Nicotto Town



ヤッターマン(^^♪

ニコットおみくじ(2022-11-01の運勢)

おみくじ

「嬉しいな~大大吉(^^♪」

今日から11月、初めの日のおみくじ
まさかこんな良いおみくじが出る等
思わなかったので、嬉しいです
今月もみなさん元気で大いに楽しみましょう^^
因みにキラキラは3,4個でした;





アバター
2022/11/02 04:26
ふぃりしあさん、おはようございます(^^♪
昨日のコーデは広場に出しましたよ、そしてね、
夕方PC閉じる前に今日の分のコーデを用意
したんだよ(笑)手抜きw ハハハハハ~ だから、
貴女が書き込みして呉れてる時間帯は今日の分に
着せ替えてPC閉じました(笑)
アバター
2022/11/02 04:22
ゆふさんおはようございます(^^♪
未だ夢の中でしょうね^^夜は毎日5時前後位には
PC閉じる分朝早いです;;もう11月あっと言う間に
お正月って、、成るんだろうな~此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/01 18:20
あれ?ひまわりさん、コーデ広場に出しましたか?
アバター
2022/11/01 17:37
大大吉、おめでとうございます。
11月は良い事一杯あるといいね、今月もよろしくね
アバター
2022/11/01 15:12
noKoさん、さん、毎月1,15,30日とおみくじ
引いてたんだけど、何時も忘れて、まぁ~良いかって(苦笑)
今朝は1日、この日位引こうと、、、そしたら、大当たり^^
特に良い事は無かったけど、平和が一番、、って事に(^^♪
11月早いな~此方こそ宜しくお願い致します。
アバター
2022/11/01 15:02
花ぴんちゃん、ですよ~久し振りに良いおみくじが
架空とは言え矢張り嬉しいものですね(^^♪
何か良い事、、、と、思ったけど、普通と変わり無(笑)
変わりない事が良い事だと思うと事にしました ハハハハハ~
えええ~もう次のニコ店イベント;一か月位伸ばせば良いのに;
ニコタも儲けねば成らないからな~皆が踊らされてる、、と、判ってても
踊らされる、、、弱さ(苦笑)情報有難う^^
アバター
2022/11/01 13:07
【参考連絡】
 ・11月イベント予定
  ニコみせイベは11/17 ~、詳細発表は11/11 12時頃かしら。
  <色ガチャ連動イベント 秋めく色に包まれて>
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_221102.jpg
アバター
2022/11/01 08:17
大大吉╰(*´︶`*)╯ヤッターマン♡だねー
普段の行いが良いのを神様はお見通し(´∀`)
ひまちゃんの願いが叶いますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キラキラ6+4だったよ!
今日から11月またまたよろぴくねー(*≧∀≦*)
アバター
2022/11/01 07:46
わぁ~大大吉!!
素晴らしいおみくじ引き当てましたね~♪
今日はどんな楽しいことが待っているのかしら(*^^)v

昨日のサークル集会ありがとうございました。
とっても楽しかったわ~♪
また集まるのが待ち遠しいわ。

では今日の巡回いてきます。
アバター
2022/11/01 06:09
にこりんちゃん、今日は仕事?早い、早い
もう11月あっと言う間に今年も終わりですねって
成るな~ は~い、月初めから縁起良し、 良し、やるぞ~
もう少ししたらウオーキング開始です^^頑張って
筋肉付けて来ま~す、にこりんちゃんも頑張れ~
アバター
2022/11/01 05:39
おめでとうございます!
月の初めにラッキーですね。今年もいい年になりそう。
(´∀`*)ウフフそろそろ、いい年の今年ももう少しになってきましたね。。。
楽しい充実した日々をすごしたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.