Nicotto Town



\(^_^)/(寝る)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 5

キラキラも今日分終わり、上等だよ^^

後は一日楽しくニコタで遊びましょう^^
その前にウオーキング河川敷を歩いて来ます。
様が涼しいものね^^今の時季最高^^

アバター
2022/08/28 17:08
花ピンちゃん、道端の野草は今は
草ぼうぼうで、愛でるお花が隠れてるよ~
もう少ししたら草刈りが始まるかな?
そしたら可愛い花達が顔だすよ^^
今頃は巡回中だね^^私はもう少ししたら
PC閉じま~す。
アバター
2022/08/28 17:05
ラルさん、コメント有難う御座います^^
出会いを大事にしたいです、此方こそ
よろしくお願いいたします(ペコリ)
ウオーキングはね、膝が悪い為筋肉付けようと
頑張ってるんだ;もう加齢です(苦笑)ノルディックポールで
歩いてます、河川敷は涼しいです、、が、汗ビッショリに成ります;;
アバター
2022/08/28 16:59
乙女(旧)さん、キラキラは上等だよね^^
アメーバピグはもうしないと;此のニコタを
知らぬ時は結構楽しかったけどな~~ 今は、もう
ニコタだけで良いです^^此処ニコタで宜しくね^^
アバター
2022/08/28 16:33
キラキラ良い個数ね(^^♪
私は3+4だったので、明日に期待です。

毎日のウォーキングお疲れ様です、
そうよね~今時期は道端の草も奇麗な花を咲かせて
歩いていても楽しいわ(草の名前は知らないけれど)

さぁ~今日の巡回開始、気合入れて回ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/28 15:59
こんにちは!!皆様に協力して頂いて有難いですね!!助かっています^^
こちらこそ宜しくお頼みします^^
↑ウォーキング健康に良いですね^^歩き方によりますが^^;河川敷は風が吹いていて涼しいですね^^
アバター
2022/08/28 14:36
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは安定の9個 上等ですね

ピグの3D 私も意味不明です^^;
そういう噂を聞いたので そのまま書いてみましたw
どんだけ素晴らしくてもPCで出来なきゃ用事ないし
操作が複雑でも無理だな(。-д-。)
それに
ニコタに慣れたら あの忙しいピグはもう無理かもしれないです
アバター
2022/08/28 11:52
ヘヘヘヘヘヘ~にこりんちゃん、 気まぐれ、気まぐれw、
まぁ~寝るも間違いないけどね、この後、今迄、
部屋でゴロゴロと^^で、今のインです、偶に
書くと??、、ですよね;;
アバター
2022/08/28 06:51
おはよう!
タイトルに寝るって書いてあるのでなんなのかとおもった。
4択の答えだね。いつもありがとう。
アバター
2022/08/28 06:51
noKoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
そうなんだサニーさんに逢われましたか^^
広いニコタでは中中逢えませんものね;もし
逢えたとしても知らずに通り過ぎる;;
今日のキラキラは姉妹でしたか^^何か
嬉しいな~ は~い、楽しく過ごそうね^^
今からウオーキング河川敷を歩いて来ます^^
アバター
2022/08/28 06:48
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨日は楽しいドライブで良かったですね、又仕事にも
元気で通勤できるでしょう^^次の楽しい事考えながら、、ね。
アバター
2022/08/28 06:37
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

4+5姉妹だょん(´∀`)
まぁまぁだけど一緒だから良しだねー♪
タウンでサニポンさんにばったり逢えたよー♪( ´▽`)


今日も元気モリモリ~楽しもうね♪
よろぴくねー♡
アバター
2022/08/28 06:21
おはようございます。
昨日のドライブは最高でした。
お昼に食べた アジフライ定食も美味しかったし
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.