Nicotto Town



まぁ~‘まぁ~、、でした^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

キラキラも、まぁ~まぁ~順調、

早い梅雨明けもして夏本番、皆さん
呉れ暮れも体調万全に此の夏
乗り切ろうね、、、イエ~イ

アバター
2022/06/30 04:51
ノエルさん、新家族?が増えて、毎日が
楽しく又しつけなどで忙しい日を送ってますか?
他の猫ちゃん達とは如何?仲良く成ってますか?
み~くんか~可愛い名前だwお互いこの夏
乗り切ろうね、
アバター
2022/06/30 04:48
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
どんな日でも着実に前に進んでるぞ~
この夏頑張って乗り切ろうね^^
アバター
2022/06/30 04:47
まなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうか~;一番暑い場所にお住まいなんだ;この夏
乗り切る迄、出来るだけ必要ない時は外は出ない様にね。
健康有っての人生ですよ、救急車のサイレン、、嫌だな~
私も何度かお世話に成ったから余計身に響き渡るよ;;
アバター
2022/06/29 23:05
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

我が家の新参子猫み~くんは元気ハツラツでド・天然系男子どェ~ッす☆彡(。・ω・。)ノ♥

熱中症に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/29 17:35
こんにちは~ι(´Д`υ)アツィー 
こんな日があと2ヶ月以上も続くなんて~Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゃんと水分捕ってね^^
アバター
2022/06/29 16:33
めちゃくちゃ暑い東京です。
どこも暑いみたいですけど・・
東京でも最も暑い場所に住んでます、ニュースによくでてます
用事がありましたが今日は中止にしました
あつくて外にでれません><
救急車の音が鳴り響いてます。。熱中症に気を付けましょうね^^のどが渇く前に水分取ることがいい未来です!
アバター
2022/06/29 15:41
花ピンちゃん、コーデ褒めて頂きサンきユー
又キラキラも、再出発してから、順調だw
節電は大事だけど、熱中症になる位までの
我慢は止そうね;健康第一だもん。明日は医大に
脚のNR,レントゲンの結果聞きに行って来るよ;
其の時ワクチンの事も聞いて見る、、、と、言うのは
4回目ワクチンの申込用紙が来たんだよ、腎臓関係ないか、、ね。
アバター
2022/06/29 15:19
まぁ~涼しげで可愛いコーデ~♪
キラキラは良い感じが続いてるね(^^♪

うん、体調に気を付けて暑い夏を乗り切りましょう。
節電は無理せずに、クーラー等の必要なものには使うわよ(*^^)v
(台所は電磁調理器・電子レンジ ですもん)
アバター
2022/06/29 14:17
乙女(旧)さん、今年は、電力が厳しいみたいですよネ;
東京は特に節電呼びかけてますよね;;一般家庭以外の
事業所、町中の電灯、等々、節電出来る所も多いのでは;;
一般家庭で無理な節電してたら、病人が、、、と、思うのは
私だけ?兎に角健康維持しながら乗り切ろうね。
アバター
2022/06/29 14:10
ふぃりしあさん、寝すぎたんだ;たまには良いんじゃぁ~無い^^
私は何時もね過ぎてるけど(笑)熟睡はしてない;;
腰は痛くないけど、、、足は、、、之は、長丁場と
成るでしょう;;
アバター
2022/06/29 13:27
ひまわりさん こんにちは^^
昼間はけっこう風が通るので 直射日光さえ当たらなければ
それなりにクーラーいらずで過ごせるのですが
夜はどうしても閉め切るので さすがに限界
とばかりにクーラー入れた途端に停電 ∑(。・Д・。)え?
まさかブレーカー落ちた?と思ったけどすぐ復旧したので ただの停電だったようです
でもクーラーは止めて アイスノンして寝ましたw
今は関東だけですけど 節電・節電て言うてるのに
停電されたらクーラー入れにくいやん><
アバター
2022/06/29 11:06
こんにちは(*´▽`*)ノ
最近暑さで参ってて昨日は疲れすぎて、訪問できずにごめんなさい
そして寝過ぎた~
なんか腰が痛いわ きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
アバター
2022/06/29 06:24
にこりんちゃん楽しい夏? 自棄で言ってる(爆笑)
何処にも行かず部屋でクーラー付けて日長過ごせば
楽しい夏と成るかな^^でも、汗掻くのも必要だよ~
まぁ~楽しく夏過ごそうね^^
アバター
2022/06/29 06:22
nokoさん、冬は寒い、寒い、夏は暑い、暑い、
毎年繰り返しですが;今年は梅雨明けが早くて
夏は暑そうだな~水分はじゅうぶん取ってるし、
外には出ない(出るのは病院だけ)ハハハハ~
乗り切ろうね。

アバター
2022/06/29 06:18
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
暑いです、誰もがバテるよね;;キラキラは1個違い^^
出来るだけ休養を心がけましょう。
アバター
2022/06/29 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
もう6月が終わっちゃうですね。
楽しい夏をすごしましょう~~
アバター
2022/06/29 06:01
ひまわりさん、おっはよ~♡
キラキラ同じだったぁ\(^-^)/って2桁欲しかったけど(^-^;ね♪

昨日も水分摂りすぎてお腹チャポチャポ(๑˃̵ᴗ˂̵)
夏も過ぎればあっという間!
無理せず無茶せず過ごそうねo(^-^)o
今日ヨロスクね♡
アバター
2022/06/29 05:28
おはようございます。
少々、お疲れな感じですが がんば
今日の支援です。
今日のキラキラは4個と4個です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.