、春、春、、と、
言ってる間に過ぎちゃうのだろうな~、楽しめる時
楽しみましょう、、、ね。3月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/03/01 04:51
すもりんさん、毎日過ぎるのが早過ぎw
お正月が終わったと思えば もう3月、
春も其処迄来てると、、、次は暑い、暑い、、が、始まるね~
四季の移ろい、、、日々を大事に過ごしましょう^^
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/28 23:30
ひまわりさん こんばんは^^
連日遊び呆けておりまして INがどうしてもこんな時間になります^^;
2月も大変お世話になりました
来月もどうぞよろしくお願いします
アバター
2022/02/28 19:04
もう3月ですねー
1年も、6分の一が終わりました(笑
アバター
2022/02/28 17:46
☆ゆきさんお帰りなさい、いまインしました、そして一番に貴方の
書き込みを探しました、お疲れ様でした、良かったね、大丈夫ですよ
もし、副作用出る人は、もう何らかの症状が現れます、今時点、熱は?
腕の痛みは?明日以降もし副作用が有ったとしても、多分、腕の痛み位だと。
良かった、良かった、此れでコロナ絶対安全とは言えなくても、一安心です。
今晩は早めにお休みね^^ホッとしました、本当にお疲れ様。此れで私も
PC閉じて部屋に行きます、又明日の経過教えてね、気にしない事。
アバター
2022/02/28 15:19
ひまわりさん 行ってきたよ~ただいま帰りました~~♬
副反応が出た場合に備えて パンとレトルトカレーとその他ww買ってきちゃった。
まだ元気だからね^^
今の所何ともありません。問題は明日以降ですね。
色々心配おかけしました。
帰ってきてすぐ、お腹空いてたので肉まんあんまんをペロッですww
少し落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ
色々ありがとうございます。
アバター
2022/02/28 10:59
花ピンちゃん仲間なんだ^^此れ位の仲間なら
嬉しいよね~3、3さんは頂けないw(笑)
未だ吹雪いてるんだ;矢張り北海道だな~
一度お寿司街道とか言うお寿司屋さん通りに
行きたかったな~、3月も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/28 10:39
うふふっ9個仲間ね(^^♪
何時もこれくらいもらえると、うれしいわ^^

今日は朝から、晴れたり吹雪いたりで
めまぐるしい天気だわ、雪は今日で終わって欲しいな。
明日から3月暦の上でも春よねルンルン~♪
アバター
2022/02/28 06:25
にこりんちゃん、1個違いだけだよ~だ^^
でも、可笑しなもので8個と9個、ダントツ
9個が多く思える、、、人間の心理だな、
今日も宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/02/28 06:22
おはようございます
9個多かったですね~
わたしは8個でした。ふつうでした。(*´σー`)エヘヘ
きょうも楽しくすごしましょう
アバター
2022/02/28 05:40
でっかい森のくまさん、キラキラ
大量ゲットおめでとうございます
又一週間の始まり~3月の始まり~です、
今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/28 05:22
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね・
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.