Nicotto Town



水着と一緒で寒々(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

今年最後のビキニを着せて見たく成り着せちゃった(^^♪

私に出来ない事を、、この子に^^ 所がキラキラも
ビックリしたのかな~ミミ様降臨;;アアアア~な結果に;;
まぁ~いいや、愛嬌、愛嬌、又、又、長メンテ(>_<)
今日はワクチン5回目の予約取りに行って来ます;

アバター
2022/11/16 18:21
乙女(旧)さん、今朝7時半に順番江尾取りに行き
一応帰り10時からの予約を決めに行って来ました^^
12月の23日です、未だ一か月以上有ります;4回目が
8月30日でしたの、来年3月終わりで3か月に、出掛けるのは
4月1日~16日の間、多分4月1日からに成ると、数日居て、奥さんの
実家(福岡)に回ります^^丁度ワクチンが切れた時に;;
しっかり3か月目に予約表が来ました;
アバター
2022/11/16 09:34
ひまわりさん おはようございます^^
朝 お布団から出るのが辛くなってきました
ニコタのメンテが無かったら まだお布団に入っていたかも(*・艸・*)

そうですね 夏もあったんですよね~
ひまわりさんはニコタ遊びが本当にお上手ですね(^^)

もう5回目のワクチン∑(o'д'o)
5回目は3ヶ月で打てるんですね
来年は里帰りを予定されているようですので
それまでしっかり予防しなきゃですね
いってらっしゃ~~い(@^^)/~~~
アバター
2022/11/16 09:20
総悟さん有難う、今朝一番で番取りに行き10時から
予約受付です、順番は1番でしたから、多分大丈夫だと、
12月23日が最後でした、その前までは全て埋まってました;
もう少ししたら出掛けて予約を貰ってきます^^
アバター
2022/11/16 09:17
花ぴんちゃん、希望も何も後12月23日が
最後なんだ、近くの掛かりつけ医で;良かったよ
気が付いてて、今朝一番で順番を貰い10時から
本番の申し込みです、1番だから大丈夫だと^^
アバター
2022/11/16 09:14
noKoさん、季節外れの水着、、色んなの
見てたらこれが目に留まり、着せたいな~って、、、で、
着せちゃいました、寒中水泳だな、こりゃぁ~(笑)
今からワクチンの順番を取りに行って来ます。
アバター
2022/11/16 09:02
ひまわりさんおはようです(・ω・)ノ
毛先くるくるツイテにひまわりさんの象徴ハムちゃんも
住んでる麦わら帽子で水着コーデ可愛いです(*´▽`*)
今年の夏の海もニコタでいっぱい遊んで満足なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コロナまた増えて来ましたね(>_<)
ワクチン5回目予約取り気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2022/11/16 07:28
きゃはぁ~♪
海水浴コーデ可愛いねw
ひまわりのリボンが真夏の暑さを思い出すわ(#^.^#)

キラキラはアチャーでしたのね、明日があるさ~。
私はかろうじて最低個数をまぬがれたよ(*^^)v

5回目のワクチン予約は希望の日になると良いですね。

さてさて、ロングメンテ前の巡回にいてきま~す(^^)/
アバター
2022/11/16 07:15
ひまちゃん、おっはよ~╰(*´︶`*)╯
青空に晴れの朝、冷っとする季節になってきたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

キラキラ3+5だったよ~(水着姿だったら一緒だったかなぁ(^^;;)エヘ♪
今日もロングメンテだねー早朝からで無くて良かったわん♡

今日も良い一日になりますように╰(*´︶`*)╯




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.