Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

今日もキラキラ終わり、まぁ~まぁ~9個は

嬉しい数字^^今から徘徊開始で~す^^

アバター
2022/04/28 04:46
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お仕事お疲れ様でした、未だきっと夢の中だと?
気にしない、気にしない、リアが大事です^^
無理せず、体調管理しながら日々過ごしましょう。
コメントありがとうございました、今日も頑張ってね、
アバター
2022/04/28 04:43
ふぃりしあさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は通院お疲れ様でした、でも皆早いな~ 私は
早くて今晩かな;?無理しなくて良いよ、マイペースで
楽しみましょうね^^今日も宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/28 04:40
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
皆さん2500皿イベ終わるの早いな~ 私は早くて
今晩かな?でも、もう次のイベントの告知が;;
従妹さん達と大いに楽しんでね^^今日も
宜しくお願い致します。
アバター
2022/04/27 23:52
こんばんは、いつもありがとうございます(^ー^*)

全くですね、毎日着るものに悩んでいますよ^^;

職場ではあまり携帯を触れないので

夜になってしまってすいません(__)

なにせ休憩時間が20分足らずしかないので^^;

レスが遅くなってしまってすいません^^;

私もごちそうさまでした、4食頂きました。
アバター
2022/04/27 22:23
こんばんは
お祝いコメントありがとうございました。
今朝は2500皿達成したはいいが、
皆さんにお知らせしないと知らずに4皿食べてもらうのは申し訳なく
急いで日記を書いたのだけど、
今日は予約通院日でした。
ちょっと慌てちゃって(´ー`A;) アセアセ

帰宅後疲れてグッタリ バタリ (o_ _)o
お返事が遅くなりました。
アバター
2022/04/27 19:34
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
GW前に店イベが終わったので、GWは従姉達と楽しく過ごせむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/27 16:04
かえでさん、キラキラ1個違いだったんだ;
まぁ~8個も9個も同じような物ですが;
1個でも多い方が良いよね~ 明日に期待を^^
アバター
2022/04/27 13:03
こんにちは~
キラキラ9個~
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は8個でしたw
アバター
2022/04/27 11:13
乙女(旧)さん、私も同じ位のクリアです、マイペースで
只切らさぬ事に気を使ってるだけ^^後は普通です。
還流ドラマ見だすと嵌るよね~ 今私は一度見た「トンイ」を
又観てる、判ってても何か見入ってしまう^^
キラキラは上等だよね^^今日も後半日、今から夕方まで
部屋でテレビ観戦~ゲームだ~
アバター
2022/04/27 10:53
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ 今日も良い数ですね~ ルン((p*'v`*q))ルン
ニコ店 やったー2000皿! と思ったら今回は2500皿でしたね(-_-;)
あと2日はかかりそうです
今日はいつも見ている韓流ドラマの最終回なので
見逃さないよう朝から超特急で徘徊です
それほど面白い訳でも無いのに見てしまう 韓流ドラマの甘い罠(^_^;)
アバター
2022/04/27 10:45
花ピンちゃん、改めておめでとうございます、
何時もの事、貴女より2日は遅い;;マイペースだよ~
只切らさないのだけは注意してる、もう少し頑張るよ^^
お礼参りも大変だね;頑張れ~

アバター
2022/04/27 09:38
キラキラ良かったね~♪

達成できたよ、朝一にお祝いコメありがとうございました(≧▽≦)
ひまわりちゃんも、あと少し 楽しんでね(^^)/

これから皆さんのところに、お礼の巡回開始です。
アバター
2022/04/27 06:07
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
元気ですか~もう週の半分、アッと言う間に週末、毎日が
早いです、何時も支援有難う、私からも毎朝支援
伺いますよ~今日もレッツゴー
アバター
2022/04/27 05:34
おはようございます。
水曜日の朝のご挨拶です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.