Nicotto Town



キラキラ低迷期;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

今日のキラキラは普通、此れで良いんだ~

兎に角平和が一番今日も元気でニコタ巡回
するぞ~皆さん宜しくお願い致します。

アバター
2022/05/09 17:53
乙女(旧)さん、有難う、誰にも言わなかったんだけどね;
何故か貴方に愚痴っちゃいました、思ったのはね、その方
相当お気に入りさん多くて私に言った事等忘れて、私から申請したと
思い込んでるんだろうな~って、良い方に解釈して、、で、終わり、
ブチ切れたい気持ち有るよ;でも、相手を気付つけたもお互い気分良い物では
無いと、、、下でに出て終わらせました、大人の対応です、、ヘッヘン(笑)
有難うね聞いて呉れて、さぁ~今日は此れにてPC閉じます。
アバター
2022/05/09 13:04
ニコタにはいろんな人がいますね><
丁寧に対応したひまわりさんは本当に偉い!!
そういう所にも人柄が出ますね
私なら完全にブチ切れてますな^^;
ふざけるな!そっちがとも申してきたんだろーが!
にこちゃんの友だちっていうから丁寧にしてやったんだぞ って
あ!つい本性丸出ししちゃったw
アバター
2022/05/08 17:35
かえでさん、ですよね~、でも毎日だから
少しづつ貯まるよ^^其の内又どか~んと、、ね^^
其れ迄待とうホトトギス、、、で~す。
アバター
2022/05/08 17:34
ノエルさん母の日は電話での「おめでとう」と、写メ(孫の)だけ(苦笑)
まぁ~元気で生活してたらOkですよ^^今は逢えないし;
キラキラも此れで充分、又何時か20個が、、、で~す^^
アバター
2022/05/08 17:27
乙女(旧)さん良かったですね、にこりんちゃん^^
書き込み読んで心配してました、其れから、之は私事ですが
一寸嫌な事が有りました、2日かな?前に有る方が「にこりんさんのお友達ですね」と
申請して来ましたの、ですから、私も、初めての方ですが(今は申請お断りしてる)総合
お気に入りに、昨日総合お気に入りが消えてる??履歴からどうしたのでしょうか?と
書き込みしました、もしかしたらニコタの不具合かと?丁度この時期だから;
今日返事が来て、一元さんお断り見たいな事書いてる、、エッ?何故?無視しようかと思いましたが
誤解されるのは嫌ですから、お気に入りに成った経過をお話して、丁寧に断りました;;
ゴメンね、一寸腑に落ちない嫌な出来事でした。聞き流すが消去してね。
アバター
2022/05/08 15:26
こんにちは~
ピンクデーでドカーンと貰うと
どうしても、普通デーに少なくなるよねε-(´・д・`)ハァ…
そこは、平均してくれると嬉しいのにねw
アバター
2022/05/08 13:01
再び お邪魔します
今 にこちゃんの所にお邪魔して どうやら解決できたようでした
自力で解決されたようで すごいですね
アバター
2022/05/08 12:52
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
母の日日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデーが最高だと、普通デーがちょっちねぇ。。。(´ε`;)ウーン…
でも、またイイ日がやって来る♪って事で、乞うご期待ッスな☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(^_^)v
&週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/05/08 12:25
ひまわりさん こんにちは^^
あらあら今日はキラキラひと休みですね

昨日夕方たっくんさんの島に行ったら 偶然お会いすることが出来ました
にこちゃんと待ち合わせだったようですが
スマホから入るにこちゃんの姿が見えないのだそうです
今 病院は面会禁止で入院以来一人ぼっちで頑張ってるにこちゃんが
アバターとはいえ 唯一人に会えるツールなのに
肝心な時に使えないなんて意味ないですよね プンp(#`д´#)qプン
アバター
2022/05/08 12:02
☆ゆきさん、お腹って良く出来てますよね^^
時間と共にお腹も、、、しっかり食べましたか?(笑)
私もモンブラン大好きなんだ、、でも、年に1,2度位しか
食べない;;自分の為の(身体)我慢です。
糖尿病の薬はの止めれましたが、糖尿病自体は持ってるらしいです;
ので、甘い物又カリウムの取り過ぎ注意なのです;カリュムは
慢性腎臓の為です、ピンと来ないでしょう
アバター
2022/05/08 11:56
すもりんさん、名残り炬燵ですね^^
気持ち良いよネ~私も未だ出してて
坐るとつい寒く無くてもスイッチをポチっと(笑)
こんな日も良しとしましょう^^
アバター
2022/05/08 11:54
花ピンちゃん、現実は眼鏡掛けた事有りません。
でも、小さな字は見づらく成りました矢張り歳だな~
ニコタは良くニコタ住人の心つかんでるよネ;
判ってて嵌っちゃうよね~キラキラは毎日の
楽しみ又明日にワクワクドキドキしましょう^^
アバター
2022/05/08 11:08
こんにちは~
モンブラン食べた後は夜ご飯いらないと思ったけどw
時間が来るとお腹空いてしっかり食べちゃいました~w

今日から大相撲でーす^^
また15日間楽しみです(^▽^)/
アバター
2022/05/08 10:12
おはようございますー
まあ、こんな日もあります。

というか、5月なのに寒いです。
今日はコタツに入り浸りだと思います(笑)
アバター
2022/05/08 09:56
キラキラは中休みかな、
明日からまた沢山ゲットできますよう~に^^

うん、平和が一番よね~♪平凡な毎日が幸せです。

ひまわりちゃんのトンボ眼鏡にあってますよ~♪
今回のタウンイベは可愛いらしいのが多かったので、
毎日コツコツ貯め込んだPコインを使っちゃった(*^_^*)
アバター
2022/05/08 09:22
でっかい森のくまさん、今日は一日
のんびりとお過ごし下さい^^
キラキラは上等でしたね^^
アバター
2022/05/08 09:14
おはようございます。
今日は一日のんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と5個
アバター
2022/05/08 06:52
にこりんちゃん、此処から低迷期かな~?ってね;;
この前出た20個は当分もう望めないと;直ぐ出たら
超嬉しいんだけど、、、そう上手く問屋は下ろさねぇ~と;;
どうですかリハビリは?順調に退院に向かってますか?
アバター
2022/05/08 06:16
おはようございます。
ひまわりちゃん低迷期ではないですよ。
この前20個出たばかりですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.