Nicotto Town



残念っ少なかったな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

ピンクデー少なかったけど、まぁ~

辛うじて2桁、、、良し、良し、、、で^^
此の日記お借りしてお伝えいたします。
明日から2週間入院の為失礼いたします;
私のナイトが代理して呉れます、引き続き
宜しくお願いいたします(ペコリ)

アバター
2022/07/25 02:56
乙女(旧)さん、再三有難うね、いくら
架空とは言え」、矢張り元気貰えます^^
嬉しいです^^留守中貴方も元気で日々
お過ごし下さいね、留守中宜しくね。
アバター
2022/07/25 02:54
nokoさん、忘れないよ、、、の、一言
嬉しいな~ 力に成るよ^^ うん、うん、
走って帰って来るね ハハハハハ~あっと言う間だと^^
貴女も元気で日々過ごしててよ。

アバター
2022/07/25 02:51
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝は何時もより早朝訪問です、8時過ぎには出ますので;
その前にと、、今日の支援伺います^^何時も支援
有難う御座います、又返りましたら宜しくお願い致します。

アバター
2022/07/25 00:34
夜更かししてたら 日付が変わったので
ひまわりさんがおられる間に訪問です^^
ニコ店4皿 ガッツリいただきました
ステキもお水もOK牧場☆彡
それでは 2週間にまたお会いしましょうね(*^^*)
アバター
2022/07/24 20:45
ひまわりさん!やっぱりそうだった(;^ω^) びくともしてなかったぁ~^^;
(私もやってるけどね・・・エヘヘh)

うんうんわかったぁ~走って帰ってきてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
忘れっこないでしょ(;^ω^)・・ムフフ・・
お返事ありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2022/07/24 20:32
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日から2週間入院されるんですね。
入院中退屈だったりする時もあるかもだけどお大事にです。
元気に退院されて戻って来られる日をお待ちしてますね(*´▽`*)
おお!お店ナイトさん代理して下さるんですね。
勿論ご支援伺いますね(/・ω・)/♬
アバター
2022/07/24 18:53
乙女(旧)さん、明日朝、8時過ぎ出ます、
其れ迄徘徊して行ってくるね、帰ったら又
宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/24 18:51
nokoさん、今迄放置してテレビ観てました、
終わったのでインしようとしたら勝手に切れてたw;
走って帰って来るからね ヘヘヘヘヘ~ 忘れないでね^^
今からPC閉じます、、そして明日早朝インして、8時過ぎに
出ます;行ってくるね。

アバター
2022/07/24 18:10
ひまわりさん こんにちは^^
しばらくお目にかかれなくなるというのに
すっかり遅くなってしまって・・・(;ω;)
PCR検査の結果も問題ないようで ひと安心
どうぞしっかりお勉強してきてくださいませ
2週間後に再会出来るのを楽しみにしています(*^^*)
いってらっしゃ~~い (*'▽'*)ノ))
アバター
2022/07/24 17:35
今、ひまわりさんをお部屋で発見(#^.^#)
声かけても返事なしだったから、きっと違う事をしていたんだね~
そのうちに姿消しちゃったのでした(^▽^;)あっはぁ~✿

明日から2週間はあっという間だと思うけど、その間痛い目にあいませんように(^o^)丿
エヘッヘ・・
2週間後の再開楽しみにしているね~✿
その間も食べに来るからね~✿

たっくんさん、宜しくお願いします♪
アバター
2022/07/24 16:35
☆ゆきさん、本当だね;20個何時お出まし、
して呉れるのかな~首が麒麟さんに成る~
毎日元気で楽しく過ごしてね^^
アバター
2022/07/24 14:24
ひまわりさ~ん 
今日のキラキラ 10と5だったよ~
最近20の数字見てないな~(´Д⊂グスン
アバター
2022/07/24 09:48
虹の夢さん有難う、腎臓はね良くは成らないみたいで;
これ以上悪く成らぬ為の教育入院なのです、
行く所と言えば病院のみ;;嫌だね~又
帰って来ましたら宜しくお願い致します。
アバター
2022/07/24 08:56
花ピンちゃん、有難うね^^2週間なんて、あっという間に
終っちゃうと^^ 切った張ったじゃぁ~ないから
楽ちんだよ^^只BSが見れ無いのが寂しいw 毎日見てる
韓ドラは彼から録画して貰う、帰ってから見るのが楽しみです^^
気楽に行って来ま~す、逃避行だ~ タッタッタッタッタ~
アバター
2022/07/24 08:53
ひまわりさん、おはようございます。

おぉ!「ナイト!がっ?」
すごいわぁ。

明日から、入院されるのね。お大事になさってください。
アバター
2022/07/24 08:51
nokoさん架空とは言え毎日こうしての
やり取りは貴重です^^私も諸々の事が
出来無いのは寂しい、、、最小限お願いしてます。
2週間なんてアッと言う間だよ~ 行ってくるね。

アバター
2022/07/24 08:02
うんうん、二桁で良かったなと思えば気持ちも楽になるわ(^^)/
前を目指して進みましょ(*^^)v

明日から病院ね、戻ってきたら8月第二週の始まり、
真夏の暑さを逃れて涼しい避暑地・別荘で過ごしていると思って
楽しんでいらして下さいませ~♪

今日は一日楽しい我が家で、ゆっくりお過ごし下さいね(^^)/

明日はお見送りできないと思うので、
早いですけど、行ってらっしゃ~い~~~♪
お帰りお待ちしているよ(^^)/
アバター
2022/07/24 06:30
ひまわりさぁ~ん、おっはよ~ヽ(^o^)丿
今朝のキラキラ10+5!まぁまぁなんだね^^;

明日から2週間!がんばってね~(^^♪
ニコタはナイトさんに頑張って頂いてねん(^O^)/

朝の挨拶ができないから、寂しいけどぼちぼちこつこつ・・・(^▽^;)エヘッヘ
遊んでおりますね~(∩´∀`)∩

2週間後のインを楽しみにしているねヽ(^o^)丿
アバター
2022/07/24 06:05
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ15個ならOkですよ~、未だ未だ暑そうです
何時も支援有難う御座います。
アバター
2022/07/24 05:55
おはようございます。
日曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは10個と5個
アバター
2022/07/24 05:35
にこりんちゃん有難う、後は宜しくね^^
腎臓はこれ以上良くは成りません、
現状維持する為の教育です^^元気に
帰って来ます^^
アバター
2022/07/24 05:05
おはようございます。
いよいよ明日から入院なんですね。
ナイトさまにお願いして安心ですね。またこちらはさみしくなりますけど、元気に復活を楽しみにしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.