Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

今日も有難う^^17個OK牧場ですよ~今日も

元気でレッツゴー 皆さんにもキラキラ
多く出てます様に^^

アバター
2022/05/07 18:33
☆ゆきさん、モンブラン2個、
ぞりゃぁ~食べ過ぎw(笑)相当
甘いし、美味しいけど、2個は多いよ、
食べたい私が我慢の子なのに~
キラキラOK牧場ですよ~今日も終ります。
アバター
2022/05/07 18:30
かえでさん有難う^^皆にも回り回って
大量ゲッチュと、成るでしょう^^
今日も有難う又明日ね。
アバター
2022/05/07 18:29
乙女(旧)さん昨日はね耳鼻科で補聴器合わせる為の
検査でしたの;其の結果を持って補聴器センターに
土、日が休日なので来週合わせに行きます、 もう
そんな歳だよ~(涙)帰り着いたのが夜7時でした。
アバター
2022/05/07 17:26
こんにちは~
おやつにモンブラン2つ食べちゃって気持ち悪い~(;´Д`)
1つにすれば良かったと後悔w
おお~7個!!!おめでとうございます!
アバター
2022/05/07 17:10
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデー大漁だねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/05/07 13:06
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラたくさん おめでとうございます
最近また絶好調ですね
キラキラが多いと気分がいいですよね~(*^^*)
昨日の病院は早く終わったかな?
病院って案外疲れますよね
今日はの~~んびりお過ごしくださいね
アバター
2022/05/07 10:09
花ピンちゃん、遅い分、遅くまで楽しめて^^
早いが良いか・遅いが良いか?どっちかな~
土地柄仕方ないよネ;大いに今を満喫しましょう
此処も暑く感じます、朝歩いてても帰ったら
汗でびしょびしょだよ~ 落ち付いたら少し
冷っとしてる(笑)キラキラは最高^^
アバター
2022/05/07 09:42
キラキラは良かったですね~♪
私は次回のピンクデーに期待です(^^;)

昨日はビックリの23度と暖かく、今朝までストーブとめてました。
花畑のチュリップも、一斉に咲き始めたよ(≧▽≦)
桜も満開よ、強風で少しちりはじめたけど、
これから咲くのもあるから、まだまだ楽しめる~♪
アバター
2022/05/07 09:10
にこりんちゃんイケメン担当のリハビリ頑張ってますか?
未だ、松葉杖?日に日に楽に成ってますか?
キラキラもOK牧場ですよ~今日も宜しくね
アバター
2022/05/07 09:06
あんちゃん、もうご主人起きたかな?寝てたら
側でごそごそ出来無いよね;今日は病院行なんですね、
ゴメンね未だ貴方の経過等余り把握出来てませんので;
突き詰めたコメントは未だ出来ません、追々貴方成りが
判って来たら私なりに判る所、アドバイス出来る所経験でのお話
等々、徐々にしましょうね^^まず私の事、貴女のお母さん以上に高齢かもですよ。
ですが精神年齢で(笑)又此処ニコタでは架空、誰でもが同じ、、、だもんね^^
人其々、身情、事情持ってます、自分に一番良いと思える事が見つかると良いです。
毎晩の睡眠、、私も大体4時間位かな?不足分はお昼遊んでる時等ウトウトしてる(笑)
睡眠の質ですよね~其れでも睡眠薬は飲みません、言う事は簡単です、、が、本人は
真剣、 ですから一概にどうっては言えません;矢張り専門医の指導に基づいての治療かと?
ゴメンね人並の事しか言えず(ペコリ)私はお気に入りさんは大事にしたいです、又大事にもされてます。
メカに弱い私、又、ニコタのややこしい事(例えばプリマ?とか色んなイベント等)ややこしいのは
パス(笑)リアでは膝が悪いので(年齢による軟骨の減り)毎日のウオーキングで現状維持を。
と、描き出したらエンドランに、、、今日は此れ位で、、、又ね^^ 貴女はもう病院でしょうね;
キラキラ16個オメデトウ、毎日集めましょう^^
アバター
2022/05/07 08:43
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もう病院行かれた後かも?午前中に終わると良いですね、
何時も支援有難う^私も後から伺います^^
アバター
2022/05/07 08:32
おはようございます。
たくさん出てよかったですねえ!今日も楽しんでね。
アバター
2022/05/07 07:12
キラキラ集めてきたよ。16個だったwまぁまぁかな?w
アバター
2022/05/07 06:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夫が寝てるのよね、まだ。
だから|暇|・ω・`)
今日病院で薬出してもらえなかったらどうしようー。
なにがなんでももう眠れるようにしたい。
一カ月間睡眠不足だったのね、2~3時間だったよ。
アバター
2022/05/07 06:22
おはようございます。
今日は病院の通院日です。
午前中にやっつけたいが 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.