Nicotto Town



普通のキラキラ\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

普通に良いじゃぁ^ないかい^^

毎日平和に過ぎる喜び、、、噛み締めて
今日も一日過ごしましょう^^

アバター
2022/06/29 04:43
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今年11月の結婚30周年記念お祝い、先取りしたんだな^^
貴方達に取っては最大なプレゼントでしょうね^^
写真載せれ無いのかな~ネコちゃんが生きる糧と成り
夫婦仲良く長生き出来ますよ~ 良かった、良かった、
アバター
2022/06/28 23:32
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

今年11月の結婚30周年記念祝いに、我が家は人生最後の愛猫を迎えました~♥
健康寿命を延ばして、この子の面倒を最期の最後までキチンと看むゎすぢゃ♪(^_-)-☆

くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/28 16:50
花ピンちゃん、七夕様お祝いするん?
私はパス(笑)でも、お団子は食べたいな~
お願い事か~ 今は矢張り、身体の事かな;;
アバター
2022/06/28 16:47
☆ゆきさん、もう帰って来たよ~ 部分入れ歯の
型を取っただけ;途中で買物しようかと、、でも、
暑いからタクシーで其の儘、帰って来た;矢張り
家が一番(笑)冬ごもり成らぬ夏籠りしょうっと、
アバター
2022/06/28 15:24
うんうん、毎日無事に過ぎて行きますね~♪
と思ったら、6月末だわ一年が半分過ぎたのか、早すぎよね(^^♪

来週は七夕様、何をお願いしようかな、
今から考えておかないとね(*^^)v
とりあえず、お団子を生協トドックに注文しよう(≧▽≦)
アバター
2022/06/28 15:08
こんにちは~
ウインブルドンテニスが始まりまた寝不足の日々が続きます(;^_^A
水分補給忘れないでね♡
体調大丈夫ですか?
暑いからね~無理しないでね^^
↓ これから歯医者さん?時間に余裕もって気をつけて行って来てください。
水分忘れないでーー!
アバター
2022/06/28 14:26
乙女(旧)さん、外暑そう;;今から歯医者です、
近いのですが往復タクシー、足が未だ、歩きにくいから
此の暑さの中歩けないw40分予約してます、夏は嫌だ;
歯医者も嫌だ; では行って来ま~す。
アバター
2022/06/28 12:40
ひまわりさん こんにちは^^
今日もステキなコーデですね(^^)
こういう渋めの赤 好きです
こちらも梅雨明けのようですね
雨が少なくて助かりましたが 水不足が心配です
長ーい夏になりそうですね
アバター
2022/06/28 05:51
でっかい森のくまさん、キラキラは私と
同じだったんだ^^イベクリオメデトウゴザイマス。
私も支援終わりましたよ^^
アバター
2022/06/28 05:49
にこりんちゃん、ミミ様降臨か~
ミミ様も又愛嬌、有るが儘を受け入れて
日々健康で遊べたらOK牧場ですよ~
コーデ褒めて頂き有難う^^
アバター
2022/06/28 05:31
おはようございます。
皆様のご協力でイベント無事に達成しました。感謝
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と3個
アバター
2022/06/28 05:07
うわああ
ひまわりちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキなコーデですねえ。
8個おめでとうございます。わたしはまたみみさまだったのよ
(´∀`*)ウフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.