Nicotto Town



あああ~駄目でした;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

今日こそ、今日こそ、、で、

今日も終った(笑)此の一瞬が
楽しいんだよね~次に期待を^^
外未だ暗い、もう少し巡回しましょう。

アバター
2022/08/30 04:52
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日充実した日々を送ってますね^^
朝晩が涼しく成り過ごし易いです、夜など、
夜中に布団を引き寄せたく成ります、
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2022/08/29 22:02
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
朝、段々明るくなるのが遅くなってきてるのが寂しくもあるけれど、涼しくなってきて嬉しゃすなのだ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
私は本日プレバ(プレバースデー略♪)で、夫氏と焼肉ランチデート後、お気に入りのケーキ屋で4号のミニホールケーキを買って、夕飯後デザートで半分食べました~♪(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/29 17:49
花ピンちゃん、同じ、同じ^^\(^_^)/此のコーデみたいに
おめかししてお出掛けしたいけど;;来年4月迄我慢、我慢、
来年は海外から息子夫婦と孫一匹(笑)帰国予定、今迄毎年
一回は帰国してたんだけど、コロナ過で返れない;だから
来年までデートはお預け、神奈川の娘夫婦宅で泊り、買物、遊びと
娘婿の車で行動出~す。7人乗りを購入した様です。
アバター
2022/08/29 17:42
乙女(旧)さん、昨日は日曜休日、お休み感が普通の日より
大きいでしょう、私にも経験有ります、そして旦那さんもいない、
「亭主元気で留守が良い」たまにはいいよね^^又、こう言う日が
来るのを楽しみに(笑)仕事頑張ってね^^
アバター
2022/08/29 17:38
ふぁりーぬさん今日はピンクデー\(^_^)/
本当に15個20個出ませんね~だからこそ
毎日ドキドキワクワクも大きいんでしょうが^^
次に期待しましょう^^
アバター
2022/08/29 15:29
あはは~おんなじ個数だ(^^♪
うんうん、次回に期待だね~

涼し気なコーデね、おめかししてデートがしら (´∀`*)ウフフ

今日も涼しい一日でした、過ごしやすくて良いわ~♪
夜になると寒いので窓は閉めちゃう^^

2.000皿イベ友の達成が増えて、訪問先が減ってきました、
今日も巡回いてきま~す(^^♪
アバター
2022/08/29 12:29
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラは13個でしたが ひまわりさんと同じなら超ハッピー(*^^*)V
昨日は久しぶりの日曜休みでした
いつ休んでも一緒のはずですが やっぱ暦通りだとお休み感が満載です
運良く?旦那も留守で 気候も暑すぎず寒すぎず 
本当に良い一日でしたヽ(=´▽`=)ノ
長った8月もようやく終わりが見えてきて ホッとひと息です
アバター
2022/08/29 10:27
ピンクdayでしたね。
なかなか20に巡り合えませんね。
アバター
2022/08/29 08:25
nokoさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^今日の
キラキラは貴女がお姉さま ヘヘヘヘヘヘ~ですね^^
毎日の愉しみです^^朝インして、今迄部屋でテレビ観て
又、もう少ししたら引っ込みま~す^^

アバター
2022/08/29 08:22
にこりんちゃん、次に、又次に期待です^^
「出なければ出る迄待とうホトトギス」、、だ~
上手い、上手い、座布団何枚?(爆笑)
アバター
2022/08/29 08:19
でっかい森のくまさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
本当に涼しく成りました^^早朝歩いてても以前に様に
汗掻かなく成りました^^
アバター
2022/08/29 08:09
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o
キラキラ5+10だっよー!ポチッとする時のワクワク感までが毎日良いよね(*´∀`*)

今日も元気モリモリ~スタートするょん٩(^‿^)۶
今週も楽しくよろぴくねー♡
アバター
2022/08/29 06:30
おはようございます。いっしょだね~
きょうは少ない日なんだ。また今度いっぱい出るわ~
アバター
2022/08/29 05:53
おはようございます。
朝、晩 だいぶん過ごしやすくなりましたね。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.