Nicotto Town



少なかったな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

もしかしたら今日は多いのでは・

甘かったw、何時も通り、結構、結構
コケコッコ~ ハハハハハ~ 皆さん日々
元気で大いに楽しんで下さいね^^

アバター
2022/08/07 07:16
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
お昼は奥様とのランチ^^美味しい物食べて来てください。
アバター
2022/08/07 06:57
ノエルさん、花ピンちゃん、noKOさん、☆ゆきさん
無事昨日帰ってまいりました^^元気、元気ですよ~
留守中は有難うね、ホーム書き込み、こうして、此処にの
書き込み、とても、嬉しかったです、此れからも宜しくお願い致します。
元気が一番、、、健康で居ようね^^
アバター
2022/08/07 04:57
おはようございます。
今日はお昼は奥様とランチへ出かけてきます。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/06 09:11
お帰りまだかな~♪
アバター
2022/08/06 06:05
おはようございます。
週末はのんびりと過ごす事にします。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/08/05 08:17
あと一つ寝るとお帰りの日(*^^)v
アバター
2022/08/04 11:05
あと二晩寝るとお帰りの日(*^^)v
アバター
2022/08/04 08:29
ふむふむ・・ひまちゃん✿モルモット状態お疲れさま~✿
タイミング良く検査できて運良く(#^.^#) 色んな大事なことが分かった入院になって良かったよね✿
(総合的にね)
↓ 花ぴんちゃんの言うようにこれからの長がぁ~い人生、健康が一番だもんね(#^.^#)

ひまちゃんのお帰りをお待ち申し上げております(∩´∀`)∩✿


魔王:たっくんさん、転送ありがとうございました<m(__)m>✿
アバター
2022/08/03 18:57
うんうん、
人生を旅して来られたんですもんね、
体の隅々まで検査してもらい、
もとの体に少しでも戻られる様にがんばってね。

まだまだこれからも続く長い人生、
健康な体が一番ですよね。

六日のお帰りを、楽しみにお待ちしています。

魔王:たっくん様、近況連絡ありがとうございました。
アバター
2022/08/03 10:48
以下に文章を転送しておきますね
↓ ↓ ↓

>>私の事です、丁度一週間が過ぎました、毎日が検査、モルモットです。
流石医大 全てが徹底してます、肝臓の数値も良い方に向かって血圧も、下がってます、
只退院後が大変です。
要するに塩分取り過ぎが一番の原因です。大きな課題です。
と、言った現状です留守中お世話に成ってますもう少しお願い致します。
予定は六日?かな❓ 
疲れた身体ゆっくり寝て回復を願ってます。
アバター
2022/08/01 19:39
【参考連絡】
 ・8月イベント予定
  ニコみせイベは8/18~、詳細発表は8/12 12時頃かしら。
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_220803.jpg
 <ニコみせイベ使用食材の過去使用比率>
 ※2022年7月までの過去2年ぐらいの集計
  20% 1種類:小麦
  12% 1種類:カカオ
  10% 1種類:稲
   8% 2種類:茶の木、レタス
   6% 2種類:イチゴ、あずき
   4% 4種類:長ネギ、パイナップル、トマト、枝豆
   2% 7種類:かぼちゃ、ナス、リンゴ、ニンジン
          ジャガイモ、ブロッコリ、メロン、タマネギ。
アバター
2022/08/01 19:20
こんばんは。
8月もよろしくお願いします!

お帰りをお待ちしております(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/01 09:58
八月になりました(^^♪
残り一週間ね、そこの生活にも慣れて、
お家に帰りた~いとか、駄々をこねちゃだめよ~♪

お帰りをお待ちしています(^^)/
アバター
2022/07/30 15:39
お話好きのひまわりちゃん、
院内にお友達が沢山出来たでしょうね~♪

雑談しながらお煎餅を食べ過ぎちゃったりして~♪
看護婦さんに見つからないように、こっそりね(#^.^#)
アバター
2022/07/29 07:50
祝2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/
「魔王:たっくん」様 ありがとうございました。


教育研修の生活に少し慣れてきたかな~♪
アバター
2022/07/28 17:37
( ゜▽゜)/やっほほーー!
最近の入院食は美味しいとか、
お口にあってれば良いな~♪
アバター
2022/07/27 18:27
ひまわりさん こんばんは!
ご入院だったんですか?
知らなかったです(>_<)すみません。
無理しないで下さいね。
お帰りをお持ちしております。
アバター
2022/07/27 05:16
ひまわりさん、おっはよ~

今朝店イベ達成出来たょん✿いっぱいのご支援ありがとねん✿感謝感謝です~✿

急に兄の状態が悪化してしまい、暫くは実家に行ってるね
(こんな時にこういうことを書いちゃってごめん)

暫くは無言訪問になっちゃうけど宜しくねん(∩´∀`)∩✿
アバター
2022/07/26 07:57
病院で一日目の朝ね、良く眠れたかな~♪
お楽しみの朝ご飯を美味しく頂いているころかしら(^^♪

けさ起きたら2,000皿達成出来ていました、
支援ありがとうございました。

ひまわりちゃんも今日か明日に達成よね、
「魔王:たっくん」様、ニコみせご苦労様です。
アバター
2022/07/25 08:46
25日がやってきちゃったね~♪
もうお出かけされたのかな、
楽しむ気持ちで2週間お過ごしください。

まっさらな素直な気持ちで先生の言葉聞いて、
身に着けてきてください。

いってらっしゃ~い、帰りをお待ちしています(^^♪
アバター
2022/07/25 06:26
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
キラキラ、ラッキーセブンちゃん7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピはおミミ様ご降臨でした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ひまねえちゃん、気を付けて行ってらっしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
お早いお帰りを心よりお待ちしておりむゎすからネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/07/25 06:16
nokoさん本当に有難うね^^今PC閉じようかと、貴女のが
飛び込んで来た^^即返事だけと、、大丈夫だよ~、、かな?(笑)
今一度見直すね;こうして心配して頂き本当に嬉しいです^^
では、では、行って来ま~す^^
アバター
2022/07/25 06:05
ひまわりさぁ~ん、おっはよ~(#^.^#)
今インして取り敢えず挨拶しようと思ってて・・・まだタウンにも行ってないよ~^^;アハッハ
キラキラは期待しない方が良さそうだね~^^;

さて、準備は大丈夫?忘れ物ないようにお出かけしてね~(口うるさい母のように・・・^^;)
お天気の良さそうだしあっという間の2週間だけど、大事な2週間ね(#^.^#)

気を付けて行ってらっさぁ~い(^O^)/
元気もりもり~のお帰りを待ってまぁ~~っす(∩´∀`)∩✿
アバター
2022/07/25 05:52
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ1個多かったんだ^^毎日元気で楽しく
お過ごし下さい。
アバター
2022/07/25 05:51
にこりんちゃんの周辺は長閑なのでしょうね^^
鶏の声聞けていいな~コケコッコーも
ひぐらしもナッシング;でも、耳の中年中
蝉が鳴いてるぞ~(苦笑)では、出陣だ~
アバター
2022/07/25 05:26
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ
今日のキラキラは3個と5個
アバター
2022/07/25 05:11
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
コケコッコー~
のかわりに、ひぐらしがないてます。。
朝もなくのにヒグラシとはね。。。
きょうは、出陣ですね。いってらっしゃいませ。待ってます∼~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.