Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年記念おめでとうございます

此れからも頑張って皆を楽しませて
下さい。

アバター
2022/09/14 05:46
サニポンちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
何体も手下たち管理で大変ですね;;頭の回転が
良いのでしょうね^^モタモタできない、、、と^^
重た過ぎてこけないでよ~(微笑i) 近頃PCの調子が悪い;
切り替え遅いし、立てあげも時間掛かる、他にもイライラする事
多い、、、昨日息子に買い変え頼みました^^
アバター
2022/09/13 22:10
こんばんは☆
お祝いありがとうね.♡ (ᴗˬᴗ*)
ココで最初に見てウチでも獲りに廻ったんよ、手下だるま達w

ねもいけど今夜日づけ変わったら ほかの手下達のも頑張る☆ (◕ ε ◕*)
アバター
2022/09/12 17:30
noKoさん、良かったね、スマホのバッテリーか~?
何時切れるか判んないと不安だよね::
私は未だ買い変えて余り立って無いから、未だ
大丈夫だと? では、又明日ね^^
アバター
2022/09/12 17:27
ホントだよね~(^▽^;)エヘッヘ♬

ひまちゃん、スマホのバッテリー交換してきたら快適になったよ~充電器もって歩いてたからほっとしてます~ヽ(^o^)丿
また明日ね~(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.