Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

再出発して久々のピンクデー\(^_^)/

良いよネ^^ いいよね^^暑さなど
引き飛ばして今日もレッツゴー、今日は医科大行、
脚の結果聞きに、、、怖い、、でも、近頃
痛みが和らいでる^^

アバター
2022/07/01 04:54
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
うん、うん、一応一安心です、此れからは
日々の行動に気を付けて出来るだけ運動に
心掛け、少しでも健康で長生き目だします。
思ったんだけどね、昨日一食抜いた今朝さ~
もしかしたら体重少しは減ってるかな(笑)
甘かったw反対に増えてる、、、何故って感じ。
今の体系で一応満足なんだけど;未だ標準より重い(笑)
でも、気持ちは軽いヘヘヘヘヘ~さぁ~今日も元気で
過ごすぞ~ 宜しくね。

アバター
2022/06/30 19:42
ひまわりさぁ~ん、おかえりなさい~待ち時間長いだけで疲れちゃうよね✿
お疲れ様でした(*^^*)
結果もこれからの生活の中で出来る運動が大切なんだね♬
うんうん、無理なく出来ることからなんだね♬

私も左ひざはお年頃だと言われて^^; スクワットしなさいと言われてるよ!
ゆっくりと呼吸しながら・・・たまにやってる(^^;)テヘッ!

ご飯も食べずに帰ってきたのに、ご報告ありがとうねん✿
また明日ね~✿
アバター
2022/06/30 17:41
只今っ、4時医大より帰りました、長かったです、結果です。
背骨と背中の間の管が有り、其処が圧迫(若干)され、痛みが出たのかも、、と、
又何時痛むかは不明、今出来る事は、無理のない運動と、(疲れぬ程度)柔軟体操等と、
一応結果が判ったので少しづつ歩きます^^そして、年齢の割には背骨がまっすぐで
神経もしっかりしてると褒められました^^
魔王たっくん、乙女(旧)さん、花ピンちゃん、すもりんちゃん、nokoちゃん、
にこりんちゃんノエルさん、心配して呉れて
有難う御座います、矢張り歳です膝が悪いのは;後は7月25日からの入院に向けて
準備します、何時もお昼は美味しい物を食べてたのですが;今日は待ち時間が長く(3時間)
終わったのが3時食べる気にも成れず帰りました;;でも、気分は最高\(^_^)/~
と、言う報告で~す^^有難う^^心配して呉れて嬉しかったです^^
アバター
2022/06/30 17:08
ちょっとは良くなってるようで、良かったですね。
ワタシもシャワーでばかり済ませてるので、腰痛が・・・
湯舟につからないと、駄目かなあー?
アバター
2022/06/30 15:59
そうよね~暑さに負けるな元気な子♪

結果発表なんだ、良い結果が出るといいね(^^)/
暑いからお気をつけて帰って来てください。

4回目のワクチン案内、早いですね、
私の町ではまだ連絡なしよ。
アバター
2022/06/30 12:25
ひまわりさん こんにちは^^
もう病院は終わって 美味しい物でも食べているかな?
はっきりと原因と対処法がわかるといいですね
今年も半年終わりました 早い∑(。・Д・。)!
残る半年 元気に楽しく過ごしていきたいですね
アバター
2022/06/30 11:44
ひまさん、やほ~♪
ただいま夜勤から戻って一息ついたところです。
巡回済ませてお昼を食べたらひと眠りしますので
目覚めた時に吉報の日記が読める事を心待ちにしていますよ~♪
アバター
2022/06/30 08:46
アッハッハッハッハ~ 判る、判る、、目に見えるよ^^
他の子(猫ちゃん)と、仲良く遊べると良いな~
私は体調すこぶる良好、、、でも、完全では有りません。
相変わらず腎臓は爆弾抱えてる気持ち、足は痛み少なく成りましたが
之又爆弾抱えてる様な物;;仲良く付き合う他無さそうだな~
今日の結果、良い報告出来ると良いのですが?
アバター
2022/06/30 08:23
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、いかがお過ごしィ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
体調はOK牧場?(^_-)-☆

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

みーくん(本名はミシェル♪大天使ミカエルのフランス語読みッス♪)は、マジでハイテンションボーイなので、ウッカリすると口で息をするほど大暴れするものだから、この時期は熱中症がコワイので、野(リビング)に放った後は、即ケージ内に入れて強制的に充電させてむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ピエン攻撃(私の顔を見ると出してェ~♪と、ニーニー鳴くので、ついつい甘やかしてしまいがちッスww)で、私のハートを鷲掴みにするのが非常にウマイ策略家で~す☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まんまとみーくんの術中にハマり、すぐにケージから出しちゃう、孫に甘々な祖母みたいな感じどェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ

本日も明日花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♥
アバター
2022/06/30 08:04
にこりんちゃん後2日頑張れ~
私も期待して医大行って来るね、
只、ワクチン4回目の予約が来てるんだよ;
どうした物か?今日聞いて来ます;打ちたく無いけど
3回まで済ませてるから、4回目も、、と、思うんだけど?
アバター
2022/06/30 08:02
nokoさん、キラキラ一緒、一緒^^ピンクデー\(^_^)/は
楽しみだよね^^夏だから暑いのは当たり前、、でも、
茹蛸が出来そうだw(笑)は~い、行って来ま~す、
帰り良い報告が出来ます様に、
アバター
2022/06/30 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
きょうは病院なんですね。暑いから気をつけてね。
こわくないよ~。きっと順調ですねって言われる。
わたしはもうあと2日のお仕事いってきます~~
アバター
2022/06/30 06:38
ひまわりさん、おっはよ~♡
私も15個集められたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ピンクデーは嬉しいね♪

予報だと週末ぐらいから猛暑から解放できそうだね!
今日は暑さがきびしいから気を付けて病院行って来てね╰(*´︶`*)╯♡

私は小田原市まで秘伝の薬を買いに行ってくるょん(^^)/~~~
良い一日を過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/06/30 05:50
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
凄い、凄い、キラキラ20個出たんだ^^ おめでとう^^
合わせて25個最高だw何時も支援に感謝^^
アバター
2022/06/30 05:13
おはようございます。
木曜日の朝のご挨拶です。
今日も一日がんば がんば 
今日の支援です。
今日のキラキラは20個と5個でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.