Nicotto Town



さぁ~今日も始まり~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 5

キラキラも終わり、今から徘徊開始、

皆さん、支援に伺いますよ~ 一日
元気にレッツゴー

アバター
2022/04/27 05:11
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、未だ
夢の中かな?皆さんのコーデ、本当に可愛いよネ~
ニコタのコーデは可愛いよ、貴女のコーデ、マジ
可愛いぃ~今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/04/26 21:36
こんばんは、まあ、コーデをほめてくださってありがとうございます^^

ひまわりさんこそ、可愛いですよ~~~猫ちゃんも(^ー^*)

いつもありがとうさんです。私もごちそうさまでした^^
アバター
2022/04/26 17:09
乙女(旧)エエエエ~ 初めて聞いたw
裏技?そんなんが有るんだ、
奥義を習得したら教えてね、でも、多分どんくさいから(笑)
タイミングよく出来無いかも、、、ですが、どんな物かは
知りたいな~ 多い、少ないと言いながらも結構
楽しんでますもの^^今日もボツボツ終わります、
朝早い分、する事が無い;、、から、終わり^^部屋で遊びます。
アバター
2022/04/26 17:04
かえでさんキラキラ同じ、、仲良しこよし^^
此れ位ならOK牧場ですよ~今日も私の
PC終わる時間が近づいて来ました、何時に
終ると決めてる訳では無いのですが、大体この時間位で
する事が無くなる(笑)だからPC閉じて部屋で遊ぶ^^
アバター
2022/04/26 17:00
☆ゆきさん、みたいですね;;代わりに
何か又有るのかな?でも、CMくじ、殆ど当たった事
無いから(苦笑)ショックと言う事は結構当ててたんですね^^
アバター
2022/04/26 16:57
ノエルさん私の一日は大体決まってる^^
朝4時頃起床→徘徊→ウオーキング開始、帰りお茶後部屋籠り(笑)
お昼を11時過ぎ済ませて少し徘徊→12時位から部屋で。
そして4時頃PC開いて残りの徘徊、、で、終わり、後は
6時頃PC閉じる、、、此のパターンで~‘す。
アバター
2022/04/26 14:42
ひまわりさん こんにちは^^
一時低迷していたキラキラがやや復活されてきたようで良かったですね
キラキラの裏技で
 キラキラが最大になった時に押すと多い
という噂を耳にして(目にして?)試してみようと思ったけど
最大ってどの状態(;`・_・´)? と試行錯誤中w
まぁ 偶然でしょうけどこのところ「3」は出ていません
「7」も出ていませんが( *゚∀゚)・;'.、
もし奥義を習得したらまたお知らせしますね(笑)
アバター
2022/04/26 14:25
こんにちは~
キラキラ、9個!!
私もよ~~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2022/04/26 11:46
こんにちは~
CMくじ等、4/28で終わっちゃうの知ってましたかー?
もうショックで( ノД`)シクシク…
コツコツだけどP貯められたのに~
アバター
2022/04/26 10:53
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
巡回終わってまったり寛ぎ中かなぁ?(´∀`*)ウフフ
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/04/26 08:51
花ピンちゃんも怖い思いした事有るんだ;;
テレビ観ても荒海だもんね;;出ては危ないと言われても出る
矢張り乗る人が余程気を付けないといけないんかも?
荒れてる海に良く乗船出来るな~ 私は怖くて乗れないよ;;
可哀そうでよネ、、、楽しみな船旅が一瞬にして、、、やり切れないw
えええ~もう、クリア、、、早過ぎない^^毎回の事だけど早いな~
今回は2,3日遅く成ります;マイペースで頑張りま~す^^
アバター
2022/04/26 08:40
キラキラ良かったね、私より一個多いじゃない(^^♪

ニコみせイベは明日のお昼頃に達成できそうです(*^^)v
ひまわりちゃんも順調そうね、ふぁいと~!

知床ウトロのあの場所は、20年くらい毎年9月頃に遊漁船に乗って鮭釣りに行ってた、
一度ね、天候が急変して帰り道のルシャと呼ばれる風や波が強い場所を渡れずに、
(知床半島の山脈が一か所低くなっていて、太平洋からオホーツク海へ風の通り道になる場所)
先端近くの簡易漁港に引き返し、朝まで過ごしたことがあったよ。

今回の事故はお気の毒です、ブラック企業は人命にかかわる仕事をしないで欲しい(>_<)
アバター
2022/04/26 07:00
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も支援に感謝です、私からも毎日支援伺います^^
アバター
2022/04/26 05:59
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です ペコリ 
今日の支援ですよ ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.