Nicotto Town



ニコタがお祝いして呉れたと思おう

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 5

初めてのキラキラ掲載、、、普通の日に

12個は嬉しいな~ 又毎日キラキラ集め出来る
未だ手順が今一、スムーズに行かないけど;日々
楽しみま~す^^

アバター
2022/06/27 04:15
かえでさんマジヤバい;;本当に一年の半分が過ぎたね
今年は2か月のブランクがあった際か余計毎日が早かったです。
浦島太郎的だ~ 此方こそ後半も宜しくお願い致します。
アバター
2022/06/27 04:12
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、夜遅いけど
朝は結構早いでしょう^^睡眠は充分にね、貴方の諸々の頑張りには
頭が下がるよ、私同様眩暈も起こるのに、ものともせず、、、乗り越してる
マジ、偉いな~一週間が始まります、今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 00:07
また新しい週が始まりましたねー。
今週は7月がはじまるということで
今年が半年すぎたことに・・・
後半も楽しく過ごしましょうね(人´∀`)♪
アバター
2022/06/26 20:51
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

今日は東京メッチャ暑かったッス!ι(´Д`υ)アツィー!
駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッス!(;´Д`A ```

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/26 17:30
花ピンちゃん、マジ、たっくんにはお世話掛けてます。
何時入院しても大丈夫だよ~(笑)今日も大丈夫でした、
きっと、此の儘大丈夫だと思いますが、、此ればかりはね~?
脚は、もう、高齢の為の痛みだと;;長丁場と成るでしょう?
仲良く付き合って行くよ;;
アバター
2022/06/26 15:15
わ~二桁ゲット良かったですね~♪
そだね、ニコタからのお祝よ(*^^)v

2,000皿も達成出来て良かったね~♪
魔王様の仕事は万全で、安心できますよね(≧▽≦)
ひまわり姫の事は何でもしてくれる執事のようで、うらやましいわ(#^.^#)

2日目もお変わりなく無事に過ぎているようで何よりです(^^)/
アバター
2022/06/26 12:26
乙女(旧)さん、未だ、未だ大丈夫みたいだよ~
でも、ボツ、ボツ危ないかな(爆笑) です、です、イベ
1日にしてクリア、、、凄いでしょ^^ヘヘヘヘヘ~ たっくん様様です^^
キラキラも申し分なし^^今の所未だ、ボケては居ないかな(笑)
アバター
2022/06/26 11:48
ひまわりさん こんにちは^^
ちゃんとキラキラ掲載出来て良かった、良かった♪
しかも合計12キラキラとは素晴らしい ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
もしかしたら キラキラの載せ方忘れたぁ って日記じゃないかと
内心はらはらしておりました (んなアホなw
ニコ店イベもクリア おめでとうございます
ひまわりさん的には1日で完売ですね 最短記録だ( *゚∀゚)・;'.、
ステキなナイトに感謝しつつ しっかり足向けて寝てくださいね~
アバター
2022/06/26 11:35
すもりんさん、有難う^^約2か月間、昨日からインしてます、
こうして皆と逢え嬉しいです^^何時何が起こるかは不明?
私は高齢ですし、足の痛みは歳相応でしょうが、矢張り長丁場と
成るでしょう;之からも宜しくね^^
アバター
2022/06/26 11:13
おはようございますー いや、もう、こんちわー、かな>?
こうして、ここに書き込みが出来るのを、うれしく思っています ><♪

やっぱり、みんな、優しくて、大事に思っていてくれる人がいるのは、なんて、素晴らしい事なんだろうと、改めておもいます。

これからも、よろしくお願いしますねー すもりんでしたw
アバター
2022/06/26 10:28
サニポンちゃん、12? もしかしたら、キラキラ合わせて12個
の事かな;ヘヘヘヘヘ~ 訳判らぬ書き方だよね;ゴメン。
ニコ店はね影武者?(魔王たっくん)が、私が悪い間、キラキラ、四択
と、代役してくれました、、、まさかニコ店もして呉れてるとは^^
何もしなくてクリア、有難いです^^
アバター
2022/06/26 09:45
12? おでめとうございます.♡
それから、みせイベ2,000達おでめとうございます.♬
とっても早かったですね☆彡 お疲れたまでした~☆彡
アバター
2022/06/26 06:46
にこりんちゃん、有難う、私もね、貴方の事が
心配だったよ^^お互い気を付けようね、貴方のは
外傷? 私のは内臓;大きな違いだけど、腎臓と言う
沈黙の臓器を如何にこの先上手に長持ちするか、、の
教育入院なんだ;25日迄の1か月大いにニコタで遊ぶぞ~
アバター
2022/06/26 06:34
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃん。
ひまわりちゃんのいないにこたはさみしかったよ~~!
うれしいな。
でも、まだ教育入院があるんだねえ。
入院中は、上げ膳図絵膳をすごく楽しみにしてたんだけど、どうしてかシャバの生活にはやくもどりたくてね。ひまわりちゃんも、体の調子をととのえてくださいね。
そんで遊ぼうね~~
アバター
2022/06/26 06:18
nokoさん又、こうしてのやり取り出来る事を
心から嬉しく思いながら今日も楽しく遊ぶぞ~
は~い、水分充分に補給もしま~す、有難うね^^
タウンいってらっしゃーい、
アバター
2022/06/26 06:15
ひまわりさぁ~ん、おはよう~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
起きたてほやほやでの訪問だよー^^;エヘヘ
良かったぁ♪ また宜しくね♡

今日も暑くなりそうだよー水分補給しながら昼寝しながら楽しもうね!
これからタウン行って来まぁ~す(´∀`*)
アバター
2022/06/26 06:13
たっくんおっはよ~、たっくんの間違いだぞ~
部屋着着てナイトボーシ(の、積もり)かぶり
お部屋に居たら、靴は履かないでしょう ハハハハハ~
うん、うん、イベント達成してた^^余り、たっくんの名前を
全面に出してもと控えた;私しゃぁ~ 楽ちん、楽ちん ヘヘヘヘヘ~
でも、違う身情で辛かったけど(涙)キラキラもいっぱい貯まってて
何時でもガチャと交換可能だよね~本当にお礼の言いようが有りません。
ニコタの皆さんからもお祝い頂き嬉しかったです、此れも、常に貴方が
配信してて呉れたお陰です、未だ、手順がガタガタですが、健康な事に
感謝です、まぁ~健康な部類だと、来月25日からの入院が怖い、、と、
言う依り教育入院ですから、悪く成ってる(数値が)腎臓を如何に現状維持
出来るかの教育だと、、、可成りすうちが下がってました。
アバター
2022/06/26 05:54
お~い、ひまさぁ~ん(・・)/
おはよ~♪ クツ履くの忘れてるよ~(・0・)/
そしてイベントはクリア出来たでしょ~?
オメデト~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.