Nicotto Town



大量だ~\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 10

冬眠から覚めてのイン3日目、キラキラ

上等だw^^17個は嬉しいな~この調子が
続けば良いけど、、、そう、上手くは行かぬのも
ニコタだけど;;皆さん熱中症対策してますか?

アバター
2022/06/28 04:57
かえでさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
です、ですね~ この夏も元気で乗り切りたいです。
私は特に水分必要なんだ;結構飲みます。
今はクーラーより扇風機付けてます、もう少ししたら
クーラーだな~ 今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/06/27 21:59
熱中症対策はこまめに水分補給ですね。
水筒持ち歩いてます、家の中でも(笑)
あと、バッグに塩(舐める用)を入れています。
そしてクーラーは電気代を惜しまない!
これに尽きます。
アバター
2022/06/27 17:32
ふぃりしあさん、コーデ、褒めて頂き
有難う、今回は思い切り課金しました(苦笑)
キラキラも多かったしOK牧場ですよ~
貴方のコーデも何時も可愛いよ^^
アバター
2022/06/27 17:30
nokoさん、実家からの呼び出し、、、ご苦労様
良しに付け、悪しきに付け、近いと、嫌とは
言えませんものね、其れだけ「徳」を積んでるんだよ^^
ピンクデー\(^_^)/は必ず2桁だから嬉しいよね^^

アバター
2022/06/27 17:26
乙女(旧)さん、有難う、少しづつ、、と、
思いつつも、、しかかるとね~ つい、つい、
時間忘れる(笑)でも、今の所大丈夫だよ~
気を付けま~す。
アバター
2022/06/27 17:24
花ピンちゃん、今日も暑かったよ;今
お風呂から上がりました、、、余計暑いよ~
バスタオルだけで残りの徘徊だw うん、根詰めない様にと
思いながらも、しかかるとね~(笑)皆さんにリコメしたらボツボツPC
閉じてテレビの時間としま~す。
アバター
2022/06/27 17:01
キラキラ大量ゲッチュヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
青薔薇とっても似合ってます♪
ウエディングドレスは豪華でいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/27 16:45
たっくん、催促して、褒めて頂いても
嬉しく無いよ~だ ハハハハハ~ でも、サンキュー
此のおしとやかなひまわりちゃんに大して「けたたましい」
まぁ~たっくんだから、許してやろう~
アバター
2022/06/27 13:44
あれから実家に呼び出されて今帰宅♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ集めニコット山で4だったけどピンクデーが10個取れたから2桁~バンザイだねーo(^-^)o
うんうん水分いっぱい必要なんだね!
しっかり水分補給して午後も楽しく過ごそうね╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうねん♡
アバター
2022/06/27 11:21
ひまわりさん こんにちは^^
ステキなコーデですね~~( *'w')b
とても良くお似合いです
早速ニコタを最大限楽しんでおられますね(´∀`*)ウフフッ
でも 一度に根を詰め過ぎて お疲れになりませんように
くれぐれもご自愛しながら楽しんでくださいね~
アバター
2022/06/27 10:41
二桁ゲットよかったですね~♪
ノーマルキラキラは最大個数の7個も出たんだね(≧▽≦) 

そちらは暑そうね、クーラーで涼しくしてお過ごしください。
こっちの今日は22度予報で、まだまださわやかな初夏よ~♪
アバター
2022/06/27 09:13
ひまさん、課金の件は了解です♪
今日のコーデ???
ひまさんは、いつも(けたたましく)お美しいでございますわよ~♪(;´∀`)
(知らんけど~♪(*´艸`*)プフッ♪)
アバター
2022/06/27 08:27
たっくん、昨日思い切り1000円一寸使った ヘヘヘヘ~
でも、未だ大丈夫かな^^少なく成ったらお願いメール
しま~す^^ どう?今日のコーデは?褒めて呉れないのか~‘
(催促)
アバター
2022/06/27 08:24
nokoさん、取り忘れ、取り残しない様にしようね^^
少なくても毎日、、塵も積もれば山となる、、、ですよ~
私はね、腎臓が悪い為無為分は多く取らねば成らないんだ;
夏は余計に水分補給を心がけましょう,、ありがとね。

アバター
2022/06/27 08:21
でっかい森のくまさん、何時も支援有難う^^
私も毎日お返しに伺ってますよ^^
此方こそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/27 08:20
にこりんちゃん、よか、よかたい^^多かれ、少なかれ、
毎日楽しければ、、、よか、よか、健康が一番^^
元気で日々楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/06/27 06:16
ひまさん、おはよぉ~♪
課金はまだ追加しなくても大丈夫かえ?
アバター
2022/06/27 05:58
ひまわりさん、おっはよ~o(^-^)o

展望で10個出たよ~♪ニコット山だったか!見失って取れなかった(^◇^;)これからニコット山まで出かけてくるね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も水分取って少しでも昼寝(*^▽^*) 無理せず無茶せず…( ^ω^ )
楽しく過ごそうね♡
アバター
2022/06/27 05:46
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/06/27 05:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大量ゲットおめでとう~~~よかよか
わたしは13個でした!! ピンクの日の最低個数。
わたしっていつもこうですよ(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.