Nicotto Town



偽まほう薬研究所のお部屋?

画像

毎回タウンイベントでの模様替え、今回は

偽、、で、御座います ヘヘヘヘヘ~ 私なりに
考えましたが難しいw だから、、偽。
本物の研究所はどんなんでしょうね~?
又次のタウンイベが始まりますね^^
皆さん寒く成りました、風邪注意を(>_<)

アバター
2022/10/30 04:47
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
ですね~コロナ撃退薬 欲しいな~
其方(実家)の方は、コロナは如何ですか?
自分は自分で守る、、今はもうこれでしょう::
今回はね畳に松の木(笑)根性松だ~ってね。
ニコタだから何でも出来る(笑)コロナもだけど、私は
「ボケ防止薬」を、作るぞ~
アバター
2022/10/29 19:04
ひまわりさん こんばんは^^
実家でのんびりしているのに なかなか一人遊び時間が取れません^^;

和室の研究所 いいですね(^^)
い草の香りとご神木・松のご利益で コロナ撃滅薬 
なんてのを開発していただけたら いいな~~♬
アバター
2022/10/29 18:13
すもりんちゃん、でしょう、でしょう(笑)
大体私が着てる服事態が昔見たいw(>_<)
障子にしても今は殆ど無いもんね~ それにさ~
飾りにしても何かのお祓い(笑)みたいだし;
言えてる、言えてる、昔の匂いが、、、、此れも
ニコタだから出来るヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/10/29 18:09
総悟さん、ハハハハハ~ 根性松ですよ^^
庭にしようかと思いましたが;奇抜な事が
出来るのもニコタ(笑)で、畳にしました。
でも、良く気が付きましたね、流石、
ヘヘヘヘヘ~ 気に成る研究はね、、ボケ防止薬、、ナンチャッテ^^
年取るとね一番必要薬で~す(苦笑)

アバター
2022/10/29 18:08
なんか、(想像ですけど)大正とか、明治とかの薬研究所みたいですね(笑)
アバター
2022/10/29 18:03
ふぃりしあさん、そうなっだよね^^
毎月のタウンイベントの材料での
模様替えが結構楽しいんだっよ~
集めた材料だから、余分なものは要らないし、、ね
只今回は、少々ピントが合わない?感じ(笑)
アバター
2022/10/29 13:32
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
畳の床に松の木和室での
研究て凄い歴史ある感じして
何の研究か気になるです~(๑>◡<๑)
不気味なイミフの薬じゃなくて
みんなが笑顔になれるような素敵なアイテムを
作り出そうとしてるような気がします(^-^)
ひまわりさんも風邪に気を付けてステキな週末をヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/29 12:06
ひまわりさん、こんにちは(*´▽`*)ノ
毎回ひまわりさんのお部屋の模様替え楽しみです♪
仮想空間なので偽でも本物でもなんでもありですよね。
楽しいな(*'▽')♪♪♪
アバター
2022/10/29 10:33
花ぴんちゃん、違う、違う(笑)
<教授!今日は何のお薬の研究にしましょうか。>、、に
「だな~今日はボケ防止の薬を調合するぞ~」って、、私。
此の方が真実味有り、、でしょう(爆笑)
銀杏並木が黄色、、、奇麗でしょうね、矢張り一足先に
秋が終わり冬に、、、ですか;;此方は良い天気ですよ^^
アバター
2022/10/29 10:27
noKoさん、お部屋褒めて頂き有難う^^
毎月一度の楽しみなんだ、タウンイベでの
材料で模様替え、、、今回は思う様に
出来なかった;;あと半日楽しく過ごすぞ~
此方こそヨロピコ(^^♪
アバター
2022/10/29 09:25
教授!今日は何のお薬の研究にしましょうか。
そうね~ハロウィンが楽しくなる魔法薬にしようかね。

と言ったとか言わなかったとか(*^^*)
ひまわり魔法薬研究所の一コマでした~♪

散歩途中の銀杏並木道も、葉っぱが黄色くなってきれいよ。
秋も終わりそうね。

は~い、風邪に気を付けて元気に過ごしま~す(^^)/
アバター
2022/10/29 08:03
ひまちゃん、素敵な和の研究所だねー
良いよ~╰(*´︶`*)╯♪

キラキラ4+5まあまあだね(^◇^;)
朝から秋晴れだょん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日も無理せずのんびり過ごそうね♡
よろぴくねー(^_−)−☆
アバター
2022/10/29 05:53
ヘヘヘヘヘヘ~ にこりんちゃん、サンキュー
に、成ったつもり(笑)畳ならさ~
ゴロッと横にも縦にも(笑)なれる、、の、イメ~ジ^^
アバター
2022/10/29 05:34
おはようございます。
畳の魔法部屋いいですね!!ひまわりちゃんほんとに研究者みたいだね。
アバター
2022/10/29 05:28
でっかい森のくまさん、今日は奥様と
息子さん夫婦を実家にお連れするのですね^^
安全運転でお出かけ下さい^^
アバター
2022/10/29 04:54
おはようございます。
今日は夫婦お出かけです。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは最悪な3個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.