Nicotto Town



ミミ様いらっしゃ~い(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 3

等々恐れてたミミさま、明日は、もう

来ないでしょう^^良いよ、良いんだよ^^
ミミさんも愛嬌(苦笑)さぁ~今日も
元気で大いに楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/10/31 05:55
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
お出掛けの時位ニコタは無視しとけば良いと:
でも矢張り気に成りますよね^^私はスマホでも
イン出来ないので出掛けたら帰る迄ニコタは無理、その点
皆偉いな~って思うよ^^草津温泉良い所です^^
ゆっくりしてきてね(^^♪ ハローウイーンと、言っても
何も変わり無(笑)他人事ながら事故が心配。
アバター
2022/10/30 18:53
ひまわりさん こんばんは^^
( ;゚∀゚)アララ… ミミ様でしたかぁ(´-ω-`)
明日のピンクデーが楽しみですね

私は明日から草津温泉に遊びに行ってきます
スマホにニコタを入れてみましたが
前回上手く出来なかったので 訪問出来なかったらすみません
11/3にはニコタに戻れると思います

明日のハロウィン ニコタで楽しんでくださいね
アバター
2022/10/30 14:48
でっかい森のくまさん、一日良い天気で
長閑でしたよ^^ベランダからの太陽が
心地よい(^_^)(^_^)
アバター
2022/10/30 14:47
花ぴんちゃん、霧か~ 此処で霧は
見た事無いな~ 朝霧の中の散歩
何か幻想的だな~ 此処は何故か?
温暖地なんだよ^^朝から今までリラックスタイム
その中でウトウトと、夢も見てたよ~(笑)
メガ覚めたらもう夕方(>_<)何もせずに一日が
終わろうとしてます^^
アバター
2022/10/30 14:43
noKoさん、キラキラは同じようなもの^^
そだね^^良い天気が続くね(^_^)(^_^)
朝ウオーキング後今迄リラックスタイム
してました(テヘッ)そして、ウトウトと
夢見てたw
アバター
2022/10/30 08:53
おはようございます。
いいお天気の日曜日です。
アバター
2022/10/30 07:51
あはは~来ちゃったね、
私は4+3でかろうじてまぬがれました、
たいして変わらないわよね~(/ω\)

今朝は朝霧の中の散歩でした、
そちらも湖のほとりなので霧は出やすそうですね。

そだね~あと2日で11月か、早過ぎね~
では巡回開始いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/30 06:49
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯

キラキラ3+4 だったよ~♪ 同じようなものだね(๑>◡<๑)♪
このところ秋晴れが続いて気持ち良いね♪
今日も楽しくよろぴくねー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/30 06:16
うんだ、うんだ、一緒、一緒、毎日の
楽しみで知らぬ内に貯まりガチャと
交換出来るから嬉しいよね^^ それが多いと
なお嬉しいぃ~
アバター
2022/10/30 06:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
みみさまも、ナナコもほぼいっしょです~!アハハ\(。・∀・)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.